注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

微熱と吐き気 妊娠?病気?

レス7 HIT数 12284 あ+ あ-

患者さん
12/11/21 21:55(更新日時)

微熱が出たとき、みなさんは普通どのくらいで下がりますか?
 
平熱が35.7とかなのですが、36度後半~37度半ばくらいの微熱が1週間くらい出ています
 
寒気がひどくて、そのせいなのか違うのか3日前くらいから食欲もなく吐き気というか、胃がムカムカしています
 
たまに下痢しています
胃腸炎?
 
下腹部も気にするとチクチクしてる感じはしますが、腸なのか子宮なのか解りません
 
妊娠の可能性も考えて薬は飲まずに検査薬で様子を見ていますが、性交からもう3週間が経とうとしていますが陰性です
 
でも症状は妊娠初期症状にすごい似ています 
 
今病院に行っても、まだ3週間を過ぎるまでは薬の処方もせず様子見になりますか?
確実に3週間経ってからのほうが良いでしょうか
 
内科とかでも血液検査とかやったら今でも病気か妊娠か判るのでしょうか?
 
それとも、もう3週間も陰性であれば、今、自分で市販の薬を飲んで様子見てしまっても大丈夫でしょうか?
 
それとも3週間経った以降に妊娠検査が陽性になる可能性もありますか?
 
質問たくさんですみません
 
いつ頃どこに行ったら良いのか解らず…😥
 
ちなみに3週間までは明日明後日です
 
教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします



No.1879362 12/11/21 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/21 10:30
通行人 ( GwKbXd )

3度出産経験あります。

正直風邪だと思います(^◇^;)

sex~3週間でそんな反応出る訳がない。風邪ではないなら思い込みによる可能性も高いと思います(´Д`;)

お大事に。

No.2 12/11/21 11:01
患者さん0 

>> 1 ありがとうございます!
 
風邪ですかね?
でも風邪で微熱がこんなに長引いたことも無くて他に思い当たりませんでした(T_T;)
 
私も子供がいるのですが、経験ではこんなに早く強くムカムカしてなかったし、そこまでならもう陽性出てても良いような気がするし、日にちも今頃はうっすらとでも出てたと思うので、おかしいなという感じでした
 
でも、性別が違うと症状も違うのかな?とか、脳が学習してもう解ってるから早く出るのかな?とか色々考えてました
 
でも微熱はいつも出ていたので、症状はすごく似てます
 
想像ですかね(ノ△T)
 
もし違うとすると、微熱が1週間も出るって何が原因でしょうか?
 
1週間くらい微熱出てダルかったことって皆さんありますか?
 
経験がないもので…(;_;)すみません
 
しんどくって早く薬飲みたいです
 

  • << 5 生理前だと私は微熱続きますよ。 sexから3週間で妊娠初期症状出るって考え難い(´Д`;)早すぎですから。あと、書いてますが考えすぎると色々症状でる人も居るそうです。 因みに今妊娠確認に行っても早すぎと言われますよ。
  • << 6 度々すみません 市販薬飲んでも大丈夫と言われてました。

No.3 12/11/21 11:11
心配性さん3 

心配なら、市販薬はやめて、内科に行ってみてはどうですかね。妊娠の可能性も伝えてみては?
胃腸炎は、今流行ってますよ。うちの子もなってます。

No.4 12/11/21 11:52
レン ( 20代 ♂ WEbdXd )

つわりの症状にしては早すぎる

妊娠の可能性は極めて低いと思います。

No.5 12/11/21 16:10
通行人 ( GwKbXd )

>> 2 ありがとうございます!   風邪ですかね? でも風邪で微熱がこんなに長引いたことも無くて他に思い当たりませんでした(T_T;)   私も子供… 生理前だと私は微熱続きますよ。

sexから3週間で妊娠初期症状出るって考え難い(´Д`;)早すぎですから。あと、書いてますが考えすぎると色々症状でる人も居るそうです。

因みに今妊娠確認に行っても早すぎと言われますよ。

No.6 12/11/21 16:13
通行人 ( GwKbXd )

>> 2 ありがとうございます!   風邪ですかね? でも風邪で微熱がこんなに長引いたことも無くて他に思い当たりませんでした(T_T;)   私も子供… 度々すみません

市販薬飲んでも大丈夫と言われてました。

No.7 12/11/21 21:55
冷え症さん7 

こんばんは☆


他の方も書いてますが、妊娠の可能性があると伝えて内科で妊娠に影響ない薬をもらってはどうですか??


生理予定日前後にならないと妊娠わからないし、そのことばっかり考えて生活するのも辛くないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧