注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

梶原一騎原作『巨人の星』インド版スーラジザ・ライジングスター

レス3 HIT数 1885 あ+ あ-

アニメ大好き
12/12/04 21:51(更新日時)

以前、テレビの番組で”スーラジ ザ・ライジングスター”が取り上げられたけど、放送が始まるらしいね。・・・で、これ日本じゃないの❓
見てみたいなあ~👀
インドでは野球⚾ではなくクリケットらしい。向こうはクリケットが流行っているんだろうね。
日本のアニメは世界中で人気があるけど、
一番人気のアニメは、今は”ワンピース“あたりかな❓
”クレヨンしんちゃん“はもう落ちつちゃったかな❓
あとどんなアニメが海外で人気なんだろ。🙌

No.1885052 12/12/04 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/04 20:58
匿名 ( FJokj )

海外ではナルトが一番人気がある、次にドラゴンボール、るろうに剣心と続く感じ
ワンピースは主にアジアを中心に人気であって、欧州ではドラゴンボール程人気はない。スラムダンクも韓国中国台湾を中心にしたアジアだけ人気がある。
昔なら全世界でマジンガーZやデビルマンが人気あった。イタリアではルパン三世が人気ある。

No.2 12/12/04 21:13
アニメ大好き0 

>> 1 外ではまだドラゴンボールを放送しているんだ⭐
それじゃ、そろそろワンピースも浸透してきそうだね。
改めて思うけど、日本のアニメは凄いね❗

No.3 12/12/04 21:51
匿名 ( FJokj )

>> 2 ドラゴンボールはもう放送されてないよ。
でも終わった今でも、ゲームが出たり来年映画が公開されたりと、話題は尽きないので人気がある。主題歌のCHA-LA-HEAD-CHA-LAはかなり海外でも人気あるらしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧