注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

BS放送「深呼吸の必要」良かった!

レス6 HIT数 2250 あ+ あ-

匿名さん
13/07/11 18:01(更新日時)

先日BSで放映された『深呼吸の必要』をみました。香里奈、谷原章介、等超豪華なキャスティングでした。ストーリーは凄く素朴なのに、胸にジーンと来るものがあり、泣けました。見終わった後に爽快感が残りました。久しぶりに良い映画に出逢えました。
誰か、見られたかたいませんか?

No.1973090 13/07/10 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/10 17:59
匿名さん1 ( ♀ )

以前見ました。
いい映画ですよね。
新聞で「あーあの映画だ」と出演者を見て、主役が香里奈だったことに気づきました。あの後ブレイクしましたよね。
たしか大森南朋も出ていたような‥?
私の住んでる地域は農家が多く、うちも兼業農家です。
農作業をした後の充実感、よくわかります。
でも、こちらでは高齢者ばかりで、あんな若い人達はめったにいませんけどね。(^_^;)
原作が高田裕子だったと思うのですが、まんががあるんでしょうか?

No.2 13/07/10 18:38
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございました。漫画があるかどうかは残念ながらわかりません。
大森さんもかなりいい味を出しておられました。

我が家も兼業農家です。やっぱり若者は少ないです。私も時々農作業を手伝います。自分がてをかけた農作物の味は格別ですよね。

No.3 13/07/10 20:10
ドラマ大好き3 ( ♀ )

だいぶ前にテレビで観ました。
確か沖縄(本島だったかな?)の、サトウキビの収穫アルバイトに集められた若い人達の話でしたよね。

もうストーリーとかは忘れてしまいましたが、何故その仕事に応募したのか、何人かの背景も描かれていたと思います。

誰が出ているのかも知らないで観ていて、ちょっと背の高い、喋らない笑わない暗い役の女の子がいて、日除けの帽子とかを被っていたしイメージがあまりにも違い過ぎて、途中までは何か似ているけど違うかなあと思っていた子が、やっぱり長澤まさみだと分かって、ちょっとびっくりした記憶があります。

No.4 13/07/10 20:24
匿名さん0 

>> 3 そうなんですよ。長澤まさみの演技がすごかったです。名前が書いてなかったら、私もわからなかったと思います。あまり喋らない役だったけど、その表情が見事に内情を語っていました。

No.5 13/07/11 00:26
通行人5 ( ♀ )

何年も前に観ました。
いい映画ですよね。
そして今観たらかなり豪華キャスト!
また観たくなりました。

No.6 13/07/11 18:01
シスオペ ( SYSOP )

タイトルからスレッドの内容が推測できるように、こちら側でタイトルを一部変更させていただきました。

内容に関心をお持ちの方々が検索しやすくなり、多くの方々に参加していただける確率が高まります。何卒ご理解のほどお願いいたします。

引き続きエンタメ掲示板をお楽しみください❗

by シスオペ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧