注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

毎日の私からの連絡やめてみました!彼に追って欲しい!

レス14 HIT数 35363 あ+ あ-

八方美人ちゃん
13/01/10 22:33(更新日時)

交際一年になる彼、いつも、私から電話をほぼ毎日してました。
最近平気で、彼が今忙しい、と言って途中で
電話切ることが多くなってきたので
マンネリもあるのかな、と思い
毎日の電話をやめてみました。
丸4日、電話、メール、一切しませんでした。
私にしたら長い4日でした!

5日目に、仕事中の彼から電話ありました。
今日は休み?仕事?から始まって、たわいのない話を少しして、電話を切りました。
次の日、私から電話したら何の話からか、彼が女ってめんどくせーな、男は単純で分かりやすいのに、と言っていました、
違うから面白いんだよ、と言ったら、
面白くないよ、と言っていました。

出来れば男性の方に聞きたいです。

電話しなかったことは、彼に効果あったんでしょうか?
私は彼から連絡きて嬉しかったんですが、
めんどくせーな、って彼が言っていた事は
私から連絡した方がいいってことなのかなって感じたり。

少しは彼に追って欲しいですが(^。^;)


No.1899432 13/01/09 12:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/09 13:04
匿名さん1 

毎日の電話はウザい。こっちが連絡した途端すぐ連絡してくるのも、第一に毎日何の用事があって電話かけてくるの?って思う

No.2 13/01/09 13:30
匿名 ( jvKGc )

次の日に主から電話しちゃだめでしょ~。

せっかく我慢して、相手から電話きたのに


なめられて逆効果じゃん。

No.3 13/01/09 13:50
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

女でごめんなさい😣

毎日の電話がウザいと思いながらも貴女が「彼から電話してほしい」と思ってる気持ちを読んで彼から電話してあげたけど
そもそもそういうのが面倒くせー❗と思ってる
毎日ウザいと言うとケンカにになりそうだし、女って面倒くせー❗

て感じだと思う

お互いが負担を感じてなければ違いを楽しむことも出来るけど 貴女の行為が彼を困らせてるなら楽しくなんかないし重いだけよね

よく話し合った方が良いよ

愛は押し付けるものではないよ

No.4 13/01/09 14:30
ちょい悪おやじ4 ( ♂ )

カケヒキはめんどくさい。

めんどくさいなと思い始めたら気持ちが下降し始めます。

素直が一番。

No.5 13/01/09 14:30
匿名さん5 

多分彼氏は、主がなぜ連絡してこない期間があったかわかってるんじゃない?
で、自分から連絡した翌日にはコロッと変わって元通り。
彼氏からしたら、そういうのがめんどくさいんじゃないの?

そんなさ、彼氏に追いかけてほしいとか何とか言ってないで、自分の気持ち伝えりゃいいじゃん。
たまにはそっちから連絡ほしいなーとかさ。
察してほしいなんて自分勝手だって気づきなよ。

No.6 13/01/09 14:38
匿名さん6 

毎日電話してきたら男女関係なく嫌になる。
彼にとってあなたは「重い女」って思われてると思う。

後、マンネリって意味わかってるのかな?

No.7 13/01/09 16:10
八方美人ちゃん0 

>> 6
皆さん ご意見ありがとうございます>_<

ワタシは素直にこうして欲しい、と伝えるべきですよね

男性さんに、質問です

面倒くさいと思わない付き合いは、彼女がどうしてくれたらいいですか?

No.8 13/01/09 17:00
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

彼氏には向かない
人ですね

愛されていないと
思います

私なら別れますね
めんどくさい女
なんですから……

因みに私達は
毎日の電話は当たり前
です。面倒臭いなんて
お互いに思いません

No.9 13/01/09 18:57
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

付き合う前とか、付き合ってすぐならかけひきも楽しいけどね。

ただ、簡単に「めんどくせー」なんていう辺り、そもそも彼の正確に難あり。見下されてますね。

自分の都合よく動いてくれればめんどくさくないけど、そこまでは無理だろうから、何か不満とかあっても態度とかでかけひきするんじゃなくて、ストレートに言ってほしい。察してほしいんだろうけど、何が不満なのか、考えると疲れちゃう。

No.10 13/01/09 20:57
匿名 ( ♂ jvKGc )

難しい事ではないんですよ。

別の人も言ってるとおり主は、駆け引きが幼稚なんです

我慢して相手の連絡を待っても、次の日に自分から電話してしまう。

何かあせっているというか、アナタしかいないと思っている女の心情がモロに出てて、男なら分かりますよ。

もてるというか、うまくいってる女性って、自分をもってる人が多いと思います。

男に甘えても、依存しないという事です。

No.11 13/01/10 00:18
八方美人ちゃん0 

>> 10
ご意見ありがとうございます

彼から電話あって話を、しました。
電話は、毎日していたいし、日課みたいになってて、自分は仕事忙しい時でも気分転換になって嬉しいよ、ただ急に連絡途絶えると
なに考えてるかわからなくなる、だから面倒くさいって思ってしまう、面倒だけど
結局好きだからな~~本当に面倒で嫌なら別れるしな、男女の考え方ってこんなに違うんだな~と言っていました

長くなりましたが(^。^;)

ワタシはして欲しい事は言葉で伝えよう、彼以外にも夢中になれる事をみつけてみようと思います。
依存しないために☆

皆様本当にご意見ありがとうございました(*^_^*)

No.12 13/01/10 14:18
匿名さん12 

>> 11 羨ましい😠

  • << 14 羨ましいってコメントあって、 自分の気持ちに正直にいこうって、確信しました! もう 面倒くさいだなんて言わせない! 女子力磨きマス! 皆様本当にコメントありがとう! まだまだコメントして頂いて構いません(^_-)-☆

No.13 13/01/10 18:15
匿名さん13 ( ♂ )

意図が見える駆け引きは嫌らしく見えるし、
覚悟がないのが分かる駆け引きは逆に扱いやすくなる。
まあ俺は10年付き合っても結婚しても1日2回電話してるけど。
良い事も悪い事もどうでもいい事も真っ先に話したくなる相手だから一緒にいる訳で。

No.14 13/01/10 22:33
八方美人ちゃん0 

>> 12 羨ましい😠
羨ましいってコメントあって、
自分の気持ちに正直にいこうって、確信しました!

もう 面倒くさいだなんて言わせない!
女子力磨きマス!

皆様本当にコメントありがとう!

まだまだコメントして頂いて構いません(^_-)-☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧