注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私の夢…(痛いかな)

レス20 HIT数 1593 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/04/09 11:29(更新日時)

私の夢は花嫁さんになること。旦那さんに『いってらっしゃい』と『おかえりなさい』と言ってお家🏠で送り迎えするのが夢。『いってらっしゃい』は普通のチュウ💋で『おかえりなさい』は旦那さんにおもいっきり抱きついてチュウ💋して玄関でお出迎え。そして私は美味しいご飯🍚を用意して旦那さんはその間に温かいお風呂🛀に入って…で、たまには大好き💖な旦那さんの疲れた大きな背中を流してあげる💖のが今の私の夢…なんですがこれって『痛い』ですか❓私のあこがれなんですが人生こんなに上手くはいかないですよね。男性からしたらこんな女は気持ち悪いでしょう❓私は今まで彼氏なんていたことがないのでこれが本当の私の夢です。だけど痛いよね…こんな夢。

タグ

No.1935158 13/04/06 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/06 22:01
お調子者1 

主さん、いくつ?

No.2 13/04/06 22:07
通行人0 ( ♀ )

>> 1 ごめんなさい。それは勘弁して下さい。恥ずかしくてとてもじゃないけどいえません。🙇

  • << 17 年齢のこと、了解です。 夢が痛くないように、理想が現実になるように、自分磨きをされたら全然良いと思います。 ちなみに、わたしのご近所に主さんの夢のようなご年配のご夫婦がいらっしゃいます。 チュウしてるかはわかりませんが、いつもおうちの門の外まで奥さまがお見送りにいらしてます。 奥さまは派手ではありませんが、上質のお洋服を自然に着こなして、朝からきちんとヘアメイクされています。わたしに会うと、いつも優しい笑顔とお声で挨拶してくださいます。 旦那様は大きな会社の社長さんだと噂で聞いています。 実際にその光景を見ると、主さんの夢は気持ちにもお財布にもゆとりがあるからこそできることだと痛感します。 がんばってくださいね。

No.3 13/04/06 22:18
名無し3 

痛くはないけどウザいかも

相手がいての結婚生活だから、理想や夢を持ちすぎるとうまくいかない


ちなみに
飯→寛ぐ→風呂派
風呂は一人でゆっくり入りたい
疲れて帰宅してるのに抱き付かれたり嫁がテンション高いとウンザリする

  • << 5 あ…ウザいですか…😔やっぱり‥夢は夢だね。😔失礼しました。🙇

No.4 13/04/06 22:24
匿名4 ( 20代 ♀ )

彼氏がいないのに憧れだの夢だの語るところはちょっと痛いと思いますが、主さんの夢は女性なら一度は憧れるのである意味普通だと思います。

でも花嫁さんになりたくて結婚するのと、好きな人と付き合って結婚するのは全然違うと思いますよ(>_<)
花嫁さんになりたいからって自分の夢だけ押し付けるのは良くないし、結婚は二人で生活していくので歩み寄っていかなきゃ💦

  • << 7 あ…痛いですか…やっぱり😔

No.5 13/04/06 22:26
通行人0 ( ♀ )

>> 3 痛くはないけどウザいかも 相手がいての結婚生活だから、理想や夢を持ちすぎるとうまくいかない ちなみに 飯→寛ぐ→風呂派 … あ…ウザいですか…😔やっぱり‥夢は夢だね。😔失礼しました。🙇

No.6 13/04/06 22:27
お調子者6 

夢を持つことは良いことよ😊
うーん(>_<)
自分の夢に痛いとか言っちゃダメね⭐

  • << 9 有り難う。とても恥ずかしい😳ので人前では言えなくてこちらでおもいっきり吐かせていただきました。😳

No.7 13/04/06 22:28
通行人0 ( ♀ )

>> 4 彼氏がいないのに憧れだの夢だの語るところはちょっと痛いと思いますが、主さんの夢は女性なら一度は憧れるのである意味普通だと思います。 で… あ…痛いですか…やっぱり😔

  • << 12 痛いというか例えが大変失礼なんですが、一昔前の幼稚園児の将来の夢の定番…みたいな💦 小さい頃の夢がお嫁さんでも、大抵の人は成長して行くうちに何をしたい何になりたいっていうのが変わると思うんですよ。 その中で好きな人に出会って付き合って、『この人のお嫁さんになりたいなぁ…』って結婚を意識した時に自然に思う感情(?)だと個人的に思ってます。 だから最初から『お嫁さんになりたい✨』っていう感じだと、お嫁さんごっこしたいだけっていうか…現実見えてるのかな?とか、お嫁さんになるためには自分がどうするべきか分かってるのかな?とか色々思ってしまいます(^ω^;) でもお嫁さんに憧れる気持ちはやっぱり分かりますよ❤

No.8 13/04/06 22:29
ヒマ人8 

中学生位までなら可愛い夢だなと。
それ以上ならちょっと痛い。
30越えたら何言ってんのこいつってなる。

でも口に出さなければ持っていていい夢だと思うよ。

  • << 10 やっぱり😔痛いですか…悲しいなぁ。やっぱ理想と現実は違うか…😔

No.9 13/04/06 22:35
通行人0 ( ♀ )

>> 6 夢を持つことは良いことよ😊 うーん(>_<) 自分の夢に痛いとか言っちゃダメね⭐ 有り難う。とても恥ずかしい😳ので人前では言えなくてこちらでおもいっきり吐かせていただきました。😳

No.10 13/04/06 22:37
通行人0 ( ♀ )

>> 8 中学生位までなら可愛い夢だなと。 それ以上ならちょっと痛い。 30越えたら何言ってんのこいつってなる。 でも口に出さなければ持っていていい… やっぱり😔痛いですか…悲しいなぁ。やっぱ理想と現実は違うか…😔

No.11 13/04/06 22:39
匿名11 ( 40代 ♀ )

うちの旦那、そういうタイプですよ。
朝のチュウとか、私ははいはい早く行かないと遅れるよ~と流してしまうから、未だに憧れてるのかもね。

帰って来た時の抱きついてチュウは娘に任せてます。

No.12 13/04/06 22:43
匿名4 ( 20代 ♀ )

>> 7 あ…痛いですか…やっぱり😔 痛いというか例えが大変失礼なんですが、一昔前の幼稚園児の将来の夢の定番…みたいな💦

小さい頃の夢がお嫁さんでも、大抵の人は成長して行くうちに何をしたい何になりたいっていうのが変わると思うんですよ。
その中で好きな人に出会って付き合って、『この人のお嫁さんになりたいなぁ…』って結婚を意識した時に自然に思う感情(?)だと個人的に思ってます。

だから最初から『お嫁さんになりたい✨』っていう感じだと、お嫁さんごっこしたいだけっていうか…現実見えてるのかな?とか、お嫁さんになるためには自分がどうするべきか分かってるのかな?とか色々思ってしまいます(^ω^;)

でもお嫁さんに憧れる気持ちはやっぱり分かりますよ❤

No.13 13/04/06 23:07
まさる ( ♂ fcvT )

憧れます、そんな奥様が欲しい38才の男です😊理想の奥様ですね、

No.14 13/04/06 23:11
自由人14 

とってもいい夢だと思いますよ😊

好きになった人が、稼ぎがそこそこあって、主さんにそうして貰えるのが夢だっ、って人だといいですね😊

No.15 13/04/06 23:15
匿名15 

夢を持つ事は悪くないけど、夢を持つだけで実現に向けて努力をしないなら、夢は寝てから見ろって言われちゃうよ(笑)

そういうお嫁さんになりないなら、そういうお嫁さんを望む男性を見付ける事と、そういう男性に愛されるような女性になる努力、それを頑張ってるなら素敵な夢だと思うし、叶ったらいいなって思います。

主さんに理想があるように、結婚したら相手の男性にも理想があるわけで、お互いの理想を尊重し合う気持ちが大切。

理想通りにならない事も沢山あって、それを不満に思うか、相手の理想を尊重した上で話し合えるかで、夫婦が上手く行くか行かないかは決まると思ってます。
理想と現実をバランス良く考えられたら、きっと幸せな結婚ができるはずよ。

素敵な男性とめぐり会えるといいね😄❤

No.16 13/04/06 23:25
名無し16 

私たち夫婦はまさにそうですよ💡

旦那は
『どんなに疲れてても、お前がいるから頑張れる。お前の飯が食いたいから帰ってくる』
と言ってくれます✌(どさくさに紛れてのろけました←)

主さんは単純に、平凡で毎日笑顔でいられる家族がつくれたらいいなって思ってるんじゃないですか?😄💡

それならある意味みーんな抱いてる夢だと思うな!
現実的に考えるとなかなか上手くいかないもんだけどね(>_<)


『お嫁さん』っていうワードが痛く聞こえるのかも?🐶

No.17 13/04/06 23:41
お調子者1 

>> 2 ごめんなさい。それは勘弁して下さい。恥ずかしくてとてもじゃないけどいえません。🙇 年齢のこと、了解です。

夢が痛くないように、理想が現実になるように、自分磨きをされたら全然良いと思います。

ちなみに、わたしのご近所に主さんの夢のようなご年配のご夫婦がいらっしゃいます。

チュウしてるかはわかりませんが、いつもおうちの門の外まで奥さまがお見送りにいらしてます。

奥さまは派手ではありませんが、上質のお洋服を自然に着こなして、朝からきちんとヘアメイクされています。わたしに会うと、いつも優しい笑顔とお声で挨拶してくださいます。
旦那様は大きな会社の社長さんだと噂で聞いています。

実際にその光景を見ると、主さんの夢は気持ちにもお財布にもゆとりがあるからこそできることだと痛感します。

がんばってくださいね。

No.18 13/04/07 00:33
サラリーマン18 

夢でしょ✨
夢見たっていいよ😄
仕事忙しくて、イマイチ家庭的になりきれないとき、
フッと、掃除も料理もアイロン掛けも模様替えも…もっと完璧にやりたいなぁって妄想しますよ💦
私は仕事ストレスでキャパ狭いから家事が手抜きになっていて、夫に申し訳なくて。
ニコニコしながら、きっちり素敵な家庭を作りたいなぁ。
塵一つナイ、おしゃれなお家にしたいよ🏠

No.19 13/04/07 00:51
名無し19 



素敵ですね~~☺

わたしも夢だなぁ✨
今の彼氏となら叶えたい✨

No.20 13/04/09 11:29
名無し20 

夢くらいいいじゃない。

私も夢あるもの。

私が残業で遅く帰ってきた時に「ご飯出来てるよ」って言って欲しい。

「お腹すいた、早く作って」はムカつくし、「コンビニで買って食べた」は虚しい。

「ご飯出来てるよ」は暖かい気持ちになりそう・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧