注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

女性のアンダーヘア

レス13 HIT数 5363 あ+ あ-

恋愛初心者
12/12/11 23:42(更新日時)

男性の方たちは女性がアンダーヘアを整えているかどうかって気になりますか?
もしHした相手がVは整えているとして、IOはまったくと言っていいほど何もしていなかったら引きますか?
主は脱毛したいなと思うのですが、逆にがツルツルだと今度は気合いいれすぎと引かれないか心配です💦
Hしてなさそうな子がツルツルだったら驚きますか?💦


あまり女同士でどれくらいいじっているか話せないので、他の方はどうなのか気になります。
整えてる人いない人どちらが多いのかな?
変な質問ですが、今までHした子たちはどのくらい整えていましたか?

No.1888003 12/12/11 17:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/11 18:27
匿名さん1 

もちろんと言っていいのか、
ツルツルっていうのはないですね。
それは極端ですよね。

広範囲に広がってなければ、
別に気にしないですね。☺

No.2 12/12/11 18:35
ちょい悪おやじ2 

つるつるって・・
全部そっちゃうのか?
普通の神経の男なら嫌だと思うが・・
ひくよ

No.3 12/12/11 19:19
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

男性にVOIは

意味がわからないと
思いますよ。

私はVIO手入れして
います。

IOはツルツルと
言うかすべすべに
しています。

毛がジャングルだと
トイレのティッシュが
付いていたり、
なんか失礼しそうだし

舐めてもらうのには
相手の舌の為にも
良いかと…

土手までツルツル
だと完全にドン引き
されるでしょうね

  • << 5 VIOって女性しか分からないんですね💦 ツルツルというのは全て脱毛するという意味で言っていましたがすべすべというのはどのように手入れされているのでしょうか? あと、土手ってなんでしょうか…?

No.4 12/12/11 19:20
恋愛初心者0 

主です。
一括レス失礼します💦

すみません、逆に~の後が抜けてしまっていましたが、ツルツルというのはIOのことです😅
Vはさすがに残します💦
IOがツルツルというのも普通ではないのでしょうか?
ほとんど手入れしていなくても気になりませんか?

No.5 12/12/11 19:24
恋愛初心者0 

>> 3 男性にVOIは 意味がわからないと 思いますよ。 私はVIO手入れして います。 IOはツルツルと 言うかすべすべに… VIOって女性しか分からないんですね💦

ツルツルというのは全て脱毛するという意味で言っていましたがすべすべというのはどのように手入れされているのでしょうか?
あと、土手ってなんでしょうか…?

No.6 12/12/11 19:29
匿名さん6 ( ♀ )

私もV(土手)は形を整えて小さめ…というか少なめな量にしてます。

IゾーンとOゾーンは、ツルツルにしてます。


彼がそれを望むので。


今のたいていのAV女優さんもそうしてますよね。
全てボーボーの人はあまり見ない。


素人の女の子だと半数くらいかも?



No.7 12/12/11 20:52
恋愛初心者0 

>> 6 IOはツルツルにしてるんですね!
でも彼氏が望んでるからとのことですが、それ以前はどうされてましたか?
元々ツルツルにしていたのでしょうか?

No.8 12/12/11 21:14
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 今まで、Vだけ手入れしてました。

元々、Iは薄めで、Oもほぼ無毛なので…。


今彼はツルツルなのが上品で女の子らしいし、舐めやすいし、ハッキリと見える(最中に…)のがお気に入りらしいです。


でも男性のなかには、IもOも自然なままがいいという人いますよね。


  • << 11 主です。 男性によって違うんですね…💦 脱毛したいなと色々調べていたら、アンダーをされてる人は結構IOはツルツルという方が多いみたいだったので、それが普通なのかな?まったく手入れしないのは恥ずかしいのかな?と思ったのですが、逆にそこまで整えたらやりすぎなのかな?と思ったり💦 どういうのが一般的なのか気になります😲

No.9 12/12/11 22:34
匿名 ( b0Fbv )

主、男だろ。

  • << 12 主です。 証明出来ないけど女です💧 なぜそう思われるのか分かりません…男性がこんなこと聞く必要ないと思いますが💧

No.10 12/12/11 23:17
匿名さん10 ( ♀ )

女性ですけど、私はお手入れしてないです。
夏の水着の季節だけ、はみ出さないようにVゾーンを整えています。
温泉とか行っても、皆さん結構生えてます。
若い子は違うんですね!

  • << 13 主です。 Vのみなんですね! 私も今そんな感じなのですが、IOをまったく手入れしていなくて相手に引かれないか心配です💦 どこまで脱毛したらいいのか…💦

No.11 12/12/11 23:37
恋愛初心者0 

>> 8 今まで、Vだけ手入れしてました。 元々、Iは薄めで、Oもほぼ無毛なので…。 今彼はツルツルなのが上品で女の子らしいし、舐めやすいし、ハ… 主です。

男性によって違うんですね…💦
脱毛したいなと色々調べていたら、アンダーをされてる人は結構IOはツルツルという方が多いみたいだったので、それが普通なのかな?まったく手入れしないのは恥ずかしいのかな?と思ったのですが、逆にそこまで整えたらやりすぎなのかな?と思ったり💦

どういうのが一般的なのか気になります😲

No.12 12/12/11 23:39
恋愛初心者0 

>> 9 主、男だろ。 主です。

証明出来ないけど女です💧

なぜそう思われるのか分かりません…男性がこんなこと聞く必要ないと思いますが💧

No.13 12/12/11 23:42
恋愛初心者0 

>> 10 女性ですけど、私はお手入れしてないです。 夏の水着の季節だけ、はみ出さないようにVゾーンを整えています。 温泉とか行っても、皆さん結構生えて… 主です。

Vのみなんですね!
私も今そんな感じなのですが、IOをまったく手入れしていなくて相手に引かれないか心配です💦
どこまで脱毛したらいいのか…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧