注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

アイドルの追っかけの男が理解できない

レス17 HIT数 4921 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
13/11/02 14:42(更新日時)

まぁタイトル通りなんですけど、アイドルの追っかけの男が理解できないのは男としておかしいのですかね?


何が楽しいのかなと…

その子のファンで熱心に応援してる風に見えますが、結局可愛いければ誰でもいいと思うし


特に12~16才の女の子のライブで男達がバカみたいに群がって「ハイ!ハイ!」とか掛け声出してるのを見ると呆れてしまいます

「ハイ!ハイ!」って何?って感じです

なんでそんな元気なん?って感じです

ライブは嫌いではなく、まぁたまに行きますがあーゆーテンションのものではないですね


ぼくはホモでもなく、普通に女性と結婚もしていますが、今の気持ちではなく10代のときから同じ気持ちでした


アイドルは確かに可愛いですけどね、可愛い子ばかりでみな同じように見えるし、そこまでのめり込む意味がわからないんですけど…

アイドルに対してこんな風に思う男は珍しいですかね?







No.1964737 13/06/21 02:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/21 02:13
小学生1 ( 30代 ♂ )

人の趣味にとやかくいうなよ
自由にさせてあげて

No.2 13/06/21 02:14
匿名2 ( 30代 ♀ )

私も旦那があんな変な掛け声してたら、マジでキモいと思いますよ。
でも大体おんなじようなニオイのする男ばかり集まってて、リュック背負ってモテなさそうな顔した汚い感じですよね。
ヲタってすぐわかるし。ライブやコンサートは私も行きますが、最近はJUJUさんの。
品があって良かったです。
たまに子供が小さいので嵐や関ジャニ、キスマイのコンサートにお供しなきゃならないんだけど…私一人置いてかれてる感がすごく見に染みてます。

No.3 13/06/21 02:28
社会人0 ( 30代 ♂ )

>> 2 JUJUさんはいいですね

ぼくも行った事あります

クラシックも好きでたまに行きます

あとは長渕やB'zが好きですね

No.4 13/06/21 03:38
匿名4 ( 30代 ♀ )


同感です。凄く分かります。

と言うのも仕事関係で知り合った男性(独身51才)は性格も良く優しくて本当に良い友達(私31才独身)です。

しかし1つだけ理解し難い事が有ります。

今から書く事は嘘でも冗談でも釣りでもくその男性は熱狂的なAKBファンです…。

気持ち悪いと思ってしまった事は先日日産スタジアムに総選挙を見に行ったら指原さんが1位に成ったとかで
その友達は全てのやる気を消失し寝込んでしまい会社を3日も休み食欲も無かったらしく見事に痩せてました…。(既にツッコミ処あると思いますがまだまだあるのでスルーします)

握手会やコンサート、劇場なんかは当たり前で年始のAKB福袋まで高熱の中買いにも行ってました。

ここで文面見るだけなら笑えるかもしれませんが
直接話を聞くと本当に気持ち悪いです。

コンサートで「ハイ!ハイ!」を通り越してルミカ常備で「タイガー!ファイバー!」とか真剣にやってるみたいです。

私個人の意見としては
自由にやってもらって全然いいのですが、そうゆう話を興味ない人にしないで欲しいです。気持ち悪すぎて生理的に嫌に成ってしまいました。

夜中に「大事件」と言うタイトルでメールが来たと思えば内容は
「まゆゆの写真集買ったらおでこを出しています!」でした。


すみません。愚痴でした。

No.5 13/06/21 03:42
遊び人5 ( 40代 ♂ )

己の価値観だけで決めつけてはいけませんよ。
人はひと。(*´ω`*)
彼らがいなければ、地下系アイドルは
地上に這い上がれない。(笑)

No.6 13/06/21 05:26
名無し6 ( 20代 ♀ )

主の思考が理解できない

既婚者ならそんな事考える暇は無いと思いますけど

No.7 13/06/21 07:25
名無し7 ( 30代 ♀ )


私は純粋にまともな男子がいて良かったとホッとした😃

No.8 13/06/21 08:38
匿名8 ( 40代 ♀ )


趣味ですよ。

人それぞれ興味のあるものは違うでしょ?
車が好きな人もいれば、プロ野球が好きな人もいる。それがたまたまその人達にはアイドルだったってだけ。

本人達が好きでしてることを批判するのはどうかと思います。

No.9 13/06/21 08:51
やじ馬9 ( 30代 ♀ )


何かに熱中できるって

ある意味 羨ましいわ
イヤミじゃなくて。

No.10 13/06/21 10:05
遊び人10 ( 30代 ♂ )

それを生き甲斐にして、人生を頑張っているんだから、いいんじゃないの?


誰しも、何か生き甲斐がないと、人生つまらないよ。

俺も、女遊びが、生き甲斐だし、筋トレやキックボクシング、タマラナク気持ちいいし。それで、仕事も頑張れるしね。


人は、そうやって生きているんだよ。


主さんは、何か燃えるものはないの?
スレ見ていると、可哀想に感じるよ。

No.11 13/06/21 10:32
名無し11 ( 30代 ♀ )

自分は一介のファンだと自覚した上で節度を持って応援してる人達はOK

だけどメンバーと個人的に仲良くしようと近づいたり、同じCDを何枚も買って捨てる奴(要はCDはオマケと考えてるんだよね?)犯罪や犯罪まがいに手を出す奴とか…問題な奴は最低だね

だいたい趣味なんだったら自分の生活>>>趣味なのにそれが逆転してるなら異常
上手く楽しんでる人は大丈夫

No.12 13/06/21 10:47
名無し11 ( 30代 ♀ )

ヤフ〇クでメンバー使用済み水着が出品されてるんだけど入札が多数入ってて笑ってしまった
冷静に考えて本物の筈がないのにね
出品してる奴は最低だけどそれを信じられる人達って…
最近だと前田あっちゃん詐欺なんかもあったよね

盲目ってこういう事を言うんだろうね

No.13 13/06/21 11:45
社会人13 ( 20代 ♀ )

一生懸命な対象がアイドルってだけの話なんじゃないですか?

アイドルのキャピキャピ感が好きな人から見れば、JUJUの落ち着いたところがいいと言う主さんは理解できないと思いますよ。

害があるわけじゃないんだからソッとしてあげなよ。

No.14 13/06/21 22:24
名無し14 ( 30代 ♀ )

ヲタに対する差別発言は撤回して下さい。

ヲタでもキモい人ばっかりじゃないですよ。寧ろ驚くくらいオシャレで気遣いもできるかたが集まってます。

あなたは何か好きなこと無いんですか?それを「うわ、イタイ、あり得ない。キモい」と言われたらどうですか?はたまた家族がおられるようですが「お前の旦那、あり得ね~人じゃない」とか言われたら?

同じですよ、そういってるのと。

人の気持ち考えた発言して下さい

  • << 16 では逆にあなたは何か嫌いな事ないんですか? その事に対して「その人が好きならいいかな 」 なんて寛容な気持ちで許せますか? 本音で言ったら多分あなたも許せない事はあると思う それと同じですよ あなたも人の気持ちを考えて下さい

No.15 13/11/01 17:57
主婦15 ( 30代 ♀ )

独身、彼女なしの人が、擬似恋愛みたいな感じではまるんなら仕方ないかなと。ロリコンはきもいですけどね。
結婚したり彼女いる人がアイドルのおっかけやってたら、ちょっと変な人だなと思います。

No.16 13/11/02 09:46
社会人0 ( 30代 ♂ )

>> 14 ヲタに対する差別発言は撤回して下さい。 ヲタでもキモい人ばっかりじゃないですよ。寧ろ驚くくらいオシャレで気遣いもできるかたが集まって… では逆にあなたは何か嫌いな事ないんですか?

その事に対して「その人が好きならいいかな

なんて寛容な気持ちで許せますか?

本音で言ったら多分あなたも許せない事はあると思う

それと同じですよ

あなたも人の気持ちを考えて下さい

No.17 13/11/02 14:42
名無し14 ( 30代 ♀ )

>> 16 無いですよ。

極端な例を挙げますと、私は同性愛も小児性愛も許せます。あとスカト○とかも許せます。女装だって平気、趣味でやって回りに迷惑かけなければ良くないですかね? 私はどれでも無いけど、自分に無関係な人が何してたって構わないですよ。熱中出来るものがあるのは良いんじゃないかな。
犯罪に走られたら困るけど、自制してくれたら。

だからヲタも平気。犯罪じゃないし、嫌なら見なければ良いんじゃないですか?
主がいってるのは、ケーキ大好きな彼女に「うえ、そんなたるいモンよく食えるね。最悪、太るとか考えない訳?」とか言うモラハラ男子と一緒ですよ。


それとも暇なのかな、暇な時は何でもないことが目についちゃいますもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧