注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

【きんさん、ぎんさん】故 蟹江ぎんさんの娘さんが🎊受賞

レス3 HIT数 2146 あ+ あ-

茶の間のおばさん
13/04/08 21:17(更新日時)

双子長寿姉妹、👵👵の故 ぎんさんの娘さん四人。パッピーニュースからの受賞とありました。
長女の方は98歳だそうです。😲
長寿の娘さんも長寿なんですね。長寿の秘訣はなんなんでしょうか、笑うこと❓、食べること❓、ストレスは残さない❓、持って生まれた運命なのかな。
え~と、そうしたらお孫さんにあたる方、❓それともひ孫か玄孫❓、にあたる方が介護をされているんですかね。😱
おばあちゃんは可愛いですかね。😚ご苦労様です。

長寿家系なら娘さんの娘さんも長寿。そのまた娘さんも長寿の可能性が出て来ますね。🐢

No.1934679 13/04/05 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/05 19:22
通行人1 ( ♂ )

長寿って、やっぱり持って生まれた体質なのかな?

健康に気を付けるって言うけど、健康のどの部分を気を付ければ良いのか解らない

世界一の長寿記録を持つジャンヌ・カルマン(122歳没)は愛煙家だったらしいし

外国のどっかの研究所が調査した結果、長寿の人同士の共通点って無いみたいだしね

遺伝か体質しか考えられないなぁ

No.2 13/04/05 19:23
匿名さん2 

長寿の秘訣は遺伝以上に生活習慣によるものではないですかね。

マスコミはやたらと「揚げ物を食べているから」とか「フライドチキンや鳥の唐揚げを食べているから」とか極端な報道をしていますが、食事のバランスを蔑ろにし過ぎていますね。

四姉妹のどなたかは野菜嫌いと伺っておりますが、かえって食べ物の好き嫌いも長寿の要因かも!?

とにかくおめでとうございます🎉🎉🎉

No.3 13/04/08 21:17
茶の間のおばさん0 

>> 2 双子も遺伝するんでしょ。
そうしたら、また双子の長寿姉妹だか長寿兄弟だかが、孫あたりに居ないのかな。❓
でも居たら居たで、もうテレビに出ていてもおかしくないな。
曾孫にも居ないかな。😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧