注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

NHKのまいんちゃんが…

レス11 HIT数 5194 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/06/02 00:56(更新日時)

NHKのテレビ番組で放送されていた、まいんちゃん。
娘が好きで、私も一緒に見ていました。

すごく可愛い子で、私も好きだったのですが…何か今ネットで話題になっていました。
モデル仲間に仲間外れにされているって。

本当だとしたらすごくかわいそう…がんばって欲しいです。
やっぱりあの年頃の子は難しいんですね。
絶対妬まれてますよね。

まいんちゃんがんばれ!!

今の、キッチン戦隊の子たちもかわいいですね。
最近は可愛い子が多い!

No.1951836 13/05/20 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/20 12:39
匿名 ( P2CZi )

本当に😥可哀想に😥孫娘 まいんチャンの衣装の写メ来たわ😁ドンキホーテで安売りだったラシイわぁー😁

No.2 13/05/20 13:05
通行人2 

そうなんですか(´Д`)
知りませんでした・・私も子供と毎日楽しくまいんチャン大好きで見てたので正直新しい番組は見てませんf^_^;
最近スマホアプリのなめこの歌でCD出しましたよね★
きっとモデル意外にいろんな仕事をしてたりするので嫉妬してるのかも(*_*)

No.3 13/05/20 13:13
匿名さん3 ( ♀ )

たぶん
スイエンサーって番組でかな?


息子と
あ、まいんちゃんだ💡
って見てましたが


表情が暗かった気がします


私も息子とよくみていて
息子も料理作るの好きになりました。


可愛いし
頑張ってほしい。

No.4 13/05/20 13:28
通行人0 ( ♀ )

1さん2さん3さんありがとうございます。

みなさんまいんちゃんファンなんですね。
私もです。

ネットで言われているのでは、ピチレモンという雑誌の表紙の撮影中のことで、動画もあるのですが…まいんちゃん含め3人で撮影しているのですが、まいんちゃん以外の2人は終始仲良く楽しそうなのにまいんちゃんは慣れない仕事からか表情も冴えず…仲間に入りづらそうだし、撮影終了後に外の2人が「おつかれ~」とハイタッチし、まいんちゃんもハイタッチしようと手を挙げたのにハイタッチしてもらえず…と、何だかすごくかわいそうでした。

すいえんさーでも暗かったんですか。
知りませんでした。

おじさま方からも人気のあるまいんちゃん。
私みたいなおばちゃんも好きだから…みんな応援してるからがんばってね!!!

No.5 13/05/20 13:37
匿名さん5 

動画見れなくなってるよね

いじめ二人は顔チェックしたら…可愛くなくて笑った

だから人気ある子をいじめるんだろうね

No.6 13/05/20 14:12
匿名 ( ♀ ZkgT )

発端動画観ました。
(YOUTUBEでは、既に公式動画消されてますね。)
二人あんなにテンション高いのに、まいんちゃんとは目を合わさないとか、めちゃくちゃ不自然。意地悪してると誤解されても仕方ないですね。少なくとも私にはハブってるように見えました、


でも、まぁまいんちゃんは、ピチレなんてのは通過点
そのうち、NHKで女優デビューなりするでしょ。


あの森高愛とかいう子は意地悪そうな顏してますね。まぁ美人だから、お嬢様役とか意地悪役は、はまりそう。


No.7 13/05/20 15:14
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

えーそうなの(*_*)

私もまいんちゃん好きなのに!
クッキンアイドル息子と見てました☆

その二人のブス?(笑)
に負けないで頑張ってほしい!

No.8 13/05/20 17:09
通行人8 ( 30代 ♀ )

昔ウゴウゴルーガに出ていた子もひどい虐めにあっていたと言っていたので、子役の子を見ると心配してしまいます

まいんちゃん頑張って!!

No.9 13/05/20 18:58
通行人9 ( ♀ )

マインちゃんを無視して楽しそうに二人でしてたというネットの噂になってましたね。
でも、あれって撮影のポージングですよね。マインちゃんはどんなポーズをとったらいいか分からず、困り顔で棒立ちしてました。
スタッフさんも前の二人を見ながらポーズがとれるように後ろに立たせたんだと思う。
無視したというより、二人は瞬間的に色んなポーズをとって、アイコンタクトを取りながら、お互いが楽しそうなポーズをどんどん提案し合い、すぐさまそれに合わせたポーズをとる力量があったけど、マインちゃんは反射的に合わせる力量もないから、二人で見本を見せる形にならざるを得ないように感じました。同じポーズの写真は要らないからどんどんポーズを変えていくのが、マインちゃんにはついて行けなかっただけなのかな。
最後ハイタッチ無視はちょっと可哀相だけど、全然ポーズがとれない子にイラッとするのも分かる気はする。
前に、モー娘。出身の子が『アイドルは振り付けの練習なんかもあるけど、モデルは何にも練習がいらないから楽なんです。』なんて発言してたりしたし、一生懸命モデルをやってきた子にしたら、何の準備もなく来る子にいい気持ちはしないかも。
マインちゃんは人気者だけど、相手もまだ中学生や高校生になったばかりの子達だし、ネットでボロボロに叩かれるのも何か可哀相…。

No.10 13/05/22 09:48
通行人0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。
まいんちゃんがんばって欲しいですね。

お年頃の女の子たち。
女の独特な世界があるけど、精神的に強くなりみんながんばって欲しいです。
強くなくちゃやっていけませんよね。

ハイタッチ無視した2人もちょっとは懲りて反省し、がんばって欲しいです。
いろいろ経験して勉強し、素敵な大人になってね。

No.11 13/06/02 00:56
通行人11 

まいんちゃん雑誌の雑誌やグラビアなんかもやってますから、ポーズが取れないことはないっしょ笑
まいんちゃんだけでなく、妬みは絶対ありますからね。
しかたないかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧