注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

キンタロー思いの妹

レス4 HIT数 2004 あ+ あ-

お笑い大好き
13/06/21 10:32(更新日時)

お笑いの「キンタロー」さんの妹さんて、姉思いな妹なんですね。
キンタローのブログに嫌なコメントを書き込む人が居ますよね。他の芸人さんにしてもそうですが。
そのキンタローの妹さんは姉の為に反撃、💢を開始。結果、ブログは炎上してしまったそうです。
古い話で、知っている人も居ると思いますが、こんな話を聞いてキンタローも姉思いの良い妹さんを持って羨ましいと思います。🍒🍑

いくらなんでも良くないのは、誹謗中傷を書き込む人が原因なんですよね。

No.1964788 13/06/21 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/21 08:27
匿名さん1 

「姉思いの妹」って書くのと「キンタロー思いの妹」って書くのとではずいぶん印象が違うな、って思った(^-^)

No.2 13/06/21 08:33
お笑い大好き0 

>> 1 😃ありがとうございます。

そうでしたね、「姉思いの妹」と書くべきだったですね。
勉強不足で大変失礼しました。

何だか、学がバレちゃいそうで怖いです。

No.3 13/06/21 10:00
匿名さん3 

そうかなぁ?芸能人ってそれは覚悟の上でやるんじゃないの?

しかもあんな芸風なら前田敦子やAKBファンに文句言われるのは最初から分かってる事
それが不快なら芸にしてTVで見せるなと思う

妹さんが姉さん思いなのはまぁ分かるけど、わざわざ反撃する必要ない
本当に姉さんの事を考えるなら静かにしておくべき
それにそんな妹さんに対して諌めるどころかよくやってくれたと褒めるキンタロー(違う番組で)
もしかしてキンタローがやらせたのかとも考えた

2ちゃんでキンタローのスレが立つと必ず現れるファンらしき書き込み
キンタローと妹がやってるように思う
キンタローの自己評価の高さは異常だから想像は当たってるだろうね

だいたいブログ炎上になる芸能人の多くは本人に原因がある
中には不条理に炎上させられる人もいるけど、そういう人は炎上させた人達を悪く言わないから偉い
本人に問題ある奴ほど被害者意識が強い

No.4 13/06/21 10:32
アイドル大好き4 

キンタローにしても他のタレントにしても誹謗中傷くらいあるでしょ。


いちいち反論するなんて、そんな疲れることしなきゃいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧