注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

オンラインゲームで彼氏とケンカ

レス20 HIT数 13611 あ+ あ-

恋愛初心者
13/01/26 15:16(更新日時)


彼氏とオンラインゲームをやっています。
ゲームのアイテムを彼からいつももらっていて、彼がワタシに欲しい、と言ってきた時ワタシはアイテムためたばかりだから、嫌と言いました。
そしたら、お前に見返りを求めた俺がバカだったと怒ってしまいました
いつもお前にはアイテムあげてるだろ、と。
ゲームの伝言板にも相手からは、書き込みデキなく設定していました。
彼からのコメントには、今人間不振気味です、うつ病っぽいです、しばらくゲーム休みます、とありました。

あと、私ヤキモチやきでゲーム内でも、
女の子とやりとりしてるのが嫌で、
つい女の方の伝言板にゲームの内容を書き込みしたりしていました。
彼は最近見張られてるみたいで、ゲームあまりおもしろくない、と言っていました。
私もゲーム内なのに、じゃ一切関わらないから別れましょう、と言ってしまいました。
彼はうん、とも言わずなんでそうなるんだ!
と、それから伝言板を閉じてしまいました。

プライベートの携帯にも連絡しない方がいいかと思いまだ連絡していません

男性の方に聞きたいです。

私どうしたらわかりません。
ご意見お願いします(>_<)

No.1905536 13/01/23 18:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/23 18:36
匿名さん1 

う~ん…
こんな言い方してホント申し訳ないけどくだらない。
ゲームをしていて気に入らないことがあったから別れる?
本当にそう思ったんなら別れればいいんじゃないですか?

主さんはどうしたいんですか?

普通ならきちんと連絡取って話し合うでしょ?

No.2 13/01/23 18:40
ラブラブさん2 


犬も喰わない喧嘩の典型ですね✨

携帯操作苦手な彼を探したら問題解決💖

No.3 13/01/23 19:03
ラブラブさん3 ( ♂ )


彼からもらってばかりで自分はやらんの?

ジャイアンか(笑)

束縛も激しいしゲームも楽しめん彼が監視されてると感じるのは当たり前。

他のヤツと絡むん嫌やったらオンラインゲームなんか最初っからやるなよ。

協力者いなかったら進めないだろ?

主面倒臭い。
別れてあげて良かったよ。

No.4 13/01/23 19:11
匿名さん4 

正直言ってくだらないと思った。
ゲームの中でも貰ってばかりで、自分のはあげないって…

No.5 13/01/23 19:33
中学生さん5 

次からアイテムあげようよ。

No.6 13/01/23 19:37
甘えん坊さん6 

自分勝手な主さんだね
アイテムくらいで喧嘩とは笑わすなよ

No.7 13/01/23 19:54
通行人7 

ギブ&テイクって言葉を知らんのかね。
一生一人で生きていきなさいよ。

No.8 13/01/23 20:28
匿名さん8 

彼が気の毒としか言えない

No.9 13/01/24 02:18
匿名さん9 ( ♀ )

正直どっちもどっち。
お似合いカップルですね。

No.10 13/01/24 22:41
恋愛初心者0 

>> 9 主です

皆様ご意見ありがとうございます(`・ω・´)
まだ2日しかたっていませんが毎日電話をしていたので、一週間位たったかのような感じです
似た者同士…あるかもしれません(^。^;)
来週2日 デートの約束をしていたのでもう少し彼の反応みてみます
もし近くなっても連絡なければ
嫌われたと、思って身を引きます。

No.11 13/01/25 08:37
匿名さん11 ( ♀ )

たかがゲーム、されどゲームですよね😆
私は、元々友人だった人ですが、オンラインゲームがキッカケで仲良くなり、結婚しました(笑)
今はもう、ゲームをやる暇すらないけど💦

なんかゲーム内で、誰と行動してるのかとか超気になってましたよ(笑)
旦那は、見返りを求めて来なくて、私はほとんど貰うだけでしたが、その代わり協力がないと倒せない敵などの、お手伝いは行っていました😆
ほかのユーザーでも、チャットだけの画面ですけど、性格が現れますよねー‼

あー懐かしい✨

No.12 13/01/25 08:48
匿名さん12 ( ♀ )


女ですが意見言わせて下さい。

私はオンラインゲームで彼女さんにヤキモチ妬かれた側です。

正直バカバカしいなと思いました。
仲間がいなければゲームが進まないし、コメントしあえばポイントもらえるだけなのに、コメントに書いてある内容までしっかりチェックしてあぁでもない、こうでもないと憶測で物を言ってくる。

ゲームの中に何があるんでしょうか。
ゲーム内の会ったこともない人に不安を抱くのは、実際は彼とうまくいってないからでしょうか?

なんかうっぷんばらしされている気がして非常に迷惑だったです。

ゲームのアイテムを今あげられないなら、余分に集めてあげればいいだけだと思いますよ。
そういう手間をかけてあげないと他の子にも声かけるでしょうし、絡みのない人にいきなりアイテムちょうだいとは言えないから、彼も他の子と絡むんでしょう。

アイテムのプレゼントは同性より異性のほうがもらえる確率高いですしね。
ヤキモチ妬くぐらいなら自分は後回しにしても彼を先にやってあげるべき。

No.13 13/01/25 08:48
通行人13 

しょうもない…

No.14 13/01/25 16:41
通行人14 

ゲームの中で😓

正直、くだらないですね


て言うか?
ゲームの中でイチャイチャしたり喧嘩しているバカップルよく見かけます💧


やめればいいのでは

No.15 13/01/25 21:46
匿名さん15 

あっそう。

No.16 13/01/25 22:26
アドバイザー16 ( ♀ )

主は、彼を試すようなことばかりしてませんか?

どこまでのわがままが通用するのか

どんなことしても、彼は私を好きでいてくれるのか

とか、日頃から試してるような気がします。



彼を好きだからこそ、彼を困らせる。

あんまり試すようなことしていると、彼は疲れて傷ついて、やがて突然現れた優しくしてくれる女性に気持ちが向いてしまうかもしれませんよ。


そうなったときに、どんなに彼が大切な人だったか気づきます。

意地張らずに、彼にばかり気持ちの負担をかけずに、素直にあやまりましょう。
大事にしてあげてください。

  • << 20 まさにその通りです あまり普段会えない淋しさから 試すことばかりしてしまって、 デートの時、 彼は俺がお前を嫌いになればいいのか笑 本当に面倒くさい女だな笑 と言いつつ、かわらない愛で包んでくれます 素直にならなきゃ駄目ですね もっと彼を信じなきゃ駄目ですね   様々なご意見ありがとうございます 彼のゲームの伝言板は通常に戻っていて、いつも通りアイテムの交換等 やりとりしていました。 ただ、ケンカの時彼が 入れた、人間不振です、うつ病っぽいです、とゆうメッセージはそのままでした。 まだ彼の中では変わらない気持ちなんだろうと思います。

No.17 13/01/25 22:40
匿名さん17 ( ♀ )

オンラインゲームから、やっと抜け出せそうです。
三年近くやってましたが、疲れました。
自己満だったけど、犠牲にしてきたものは数多い。

いっそゲーム辞めちゃってリアルで頑張ってみたら?

No.18 13/01/26 00:10
恋愛の達人18 

主のお礼見てもガキ丸出しで情けない
人の意見を聞く気ないじゃん
9にお礼したのだって自分が悔しくないお礼の仕方ができるコメントだからだね
相談する気ないならスレ立てるなよ

No.19 13/01/26 03:24
匿名さん19 

馬鹿じゃね?

二次元の彼氏作れよ。

No.20 13/01/26 15:16
恋愛初心者0 

>> 16 主は、彼を試すようなことばかりしてませんか? どこまでのわがままが通用するのか どんなことしても、彼は私を好きでいてくれるのか … まさにその通りです

あまり普段会えない淋しさから
試すことばかりしてしまって、
デートの時、
彼は俺がお前を嫌いになればいいのか笑
本当に面倒くさい女だな笑
と言いつつ、かわらない愛で包んでくれます

素直にならなきゃ駄目ですね
もっと彼を信じなきゃ駄目ですね
 
様々なご意見ありがとうございます


彼のゲームの伝言板は通常に戻っていて、いつも通りアイテムの交換等
やりとりしていました。
ただ、ケンカの時彼が
入れた、人間不振です、うつ病っぽいです、とゆうメッセージはそのままでした。
まだ彼の中では変わらない気持ちなんだろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧