注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

「藤原紀香」🐘アフリカでトランクが届かない!

レス4 HIT数 2083 あ+ あ-

通行人
13/03/22 07:41(更新日時)

紀香さん、アフリカ🐘でトランクが届かなくて仕事が出来ないと・・・

海外に行って荷物が届かないと、どうしたらいいのでしょうかね😱
困っちゃいますよね。飛行機に乗る時は、荷物が積まれているところまで見ることが出来ないし、確認のしようがないですから。
そんな経験をされた方はいますか❓、その時はどうしたのか聞きたいです。

私は海外への経験がないので、分からないです。💦
やっぱり貴重品は身に付けておくべきですよね。無くなっちゃうかもしれないし💧

世界中🌏を跳びまわっている人ってカッコイイですね~。😃
だけど、荷物が無くなったらどうするんでしょう❓❓

No.1904701 13/01/21 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/21 19:16
匿名さん1 

アフリカに限らず同様の航空会社のミスはどの国でも起こり得ます
トランジット(乗り継ぎ)の際に乗るはずの便に機内預けの荷物が振り分けられなかったのでしょう
日本でもたまーに起きちゃいます
係りがすぐ気がつけば次の便に載ますが別の便に載せてしまっていれば厄介ですね


No.2 13/01/21 19:20
匿名さん2 

紀香サイドの話題作りのネタなんじゃないの?

まあ、海外とか国内に関係なく旅行にはトラブルもあります。

No.3 13/01/21 21:15
通行人3 ( ♀ )

香港乗り継ぎボルネオ島で…私を含め2人のトランクが香港で止まっていましたね。
直ぐには届かず、翌日の夜にホテルに届いたので…着いた日と翌日は何もありませんでした。

翌日分のパンツとTシャツに短パン、クレンジングと化粧水だけ買いました。航空会社が補償してくれますが限度額があります…それだけでも足が出たのですが、差額は旅行会社が負担してくれました。

ブラや靴下は夜に手洗いし…翌日はTシャツに短パンなのに革靴っぽい履き物で、気分も凹みました。
日本も夏だったら良かったんですけどね~正直、泣きたい気持ちにはなりましたし。
もう1人の方は年配で、お薬が無いって事が1番困っていましたね。

まっ、めったに無い経験だと思うし…今では笑い話にもなりますけど。

No.4 13/03/22 07:41
匿名さん4 

最近、一回りほどボリュームアップした紀香、不覚にも興奮する。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧