注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

彼氏が遅漏で不発です。

レス15 HIT数 7732 あ+ あ-

匿名さん
13/07/05 01:51(更新日時)

24歳同士付き合って2年になります。
彼氏が遅漏で不発で改善したいです。


もともと性欲が少ない方で一時期仕事のストレスでEDになったこともあります。
sexもそれほど好きじゃないみたいですが1人でしても遅いらしいです。
わたしの膣はキツイ方らしく締めたりもしてますがいきそうって言っても結局発射しないんです。

特には気にしてないんですが出来ればいってくれた方が嬉しいんですよね(´`)

何か改善策ありましたらお願いします。

タグ

No.1969685 13/07/02 17:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/02 19:36
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

浮気してるんじゃないかな、きいてみるとよいですよ🐻🌷

  • << 3 わたしだけでもめんどくさいらしいので浮気はしてないと思います(><)

No.2 13/07/02 19:48
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

彼が自慰をかなり強い力でやっているのでは?
そうすると女性の膣ではいきにくくなります。
本来の自慰の強さは、おしぼりをそっと握るくらいの強さで行うそうです。

何はともあれ、遅漏は専門医の指導がなければ改善は難しいです。
自慰の力加減、メンタルのケア…
素人ではわからないかと。
恥ずかしいかもしれませんが、彼は病院へ行くべきです。
私も昔、遅漏の彼氏がいましたが
私自身も長い性交がとてもつらくて悩みました。
主さん、彼の事を思うなら、病院をすすめてあげてください。

  • << 4 聞きたいのですが… 遅漏の人との性交がつらかった…ということなんですが男性が中々イケないんですよね? 反対にすぐイッてしまう人にとったら中々イケないのはうらやましいような? 遅漏でイケない人だと男性はイケないが女性はイキまくってしまうのかなとか嬉しいのかと思うのですが違うのですか?教えてもらえますか?
  • << 6 彼氏は気にしてないんですが病院すすめても大丈夫でしょうか?

No.3 13/07/03 04:33
匿名さん0 

>> 1 浮気してるんじゃないかな、きいてみるとよいですよ🐻🌷 わたしだけでもめんどくさいらしいので浮気はしてないと思います(><)

No.4 13/07/03 10:03
大学生さん4 

>> 2 彼が自慰をかなり強い力でやっているのでは? そうすると女性の膣ではいきにくくなります。 本来の自慰の強さは、おしぼりをそっと握るくらいの… 聞きたいのですが…
遅漏の人との性交がつらかった…ということなんですが男性が中々イケないんですよね?
反対にすぐイッてしまう人にとったら中々イケないのはうらやましいような?
遅漏でイケない人だと男性はイケないが女性はイキまくってしまうのかなとか嬉しいのかと思うのですが違うのですか?教えてもらえますか?

  • << 9 そりゃあずっと激しくやっていたい人にはいいかもしれませんが、 私は3時間も4時間も中に入れられて擦られると そのうち乾いてきて痛いし、 なにより私ではイけないんだということが 彼のプライドも私のプライドもズタズタにしていたような気がします。 彼と結婚すれば、こんな長い性交が続くと思うと気が遠くなりそうだったし 子作り以前の問題が多いのもあり、 結局別れました。 私は早漏のほうがぜんぜんいいと思います。
  • << 13 女性がイキやすい、男性が上手いとか相性がいいとかの要素がないとイキまくりはないですよ。 そもそも下手が長くやってもイキまくりどころかイキませんから。 入れっ放しは体力の関係もありますが、男女ともに疲れたりテンションが下がったりします。 私達は前戯で数回、挿入で数回、休憩または休憩なしで再び前戯で数回イッてから挿入…を数時間繰り返してました。 彼女も口でしたり上になったりしますが、時間や疲労、テンションをさっして交代して、結局大部分はこちらが前戯中心でしてました。 ある程度は彼女も遅漏はこんなものだと割り切ってましたが、私ばかりいってもいいの?とよく言ってました。 発射を後回しや放棄して彼女を満足させまくる奉仕タイプや、満足はさせるけれど彼女の負担や気持ちを無視して発射するまでガンガンやるタイプ等遅漏も様々ですよ。 正直早漏がうらやましいし、女がイキたくてもイケないで演技する気持ちもよ~くわかります。 初めて私が中でいった時は、そりゃもう彼女は大喜びでした。 遅漏は長い間の習慣によることが多いですから、治るには時間がかかります。

No.5 13/07/03 19:41
通行人5 ( ♂ )

遅漏は病気だし、EDになったこともあるなら病院行ってみた方がいいかもね。

  • << 7 やっぱりそうなんでしょうか(><) ありがとうございます。

No.6 13/07/03 21:14
匿名さん0 

>> 2 彼が自慰をかなり強い力でやっているのでは? そうすると女性の膣ではいきにくくなります。 本来の自慰の強さは、おしぼりをそっと握るくらいの… 彼氏は気にしてないんですが病院すすめても大丈夫でしょうか?

No.7 13/07/03 21:15
匿名さん0 

>> 5 遅漏は病気だし、EDになったこともあるなら病院行ってみた方がいいかもね。 やっぱりそうなんでしょうか(><)
ありがとうございます。

No.8 13/07/03 21:20
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

自分も彼女相手には遅漏で不発です。基本勃たないです。
興奮しないんですよね、彼女相手には。だから正直彼女と会うのもエッチするのもめんどくさいです。

でも、職場で一番の美人と浮気した時には、びっくりするくらい硬くなって、入れればあっという間に出ちゃいました。

きついようですが、主さんに興奮しないんだと思います。

No.9 13/07/03 22:29
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

>> 4 聞きたいのですが… 遅漏の人との性交がつらかった…ということなんですが男性が中々イケないんですよね? 反対にすぐイッてしまう人にとったら… そりゃあずっと激しくやっていたい人にはいいかもしれませんが、
私は3時間も4時間も中に入れられて擦られると
そのうち乾いてきて痛いし、
なにより私ではイけないんだということが
彼のプライドも私のプライドもズタズタにしていたような気がします。
彼と結婚すれば、こんな長い性交が続くと思うと気が遠くなりそうだったし
子作り以前の問題が多いのもあり、
結局別れました。

私は早漏のほうがぜんぜんいいと思います。

No.10 13/07/03 22:39
大学生さん4 

>> 9 そうでしたか 3~4時間も長い時間するんですか その間はずっと勃起したまま元気なままなんですか?結局どうやってイクんですかね?口や手ですか?
遅漏もそれなりに大変なんですね。
返事ありがとう

No.11 13/07/04 00:48
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

>> 10 ずっと勃起したままでしたよ。
ただしどれだけやってもイくことはない日が続きました。
ピストンしたり、私が長い間、口や手でやってもイきませんでした。
何ヶ月かして、私もすごくがんばって、彼は私の中でイけたんですが
実はそのとき、初めて彼は女性の中でイったようです。
私はとても嬉しかったんですが、なぜかすぐにフラれました。
あのときはショックでしたが
数週間すると、まあ割とつまらない人だったなと思って立ち直り
すぐに新しい彼ができましたね。
新しい彼は遅漏でもなく、体の相性も良くて
あ〜セックスってこんな幸せなものだったんだなと思い出しました。

話はかなりズレましたが
私の元彼も、イったのはまぐれに近いし
病院に行くべきタイプだったと思います。

No.12 13/07/04 02:57
大学生さん4 

>> 11 匿名さん丁寧に返事ありがとう。
中々イケないのもやはりいいように見えて大変だとよくわかりました。
二人でイケたら幸せだよね。

No.13 13/07/04 03:33
社会人さん13 ( ♂ )

>> 4 聞きたいのですが… 遅漏の人との性交がつらかった…ということなんですが男性が中々イケないんですよね? 反対にすぐイッてしまう人にとったら… 女性がイキやすい、男性が上手いとか相性がいいとかの要素がないとイキまくりはないですよ。
そもそも下手が長くやってもイキまくりどころかイキませんから。

入れっ放しは体力の関係もありますが、男女ともに疲れたりテンションが下がったりします。
私達は前戯で数回、挿入で数回、休憩または休憩なしで再び前戯で数回イッてから挿入…を数時間繰り返してました。
彼女も口でしたり上になったりしますが、時間や疲労、テンションをさっして交代して、結局大部分はこちらが前戯中心でしてました。
ある程度は彼女も遅漏はこんなものだと割り切ってましたが、私ばかりいってもいいの?とよく言ってました。
発射を後回しや放棄して彼女を満足させまくる奉仕タイプや、満足はさせるけれど彼女の負担や気持ちを無視して発射するまでガンガンやるタイプ等遅漏も様々ですよ。
正直早漏がうらやましいし、女がイキたくてもイケないで演技する気持ちもよ~くわかります。
初めて私が中でいった時は、そりゃもう彼女は大喜びでした。
遅漏は長い間の習慣によることが多いですから、治るには時間がかかります。

No.14 13/07/04 04:22
大学生さん4 

>> 13 社会人さん
丁寧に説明ありがとう。主さんの質問でもないのに皆さん返事してくれるんだから有り難いですよ。
そもそも遅漏はなぜそうなってしまったのか
早漏ぎみだからイキたいのを我慢してやる物としては遅漏のほうが女性を満足させられるのかと思ってました。そうとも言えない訳ですね。病院って何科に行くわけどんな治療法するのかな?治る?

No.15 13/07/05 01:51
匿名さん0 

それでも別れないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧