注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

急に連絡を返さない理由

レス5 HIT数 3888 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/12/19 09:18(更新日時)

街コンで1ヶ月程前に出会い連絡をとっている同い年〈25歳〉の男性がいます。

毎日一回はメールのやりとりをし、二回程2人で食事にも行きました。

会っている時やメールでは○○といると落ち着くや、○○のこともっと知りたい等言ってくれます。
私は脈ありかもと思っていたのですが…一昨日から連絡が返ってきません。

メールもいつも通りな感じだったのですが…

今は不安になってしまい、こちらから「大丈夫?」みたいなメールをしてしまおうかと迷っているのですが、やっぱりやめておいた方がいいのでしょうか?

男性の方は毎日連絡をとっている相手に気まぐれや仕事等の都合で連絡を何日か返さないことはあるのでしょうか?(ちなみに彼の仕事は朝早いですが、終業時間は日をまたぐことが度々あるようです。)
それともやっぱり相手に魅力を感じなくなった、面倒くさくなったから連絡を返さないのでしょうか?

今は不安で心配で、すぐにでも連絡したいです(;_;)
誰かアドバイスをください。

No.1891116 12/12/19 00:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/19 01:24
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

1度電話をかけてみてはどうですか?

No.2 12/12/19 01:34
匿名さん2 ( ♀ )

主、何歳ですか❓


心配ならフツウに連絡したらいいんじゃないの


むしろ、なぜ、しない❓


No.3 12/12/19 01:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です。

心配で連絡したいのですが、自分は今彼女でもないし、なんとなく好かれてるかな?っていうくらいなので…

ちょっとメールこないくらいで連絡したら、相手は連絡催促されてるみたいで嫌かな?とか何か愛想つかれることを自分が気づかないうちにしてたのでは…とか考えてしまってダメなんです(>_<)

ちなみに私は20代前半です。

  • << 5 いい大人が…中学生とかじゃないんだから、もっとシッカリしないとね 別に彼女じゃないからなんて、そんな理由で自分から✉できないなら、この先はなんの進展もなく終わります へんな心配や自惚れ、自尊心(傷つけられたくないのは自尊心が高い証拠)はすてていいんじゃないの

No.4 12/12/19 08:39
通行人 ( ♀ B497v )

メール打てばいいと思います。一日1通がうざいって言われたら、そんな人とは今後仲良くなれない気がする(笑)
メールないけど元気?寒いし体調壊してない?とかでいいんじゃないですか?

彼女でなくても、確実に「メル友」ではありますよね。

はっきり言えば、男でも女でも失いたくない人には連絡します。
主さんも、今はまだ諦めたくないんだったらメールでも電話でもするべきだと思います。

No.5 12/12/19 09:18
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 主です。 心配で連絡したいのですが、自分は今彼女でもないし、なんとなく好かれてるかな?っていうくらいなので… ちょっとメールこな… いい大人が…中学生とかじゃないんだから、もっとシッカリしないとね


別に彼女じゃないからなんて、そんな理由で自分から✉できないなら、この先はなんの進展もなく終わります

へんな心配や自惚れ、自尊心(傷つけられたくないのは自尊心が高い証拠)はすてていいんじゃないの

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧