注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

服装。

レス4 HIT数 1213 あ+ あ-

社会人
13/05/08 15:16(更新日時)

教えてほしいんですが、東北の方で宮城県の方にです。
来週の週末に仙台の方に行く予定なんですが、服装はどういう感じがよいでしょうか?
私は近畿地方なので、薄手のカーディガンを羽織るくらいでいい感じなんですが、昨日は肌寒かったのでGジャンを羽織りました。

予定の服装は、トレーナーぽい感じにGジャンを羽織る感じで行こうと思っているんですが、暖かい時もあると思うので薄手のカーディガンを持って行こうかな?とも思っています。
まだそちらは寒いんでしょうか?
暖かくなったり肌寒かったりするので、服装に困っています。

宮城県の方、服装を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



No.1947090 13/05/08 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/08 12:39
匿名1 ( 20代 ♀ )

仙台住みの者です(^^)
18日、19日にいらっしゃるんですか?

仙台はやっと春らしい気温になってきましたが、やっぱり朝晩は冷えます…。
日中はトレーナーにGジャンだと少し暑いかもしれませんが、朝晩はそれでちょうど良いくらいだと思います(^o^)

来週末の天気がはっきり分からないので曖昧な感じになってしまいすみません(´;ω;`)

No.2 13/05/08 12:55
社会人0 

主です。No.1さん、早速ありがとうございます。

はい。来週の18日の夜に着く予定です。

日中はトレーナーとGジャンでは少し暑いんですね。
そしたら薄手のカーディガンでもいい感じですね。(*^_^*)
厚手のジャンパーは要らないですね。

石巻市の方にも行く予定なので、あまり気温は変わらないですか?
天気予報だと仙台しかやらないので、どうなのかな?と思ったりもしています。

初めて行くので楽しみです。
牛タンも食べたいです。

移動は車なので安心なんですが、観光する時が心配だったので聞けて良かったです。(^O^)

教えていただいてありがとうございました。


No.3 13/05/08 14:20
匿名1 ( 20代 ♀ )

>> 2 石巻と仙台はそんなに気温に大差はありませんが、沿岸部なのでもしかしたら風が強いかもしれません(´・ω・`)

あ、さっき書き忘れましたが、夕方くらいから急に冷え込むこともあるので防寒できる服は持ち歩いていたほうが良いと思います(^^)

ずんだ餅おいしいですよー(o・ω・o)
仙台楽しんでいってくださいね☆

No.4 13/05/08 15:16
社会人0 

主です。たびたびありがとうございます。
少し風があるから寒くなる時もあるんですね。
防寒にはGジャンは持って行くつもりですが、トレーナーが少し厚手なので、それで対応出来たらいいのかな。

寒くなった事を考えて、重ね着出来るようにしようと思いました。

ズンダ餅楽しみです。(^-^)/

参考になりました。
ありがとうございました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧