注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

LiLiCoとおすぎ

レス6 HIT数 2106 あ+ あ-

匿名さん
13/02/01 11:41(更新日時)

映画コメンテーターのLiLiCoさんと、おすぎさんどっちが好きですか❓

わたしはジャニーズと、羽鳥アナがでてる番組に、LiLiCoさんが出演しているのを見て、
ちょっと嫌になりました。

あんなにテレビにでる前は性格が気にくわないとかそんな先入観なく、映画コメンテーターとしてのセリフ❓楽しめてたんですけどね😔

今後はおすぎさんなど他の方をお茶の間から応援しようと思いました😃😃💦

同じようなご意見の方いたら聞かせて下さい😺🌸


No.1906935 13/01/26 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/26 21:49
匿名 ( 30代 ♀ kNUh1b )

私は、リリコの方が好きです。
誰にも媚びない、自主性がありポジティブ。
自分を綺麗に見せようとしない姿がいいですね。

No.2 13/01/26 22:15
匿名さん0 

>> 1 気取らない所は私も好きです😃

ただ、ゲストで出演した、羽鳥アナとジャニーズさんがいらっしゃった番組で、
リリコさんは『ジャニーズさんはなんというかオスというかんじで、すぐにでもがっつきたい感じがするんですけど羽鳥さんにはちょっと興味すらないですね(笑)』
と素で失礼な発言されていて、😱
羽鳥さんも、『むしろ逆に有り難い(笑)』とギャグで返しながらも、ちょっとムカついた顔されてたので😭
ちょっと言う内容を考えて欲しかったですね😠

  • << 6 これは別にいいんじゃないですかね。 むしろジャニーズと同列な評価をされたりジャニーズより持ち上げた発言をされたほうがアナウンサーとしては普通に困ると思います(笑) 本気でムッときてたなら羽鳥さんがちょっと…確かにイケメンなほうだと思うけどアイドルと同格に立ててもらえる立場じゃないのにね(笑) でも確かにわたしもLiLiCoさんなんとなく苦手です。 なんか下品な感じがします。

No.3 13/01/26 22:50
匿名さん3 

>> 2 うん、リリコさんに同感。羽鳥さんにはセクシーさを感じない。彼女が幅広い友人関係を築けるのは、そういう率直さからじゃないかなあ。

No.4 13/01/27 00:45
通行人4 ( 20代 ♀ )

素敵じゃないですか。
はっきり言うことが彼女の魅力ですよ。

裏表ない感じがいいんです✨

そこで遠慮がちに言ってたらリリコじゃないと思います。
羽鳥さんもそこら辺はわかった上で相手しているはずですよ。

No.5 13/01/29 15:03
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

リリコさん、サバサバしてそうで割と好きだったんですが、久本さんと芹那さんと共演していた番組で、ゴラム?の物真似の際に土足で飲食店の席の背もたれの上に上がっていたのを見て、ちょっと‥‥と思いました(-.-;)

No.6 13/02/01 11:41
匿名さん6 

>> 2 気取らない所は私も好きです😃 ただ、ゲストで出演した、羽鳥アナとジャニーズさんがいらっしゃった番組で、 リリコさんは『ジャニーズさん… これは別にいいんじゃないですかね。
むしろジャニーズと同列な評価をされたりジャニーズより持ち上げた発言をされたほうがアナウンサーとしては普通に困ると思います(笑)
本気でムッときてたなら羽鳥さんがちょっと…確かにイケメンなほうだと思うけどアイドルと同格に立ててもらえる立場じゃないのにね(笑)

でも確かにわたしもLiLiCoさんなんとなく苦手です。
なんか下品な感じがします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧