注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

元カレの気持ち

レス3 HIT数 1676 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
12/12/01 22:30(更新日時)

私には、5年間片思いしている元カレがいます。彼とは20才の頃一度お付き合いしました。
しかし、家庭の事情により、私は家族と共に引っ越す事になり、別れて(振られて)しまいました。その後も、彼に対する想いは変わる事はありませんでした。
それから3年、やっと元の町まで戻って来ましたが、彼には彼女がいる事を知りました。
しかし、どうしても忘れる事ができず、彼にメールをしてしまいました。
すると、彼から返事があり、久々に会話も盛り上り彼と会う事になりました。
その日(実際に会った日)1日、ショッピングをしたり、カラオケに行ったりと、楽しく過ごす事になりました。
その後も何度か会い、私は彼に告白をしました。しかし、彼女がいるからと断られてしまいました。でもその後約3年近く友達としての付き合いは、続いています。今では(好きな気持ちは変わりませんが)、お互い色んな相談事など話し会える友達以上恋人未満みたいな変な?関係です。もちろん、男女の関係など一切ありません。そんなある日、彼といつものように食事をしていると、突然、この店の近くに彼女が働いているお店があるから、行ってみない?と言われました。突然の事で、凄くびっくりしたのと、彼女と何故わざわざ会わせようとするのか疑問に思いました。
なので、私も気まずいけど、それ以上に彼女が嫌な思いをするのでは?と聞くと、そっか…何となく言ってみただけと、ちょっとガッカリしたような表情をしていました。これは、男性の気持ちとして、どういった思いでそのような事を言い出したのですか?

長文失礼しました。

タグ

No.1883750 12/12/01 17:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/01 18:41
ラブラブさん1 ( ♂ )

主とは、友達としての付き合いだと紹介することで
あらぬ誤解を招かないためだったのではないでしょうか😅

No.2 12/12/01 19:05
匿名さん2 


彼としては、完全にあなたのことを信頼できる友達として見ていたのだと思います。
だから彼女にも軽く合わせようとしたんでしょう👩
なのにあなたが女の部分を出してきたのが不満と言うか
ちょっとあれってかんじだったのかと

No.3 12/12/01 22:30
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 2 私もそう思いました☝

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧