注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

優柔不断

レス7 HIT数 1707 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/03/31 04:06(更新日時)

恋人と別れたいのに踏ん切りがつかない。

彼氏が私を好きじゃないのが薄々わかってきて、私も急激に思いが冷めてきました。

昨日から別れようメールをしようか悩んで悶々としてます。

急激に冷めたので、まだ頭が追い付いてない感じで踏ん切りがつきません。

恋人に冷めながらも踏ん切りがつかず、つきあい続けてる人って結構いますか?

キープしつつ別活動するか、サッパリ別れて一人になるか、妥協しながら付き合うか…

男女問わずアドバイス下さい。

No.1931880 13/03/29 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/29 12:11
ラブラブさん1 ( ♀ )

多分、一人になるのが嫌で別れられないのでは?

思い切って一人になってみると、スッキリするし、色々見えてくることもありますよ。

好きじゃない人と付き合ってるのは時間の無駄。

No.2 13/03/29 12:20
匿名さん2 ( ♀ )


状況同じです。

ただいま別活動中です。(^_^)

別れた方がいいかな。
と思ったらスパッと別れる方がすっきりすると思います。

私は自然消滅を狙っていましたが、気分はあまりよくないです。

No.3 13/03/29 13:48
恋愛中級者3 ( 20代 ♀ )

言わないとスッキリしないんじゃないですか?
別れてなくてそれを気にしてずるずる生活するのは自分の行動範囲狭めてしまう気がします
大丈夫ですよ、世の中婚活でがんばってる男性方たくさん居るので、またステキな方に出会えますよ

No.4 13/03/29 14:14
匿名さん4 

冷めたのに別れられない理由は依存してる、ひとりになりたくない、寂しさを埋める為、自分の印象を悪くしたくない、恋人って存在が欲しいだけのどれかじゃないの?

自分がキープをされたらどんな気持ちになる?妥協して付き合ってるって知ったらどんな気持ちになる?
考えなくっても分かる事を考えのひとつに入れてる主は性格が悪い。

早めに恋人に別れを告げよう。

No.5 13/03/29 14:37
匿名さん5 

浮気とかあったならまだしも、互いの感情が冷めていってしまったならタイミングも図りかねるよね。

自分はしばらく距離を取った後に、別れようと伝えました。

No.6 13/03/29 20:32
社会人さん0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございます。

なぜキープにしようかと思ったかと言うと、実は彼のメールを見てしまいました。

相手は女性で、彼女がいることは伝えてるみたいでしたが「彼女とうまくいってない」と送ってました。

うまくいってない認識はありませんでした。

そういう事かと悟りました。

だからすんなり別れるのもシャクです。
3年もつきあったのに、こんな風に言われるなんて信じられません。

No.7 13/03/31 04:06
お姉さん ( 30代 ♀ i8Zwv )

そういう事なら自然消滅でなく、こちらから別れます。
フラれるのと捨てられるのは意味が違います。
彼氏は貴女をキープしてたけど、現実を突き付けられ貴女のいないこれからを一度は真剣に考えると思う。
言われたほうが後悔も残る。
貴女も距離を置いて本当の気持ちがわかると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧