注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

ギャンブル辞めよう会🎰🙅🐎🙅🚢🙅🚲🙅

レス7 HIT数 1477 あ+ あ-

名無し
13/04/20 21:18(更新日時)

一緒にギャンブル辞めましょう‼
・辞める宣言✋
・我慢した報告㊗
・買うとしたならこうだ…と脳内投票の書き込み

誘惑に打ち克つ為の書き込みならなんでも自由です☺

主はたまにしか登場しません🙇
共に励ましギャンブルを卒業しましょう✊✊

タグ

No.1937794 13/04/13 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/13 23:41
匿名1 

日本の🎰の金で北のミサイルができてしまったと言っても過言じゃない👆


それでも北に金を流すか?

No.2 13/04/14 01:03
やじ馬2 

絵文字が
目、潤む
カリカリー

No.3 13/04/14 10:19
社会人3 ( 40代 ♂ )

パチンコ スロットだけで サラ金地獄に落ち込み 気が付いたら借金が500万 親に助けてもらい やり直すつもりがまた同じ…また500万…それ以外に給料つぎ込み 酒に溺れ トータル2000万はゆうに超えてると思います
自分の力で返さないとやり直せないと言われ 債務整理 三年前には完済しました 今はクレジットカードいっさい持てないから借金はしたくてもできなくなりました
それなのにまたパチンコ スロット行きだしてます
生活に必要な金も使ってしまいます
完璧に依存症です
かといって 精神科や心療内科に行く気はありません
自力で断ち切るしかないのです
今 サラ金のカードでパチンコ通ってる方は 同じ道を行く恐れが多々あります
間違いなく
自力で断ち切るしかないのです

No.4 13/04/14 11:48
名無し4 ( 30代 ♂ )

パチンコ屋は、デカいトイレ🚻もしくは、漫キツ🎵夏は、冷房ガンガンなので涼みに行きます🎵
パチンコ屋=休憩所

No.5 13/04/14 12:54
名無し0 

書き込み、ありがとうございます🙇
私の話を少し…
私は主に競馬、競艇、競輪に狂いました。生活費のほとんどが消え、婚約は破棄、親から借金もし、それでもギャンブル通いが辞められません。トータル家一軒分くらいは無くしています⤵
今年の負けも早50万ほど。昨日も負けました。
本当に辞めたい‼辞めましょう‼
今日皐月賞ですね。出馬表見てません

No.6 13/04/19 23:32
匿名6 ( ♀ )

私も、今日で、ギャンブルは終わりにします。

負けても、負けても止められない自分に、ばいばいします。

No.7 13/04/20 21:18
匿名7 ( 20代 ♂ )

自分も2年程前まではスロット狂でした。手持ちが無くなるとATMへ走りどんどんつぎ込んでました。
当時は「辞めよう辞めよう」と思ってもちょっと当たると「取り返せる!」と思ってしまい、ダメのループが出来上がってしまってました。
しかし、4号機の台が無くなってしまってからは、ART中心の『全然増えない』台になってしまいましたよね。

僕はそのおかげで「今のパチンコスロットはつまらない」って思えるようになりました。
しかも、丁度その頃から自転車に熱中し出した事により「あんなのはお金もそうだし、何より時間の無駄」と思えるようになり辞める事が出来ました。

自分の経験からすると必死に「辞めなきゃ!辞めなきゃ!」って思ってる時点では恐らく辞める事は無理です。

まず何か自分が熱中出来る事、出来そうな事を作って下さい!そしてパチンコスロットで失った額、時間で何が出来たのか?を一度紙に書いて見つめ直して下さい!冷蔵庫にでも貼っといて下さい。
ここに相談に来てる今の皆さんならきっとパチンコスロットはどれだけ無駄だったのかが見えて来ると思います。


僕はやって無かったらレクサス余裕で買えましたよ トホホ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧