注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

おじさん体質?!

レス37 HIT数 9417 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
13/01/10 03:38(更新日時)


自分は年上の男性からよく好かれます。

私は二十代前半ですが、少し年上の人や同世代の男の子よりも、かなり離れた父親世代の男の人達に気に入られる傾向にあります。

かなりの人見知りですが、初対面からわりと話しやすさ居心地のよさがあります。

自分から話しかけることはないですが、特有な雰囲気を持ってるのか、おじさんから話しかけられる機会が今まで度々ありました。

国内にとどまらず、海外でもおじ様に気に入られ可愛がってもったり、街中で一服していて偶然居合わせたおじさんにタバコを一本あげただけでお茶に誘われかなり迫られたこともありました。

飛行機や新幹線の中でたまたま隣同士になったおじさんと移動中ずっと喋って仲良くなったり。
後で聞くと、あの時は緊張してた、隣に座っててドキドキした。と言われました。
仲良くなるおじさんは皆、初対面から紳士的で、話す時、じっとこっちの目を見てくる(←ほぼガン見)楽しそうに喋ってくる人が多いです。
あと全てにおいて言えることは、こちらがちょっといいなと思ってるこの人素敵だなと感じる男性とはうまくいきやすいです。
男女問わず、この人どうも気に食わない、嫌な感じだなと思ってる相手とはたいていうまくいきません。
なんでなんでしょうか?
自分では緊張しててうまくコントロールできてないんですが、やっぱり好感を持ってる人とそうでない人に対しては顔も違うんでしょうか?
何となく好きなおじさんの前ではニコニコしてると思います。ちょっと照れ臭いと感じながらも、向こうもニコニコしてくれてるので、いいのかな〜と思ったり。
自分は話ベタで面白いことも言えないし、おじさんが話すのを聞いてあげる側に回るのですが、男の人は若い小娘相手に話していて楽しいですか?
話を聞いてもらえるだけで満足するものなんでしょうか?
なんかおじさんのツボに入るものがあるんでしょうか、自分では全くわかりません。
可愛がられると自分も嬉しいので、おじさんに対する免疫がついたと言うか、見知らぬのおじさんと喋るのもあまり抵抗がないのですが、同世代の男の子はちょっと怖くてバリアをはってしまいます。
むしろおじさんの性的魅力に目覚め、一人勝手に妄想してしまうくらいです。
おじさんは若い女の子は好きですか?逆に嫌いなタイプの女ってどんな女ですか?
教えてください。

タグ

No.1893829 12/12/26 03:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/26 05:31
イケメンさん1 

(-.-)y-~タバコ吸って
軽い女性に見えるけど

文面から見てたぶん、ポッチャリ体型で図々しく感じました
後、お爺さんから誰とでも関係を持ちたそう

  • << 5 背は高いしモデルみたいだって言われますよ(^ー^)ワハハ

No.2 12/12/26 08:29
あっき ( 40代 ♂ ZuZav )

そゆう子居るね😁✋
雰囲気が違う
ふんわりしてる様な😱

No.3 12/12/26 08:33
通行人3 

主さんは話し方が丁寧なんじゃないの?丁寧で礼儀正しく、聞き上手な女性なんだと思いますよ。
丁寧な話し方をする人は品がある感じもするしね

No.4 12/12/26 10:09
匿名さん4 

普通の人より、軽く見えるんだと思いますよ。
タバコ吸ってて、一本あげるのって、ナンパですよ。
まず、まともな女性はしないから、売春とか援交、うまくすれば無料で…って思うんじゃないですか?

  • << 6 まあナンパは女性なら誰しもあるし、自分は実際深い仲になったことはないですけどね。 タバコを吸うことも何の悪気もなく吸ってるわけじゃないんです。。図々しく映ったらごめんなさい。

No.5 12/12/26 13:14
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 (-.-)y-~タバコ吸って 軽い女性に見えるけど 文面から見てたぶん、ポッチャリ体型で図々しく感じました 後、お爺さんから誰とで…
背は高いしモデルみたいだって言われますよ(^ー^)ワハハ

No.6 12/12/26 13:19
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 普通の人より、軽く見えるんだと思いますよ。 タバコ吸ってて、一本あげるのって、ナンパですよ。 まず、まともな女性はしないから、売春とか援…
まあナンパは女性なら誰しもあるし、自分は実際深い仲になったことはないですけどね。

タバコを吸うことも何の悪気もなく吸ってるわけじゃないんです。。図々しく映ったらごめんなさい。

No.7 12/12/26 17:41
匿名さん4 

>> 6 いや、ナンパされるのは、女性なら当たり前ですが、主さんは、逆に、オジサンをナンパしていますよ。

スレ文で書いてますよね?
「タバコを1本あげただけで、お茶に誘われた」って。
そのオジサンは、主さんにナンパされた、って思ってるって言ったんです。

まともな女の人は、怖いから、知らない人に、物をあげたりしません。

勘違いしない方が良いですよ。本当に。

  • << 10 以前、路上で生活してるおじさんに、駅で「すいませんが百円恵んで頂けませんか?」と言われてさすがに無視できなかったことがあります。 それと一緒ですよ。 若い女の子のほとんどは他人にやたらに警戒心が強すぎて、男性に対してすぐキモい怖いって言うからだめなんですよ。 ナンパとか以前に、サービス精神の少しでも持ちあわせてない人間もどうかと思いますが… 言ってることおかしいですか?
  • << 12 ちなみに、声かけてきたのは外人のおじさんの方ですから。 タバコをくれないかと聞かれて、ケチるほどのものでもないし、渡したら、引き換えにチップを出してきたんで、それは貰えないと強く断ったら、じゃあ飲み物だけでもご馳走させてほしいと言われたので付き合ったのです。 説明が下手ですみません。

No.8 12/12/26 18:25
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

すみません。俺は20代前半はさすがに無理です。

でも主の言ってる事は分かる気がする。

話をする前から何となく合うなって感じる人は確かにいるよね。
お互いが相手にオーラ出してるからじゃないかな?

オヤジ受けが良いのは、主の恋愛や性体験が同年代よりも進んでるからじゃない?

でも俺の経験だけで言うけど、オヤジ受けする子は幸せになり難いよ。

No.9 12/12/26 22:26
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8
若い女の子相手じゃ、Hも満足できない??

  • << 14 ストレートだね。 そういう所、可愛いって思う。いい意味でね。 総体的におじさんは若い女の子好きだと思うよ。 嫌いなタイプってないんじゃない? 分かる?それって恋愛じゃないんだよ。

No.10 12/12/26 22:35
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 いや、ナンパされるのは、女性なら当たり前ですが、主さんは、逆に、オジサンをナンパしていますよ。 スレ文で書いてますよね? 「タバコを…
以前、路上で生活してるおじさんに、駅で「すいませんが百円恵んで頂けませんか?」と言われてさすがに無視できなかったことがあります。

それと一緒ですよ。

若い女の子のほとんどは他人にやたらに警戒心が強すぎて、男性に対してすぐキモい怖いって言うからだめなんですよ。

ナンパとか以前に、サービス精神の少しでも持ちあわせてない人間もどうかと思いますが…

言ってることおかしいですか?

No.11 12/12/26 22:39
イケメンさん1 

>> 10 わかります


大阪のおばちゃんみたいに面倒みたりまっせって感じですねぇ😁

  • << 13 そうそう 困ってる人とか見るとほっとけないです(^0_0^)

No.12 12/12/26 22:40
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 いや、ナンパされるのは、女性なら当たり前ですが、主さんは、逆に、オジサンをナンパしていますよ。 スレ文で書いてますよね? 「タバコを…
ちなみに、声かけてきたのは外人のおじさんの方ですから。
タバコをくれないかと聞かれて、ケチるほどのものでもないし、渡したら、引き換えにチップを出してきたんで、それは貰えないと強く断ったら、じゃあ飲み物だけでもご馳走させてほしいと言われたので付き合ったのです。
説明が下手ですみません。

No.13 12/12/26 22:42
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 わかります 大阪のおばちゃんみたいに面倒みたりまっせって感じですねぇ😁 そうそう

困ってる人とか見るとほっとけないです(^0_0^)

No.14 12/12/26 23:19
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

>> 9 若い女の子相手じゃ、Hも満足できない?? ストレートだね。
そういう所、可愛いって思う。いい意味でね。

総体的におじさんは若い女の子好きだと思うよ。
嫌いなタイプってないんじゃない?

分かる?それって恋愛じゃないんだよ。


  • << 16 どうしても恋愛対象で見てもらうことはできないの? 娘みたいな感じなんでしょうか…。 それすごいショックです(;_;)

No.15 12/12/26 23:23
あっき ( 40代 ♂ ZuZav )

そか~主さんは優しいオーラを出してるんだね😁✋

No.16 12/12/26 23:28
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 ストレートだね。 そういう所、可愛いって思う。いい意味でね。 総体的におじさんは若い女の子好きだと思うよ。 嫌いなタイプってないん…
どうしても恋愛対象で見てもらうことはできないの?

娘みたいな感じなんでしょうか…。
それすごいショックです(;_;)

No.17 12/12/27 00:48
匿名さん17 

若い子って、俺達みたいなオジサンは相手にしないから、そっちから相手にしてくれたらそりゃあ嬉しいね(笑)
ましてや性的対象に見てくれるんなら、願ったり叶ったり(^_^)v(笑)

受け答え見てたら、聞いてもない自慢話多いし、少し突っ込んだこと言うとあからさまにムッとしてらし、かなり調子に乗りやすいタイプみたいだから、多分同年代の男の子には、煙たがられるタイプだろうな。
あなたがバリアを張るというより、きっと向こうがあなたをチヤホヤはしないんじゃない?

でも俺達みたいなオジサンは、若い子だからと鼻の下伸ばして大目に見てあげられるよ(笑)
しかも話を聞いてくれるなら更に幸運だね↑

ただ、あなたのお父さんくらいの年齢で素敵なオジサンは、大体既婚者だと思うんだけど、普段は若い子に相手にしてもらえないのに勝手にムラムラしてくれるんだから、願ってもない遊び相手だよな(笑)
まぁ、そんなとこでしょ。

No.18 12/12/27 01:10
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17
口悪いひねくれたやつは年齢層男女関係なく弾き返したい。

こっちは気強くもってないとただでさえ小娘ってだけでなめられるだろーが(・┰・)

  • << 27 荒らしはほっとくのが一番😁✌ かまうと余計の反応するから 無視しなさい👍

No.20 12/12/27 15:04
イケメンさん1 

たぶん、みんな暇人が若い女性に絡みたいだけです

このレスも若い女性だけに絡みたい😁

No.22 12/12/28 02:38
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 削除されたレス
悪口言いたいだけじゃん(笑)

鬱陶しい荒らしやめて頂きたい

No.23 12/12/28 02:41
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 削除されたレス つーか、はなっからオジサンが好きだって言ってるし。

それが遊ぶ遊ばれの関係だとしてあんたに迷惑かけるか?

主旨間違ってんじゃん

No.25 12/12/28 06:17
イケメンさん1 

主、だから絡みたいだけと教えているだろう😱


もしかして、主もやはりオジサンと絡みたい?
ならいいけど
普通だったらそこまでオジサンに相手しないよ

No.26 12/12/28 08:45
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ X2Euv )

やはり 若いかわいい素直なコが 大好きみたいだなぁ

背も高い
プライドもガンガンエリート

生意気そうな

反対に
22や18や20で学校卒業にて 成長が止まった伸びきった人間 … 素直そうではない人
より これから伸びそうな かわいいコ(実さいの学歴背丈の高さは関係ない。見た目雰囲気から。)

を 相手をするんじゃない?

No.27 12/12/28 18:02
あっき ( 40代 ♂ ZuZav )

>> 18 口悪いひねくれたやつは年齢層男女関係なく弾き返したい。 こっちは気強くもってないとただでさえ小娘ってだけでなめられるだろーが(・┰… 荒らしはほっとくのが一番😁✌
かまうと余計の反応するから
無視しなさい👍

No.30 12/12/28 23:47
あっき ( 40代 ♂ ZuZav )

>> 28 削除されたレス はい…ありがとう✌

俺の事知らない人に言われても何も響かないからね
この事に関してレスするのはかってだけど
貴方と意見するつもりは無いから

No.33 12/12/29 22:20
匿名さん33 

主さんは幸薄く見える女の子というイメージ。影があって寂しそうな娘さんっているじゃん🚬
オジサンも家や会社で虐げられてる寂しいオジサンなんでしょうね。
同じオーラで引かれ会うんではないかな?
昭和初期の匂いξ

君はオジサンに好かれますよ。現にこのスレにはオジサンがひたひた集まってきてるじゃん(-_-;)自分を大切にね♪一時の気の迷いだよ。
騙されないよう気をつけてな(^^)/~~~

No.34 13/01/01 01:29
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 33
確かに…。無理して頑張って周りに溶け込もうとして、同い年の子たちに囲まれて疲れる経験は何度もありました。落ち着いてる、物静かだ、そんな言葉も冷やかしにしか聞こえなくて、周りから見たら暗い気難しい女に見えると思う。
ただ、本当は寂しかった。誰かに声をかけてもらいたかったって言うのが本音です。
幸薄かろうが、くたびれていようがおじさんだろうが、声をかけて気遣いを見せてもらえたら誰だって嬉しいです。
残念ながら私は昔から同い年の男の子たちにはモテなかったです。敬遠されてました。

分かっていながら、周りの輪から自ら外れてやろうという反発心が行動に出るようになりました。周りの女の子がファッション雑誌を読めば私は小説を読み漁り、周りの子がチャチャラした服や髪型に凝ってると、私は男みたいな服装にしたり、タバコを吸い始めたり、そうやって常に周りとはちょっとずれた所にいたいと思うようになりました。

恋愛や価値観が独特なのも、影響しているのかもしれません。
そんな私を同い年の男の子は魅力的だとは思わないけど、年上の男性は丸々受け入れてくれてる気がしました。
そんな女の子がちょっと尖ってるくらいのことくらいで驚かないよ〜みたいな(笑)
強がりの自分も、片意地張らなくてもいいかと思えるようになりました。
若い男の子は相手の目もろくに見ないし、ボソボソ言うし、好きな女の子の前に行くとおかしいくらいでれでれして、はっきり言ってキモい!
何なんだよ?とかこっちが強気に聞くとすぐ怯むし、頼んねぇ〜の一言です。
男性にはでんと構えててほしいです。
人生の先輩であって、仕事を毎日こなして頑張って働いてる男の人のことを虐める家族や周りの人間はもう論外ですね。
もしも職場で、私の好きなおじさんを虐めてるやつがいたら、嫌がらせを仕掛けてやるし、とことん追い込んで潰しにかかります。

  • << 37 この人怖い((((;゜Д゜))) 追い込んで潰すなんて((((;゜Д゜)))

No.36 13/01/06 13:31
イケメンさん1 

消去しレス多いけど


誰が消去しているのですか?

No.37 13/01/10 03:38
匿名さん17 

>> 34 確かに…。無理して頑張って周りに溶け込もうとして、同い年の子たちに囲まれて疲れる経験は何度もありました。落ち着いてる、物静かだ、そんな言… この人怖い((((;゜Д゜)))
追い込んで潰すなんて((((;゜Д゜)))

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧