注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

AKB48の2013年は?

レス17 HIT数 1509 あ+ あ-

アイドル大好き
13/01/07 12:49(更新日時)

どうなっていると思いますか?

No.1895984 12/12/31 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/31 22:17
アイドル大好き0 

あっちゃんが最後に参加した真夏のサウンズグッド程は売れないと思う。

No.2 13/01/01 00:29
アイドル大好き2 

解散

No.3 13/01/01 00:46
匿名さん3 

去年が頂点…今年から下降していくと思う。。。

No.4 13/01/01 02:05
通行人4 

渡辺麻友をセンターとして売り出し、トップ下に、ぱるるんや優子ちゃんでかため、たかみな麻里子様他一期がボランチにさがり、次世代を補佐する。
サイド攻撃は、ゆきりんや、姉妹グループから指原、珠理奈、玲奈、みるきー、さやねぇーなどで、ウィングもこなし、点もとりに行く。

サイドバックに、HKT売り出しのため、児玉宮脇などを入れておく。

控えに、入山杏奈、川栄りっちゃん、加藤玲奈、武藤十夢、木本花音、菅なな子、横山由依、矢倉楓子、田島芽瑠、など状況をみて、ごり押しで出していけばよい。

機能するようなら、初期神メンバーや中堅メンバーを卒業させる。

卒業させて、機能しないなら、指原を呼びもどし、キャプテンにさせる。

同時に、芽の出ない古株メンバーは、首にする。

総選挙は、大島優子、渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀が4強。島崎ぱるる、HKT宮脇咲良、NMBのさやみるは、さらに順位大躍進!

以上。

No.5 13/01/01 02:08
ちりちり ( 30代 ♀ XgCx1b )

どうでもよくなっている。

No.6 13/01/01 06:35
まさやん ( ♂ WHGjj )

体制的にはほとんど変わらないと思います。


ただ、卒業ラッシュはまだ続くかなと思います。特にNMBですね。本店は、島崎遥香を正式にエースとして起用してきますよ。選挙は大島優子の2連覇。柏木由紀がソロ活動等の影響をうけて2位。次いで渡辺麻友

HKTメジャーデビューでNMBを超えを達成と予想。


夏に篠田麻里子、小嶋陽菜が卒業

低迷期に突入

2013年の12月大島優子卒業発表
2014年の3月NMB解散発表
2015年の夏SKEを除いた全支店撤退。


2015年12月に本店とSKEが合流を発表


2016年春に総解散

No.7 13/01/01 11:04
匿名さん7 

No6のまさやんさん。面白い読みだけど?何年かかけて縮小し解散するって読みには、大方同意かな。アンチには気の毒だけど、AKBの膨大なベースマーケットが、いきなり縮小する訳が無いからね。

アンチでもファンでもない自分からしたら、番組に何でもかんでもAKBって確かにお腹いっぱいになる感もあるけど、どうにもならない嫌みでもないから、今年は安泰なんだろうね?アンチにはイライラが募る日々が続くね。

No.8 13/01/02 18:23
匿名さん8 ( ♀ )

4は全くハズレ
6のまさやんさんのは面白い

  • << 11 予想だからな。 好きに書かせてもらった。 ってか…まったくハズレではないぞ! ぱるるとか宮脇咲良とか、大幅順位あがると思うぞ! お前も、なんか予想しろよ!

No.9 13/01/03 13:00
アイドル大好き9 

どうでもいいですね

No.10 13/01/03 15:01
匿名さん10 

キンタロー豆乳で更に爆進!

No.11 13/01/03 18:50
通行人4 

>> 8 4は全くハズレ 6のまさやんさんのは面白い 予想だからな。

好きに書かせてもらった。

ってか…まったくハズレではないぞ!

ぱるるとか宮脇咲良とか、大幅順位あがると思うぞ!

お前も、なんか予想しろよ!

No.12 13/01/03 22:20
匿名さん8 ( ♀ )

その人たちあがっても秋元のやらせだろ。
ぱるるとかおわってるし。まゆゆもそんな器はない。

解散するか、一期や二期メンバー以外がセンターならみんな卒業(笑)

  • << 14 一期二期限定だったら優子しかいないでしょ 今の一期生にはセンターやれる者がいないです。高橋、小嶋、板野、峯岸、1.5期の篠田、唯一やれるとしたら高みなぐらいでしょ。しかし、秋元さんは敢えて高みなにはセンターをやらせません。全体をサポートする重要な役割がいなくなるからです。二期生に重要なポジションをやれる者がいますか?大島優子ぐらなもんでしょ。三期生も渡辺麻友ぐらいです。柏木由紀はセンターという柄ではないです。ですから、前田が初期メンとしてどれ程偉大だったか分かりますよね。優子が卒業するのも時間の問題ですよ。そしたら一期生二期生にはセンターを努められる者がいなくなる。まゆゆでは珠理奈のような仕事は出来ない。しかし、支店の逸材を本店に移籍させて、いきなりセンターにするのもファンは納得できないでしょ。ならば、何としても本店内からセンターを作らなければならない。それが、島崎遥香を急激に出世させた理由です。

No.13 13/01/04 11:03
ジャニーズ大好き13 

ジャニーズとの熱愛発覚続出

No.14 13/01/04 15:18
まさやん ( ♂ WHGjj )

>> 12 その人たちあがっても秋元のやらせだろ。 ぱるるとかおわってるし。まゆゆもそんな器はない。 解散するか、一期や二期メンバー以外がセンタ… 一期二期限定だったら優子しかいないでしょ


今の一期生にはセンターやれる者がいないです。高橋、小嶋、板野、峯岸、1.5期の篠田、唯一やれるとしたら高みなぐらいでしょ。しかし、秋元さんは敢えて高みなにはセンターをやらせません。全体をサポートする重要な役割がいなくなるからです。二期生に重要なポジションをやれる者がいますか?大島優子ぐらなもんでしょ。三期生も渡辺麻友ぐらいです。柏木由紀はセンターという柄ではないです。ですから、前田が初期メンとしてどれ程偉大だったか分かりますよね。優子が卒業するのも時間の問題ですよ。そしたら一期生二期生にはセンターを努められる者がいなくなる。まゆゆでは珠理奈のような仕事は出来ない。しかし、支店の逸材を本店に移籍させて、いきなりセンターにするのもファンは納得できないでしょ。ならば、何としても本店内からセンターを作らなければならない。それが、島崎遥香を急激に出世させた理由です。

No.15 13/01/05 02:22
匿名さん8 ( ♀ )

でもぱるるがセンターになったらみんな嫌がるだろ。
あんなセンスのない顔だけの人。
一期二期のメンバーならまだゆるせんるんじゃない?でも絶対センターに頑張っても慣れない子いるからね。
ぱるるがセンターなら辞めるって言う子もいるんじゃない?
だからセンターとかなしでさ、『旅立ちの時』?だったかな?あんな感じで2人センターとかにしたり、みんながセンターにしたらいいと思う。

秋元~みーちゃんもセンターにしてあげて~って思う。

みんな力説してるけど、決めるのは秋元だからね。予想は自由だけど😄
みんな次々卒業。んでモー娘。みたいになる。
あっちゃんもAKBにいてのあっちゃんだった。
ソロではやってけなぁい😌

No.16 13/01/06 02:16
まさやん ( ♂ WHGjj )

>> 15 あんまりこういうこと言いたくないんですが、一期生は正直みんなセンターやりたがらないんですよ。理由は前田敦子の背中を見ていたからなんです。センターを務める=グループの顔として活動していかなければならないからですよ。そのプレッシャーは半端じゃないんです。中心であるからゆえに叩かれる。注目を浴びれば浴びるほどマスコミメディアは大々的報じる。このプレッシャーに耐えられる者でなければグループの中心として活動してはいけません。総選挙の順位を見ればわかりますが、一期生はみんな敢えて1位を狙いません。目立つポジションで無難な位置を狙っています。特に小嶋陽菜なんかはわざと6位ぐらいを狙います。いわゆるこじはるパフォーマンスと言われて、初めはわざと低い順位に付けます。そして後半一桁台まで上げるんですよ。唯一センターを狙っているのは渡辺麻友と優子だけです。ゆきりんも狙ってるように見えますけど、1位になれないのはわかっているので、実際にはNo.2までに入るのが目標です。現在優子阻止を狙っているのは渡辺麻友ただ1人です。しかし、柏木由紀は握手会の女王と言われるぐらい握手会に於いての対応が良いので、推しの強さで必ずトップ3圏内には入ってきますね。以上のことから、一期生でセンターを望む者は1人もいません。秋元Pが、島崎遥香をどういう理由でゴリ推ししているのか定かでないですが、自分が思うには旧チーム4メンを売り出すためだと思います。そしてチーム4を無くすことで、公平にメンバーを起用できると考えたのだろうと思います。

No.17 13/01/07 12:49
女子アナ大好き17 

消える
あの歌とダンスとルックスにしては、よく頑張ったよ✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧