注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

バツイチ同士の付き合いの方に

レス7 HIT数 5356 あ+ あ-

匿名希望( ♀ qr79v )
12/12/02 14:09(更新日時)

バツイチ男性に聞きたいです…
私も2人の子持ちで バツイチの彼(元妻に子一人、毎月面会、養育費)と 付き合っていて家が近いため 子たちも含め半同棲中です‼
彼は経済面のことも、前妻の子供のこともあり再婚はまだしたくない 子供はもう作らない…と ずっと言ってたので 避妊していましたが、先日検査したら赤ちゃんが出来ていました。
私もいずれは再婚…な付き合いだったので、年齢が許す限り 赤ちゃんは授かったら産むつもりでしたので! でもやっぱり私の親は、孫たちのことが気になり再婚にはいい顔しません。
彼は悩んでいるのか最近元気がなく、やっぱり彼にしたら いま最大な悩みなんでしょうね⁉😢 連れ子まで養わなきゃならなくなるし。
ちなみに彼30 私33です💦
私は 彼から離れるべきでしょうか⁉😢 もしこの話が無かったことになるなら 私はきっぱり彼とは別れるつもりでいます。

No.1883605 12/12/01 09:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/01 10:23
匿名さん1 

あ~子供がかわいそう。
そんな親だから離婚するんだよ。

No.2 12/12/01 11:01
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ I1Puc )

バツイチ同士なんだから少しは学習したら

No.3 12/12/01 13:17
通行人3 ( ♂ )

厳しい意見となりますが、お許しくださいね。

主さんの過去のレスを見た感じですと、遊びでも本気でも心の支えが欲しいからと寄ってきた男なら誰でも良かったと思わざるをえません。
このままでは、また違う男性の子供をポンポン生んで益々精神的に追い詰められ、最終的に子供を虐待する状況にまで陥る気がします。

お腹のお子さんについては、お相手と親御さんとも良く話し合って下さいとしか言えないです。
彼との事も年下と言う事で何とも言えませんが、もう一度良く考える必要があると思います。

喧嘩も多い様ですし、年下の彼が仕事や家庭をだんだん重荷と感じ始め、その重責に耐えられず鬱となりDVや他の女性に走る事も想定されます。
様々な支援活動を通じて同様な状況の女性達を沢山見てまいりました。
ですので主さんのお気持ちも良く分かります。
相当な辛い経験もおありでしょうから、専門の機関や専門医の力を借りるのも決して恥ずかしい事ではないので、不安な時は是非ご相談くださいね。

主さんの場合、せめてもの救いは甘えさせてくれるご実家があると言う事です。
実家に感謝しながら甘えさせてもらい、今のうちにあなた様の価値を高める為に沢山学習をして下さい。

主さんが言う、沢山いるであろう世の中で再婚して幸せそうな人達は、お互いの価値観を高め共有できた人達なんです。

学習し価値を高めますと「男は ヤリたいだけで近寄ってくるかもしれないけど そうじゃない人もいるから」
このそうじゃない男性が自然に主さんの元に集まって来るのも、きっと遠い未来の話ではないと思いますよ。

寒さが一段と厳しくなりましたが、くれぐれもお体お大事にね。
遠くから見守ってますからね。

No.4 12/12/01 13:49
匿名さん4 

確立した関係性でも無いならもっと慎重に行動するべきです。

お二人共に考えが軽すぎだと思いますが!?

No.5 12/12/01 13:53
匿名さん5 ( ♂ )

同じく×1ですが、主サンの行動は全く理解できないです。

辛口で🙇

お腹の中の赤ちゃんがかわいそう過ぎですね。
いずれにせよ、自分が死んだ気で堕胎するか、自分が死んだ気で育てるか、しかないですよね。

No.6 12/12/01 15:25
匿名さん6 

こりゃ閉鎖して終わるパターンだな🐱

No.7 12/12/02 14:09
ちょい悪おやじ7 ( ♀ )

なかったことにて…何が?赤ちゃんもなかったことに?
はぁいずれは再婚考えたて、今になってお二人アタフタとして?彼氏の気持ち次第で産む産まないがきまるなら行為自体すなよ。国の世話になってるシングルていいわよね いろんな意味で。
はいはい、彼も赤ちゃんもリセットリセット!私はこれからは子供の為に頑張りますなんて口先だけで次の男あさり頑張ってください シングルさん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧