注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

質問なんですが^^

レス21 HIT数 3615 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/18 11:51(更新日時)

既婚独身問わずに質問なんですが、芸能人やスポーツ選手などに、本気で好きになってる人いますか?
実は私も、今ある有名俳優に本気で好きになってます(>_<)

遠い人だし無理なのわかるけど好きなんです(*^^*)

妄想とかもしちゃいます(笑)

No.1864483 12/10/17 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/17 13:37
匿名さん1 

芸能人?ないです。


主さんは、誰のことをそんなに好きなんですか?

  • << 4 私は旦那も子供もいますが、本気で好きなんです(*^o^*) いないのですか(・・?

No.2 12/10/17 13:40
匿名さん2 ( ♀ )

一時期、この柔道選手と結婚しようと本気で思ってました。
結婚報道が出たときは一週間落ち込みましたね。

  • << 5 私は旦那も子供もいますが、妄想で好きな俳優さんとデートしたり(*^o^*) 私アホですね(涙)

No.3 12/10/17 13:50
八方美人ちゃん3 

そんなに入れ込んではないですが
好きな俳優、歌手は居ますよ☺


主さんのハートを射止めた💘俳優さんは何方なの?

  • << 6 そうなんですね(*^o^*) 私の好きな俳優さん、独身なんだけど恥ずかしくて(>_<) 旦那も子供もいますが気になってます(>_<)

No.4 12/10/17 13:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 芸能人?ないです。 主さんは、誰のことをそんなに好きなんですか? 私は旦那も子供もいますが、本気で好きなんです(*^o^*)

いないのですか(・・?

  • << 8 ハマるドラマには、毎度心を奪う俳優さんが現れますが、話のたねってだけで、好きで好きで好きすぎてってのはないんですよ。 会えるといいですね。 (^^)

No.5 12/10/17 13:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 一時期、この柔道選手と結婚しようと本気で思ってました。 結婚報道が出たときは一週間落ち込みましたね。 私は旦那も子供もいますが、妄想で好きな俳優さんとデートしたり(*^o^*)
私アホですね(涙)

No.6 12/10/17 13:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 そんなに入れ込んではないですが 好きな俳優、歌手は居ますよ☺ 主さんのハートを射止めた💘俳優さんは何方なの? そうなんですね(*^o^*)
私の好きな俳優さん、独身なんだけど恥ずかしくて(>_<)

旦那も子供もいますが気になってます(>_<)

No.7 12/10/17 14:06
ラブラブさん7 

>> 6 既婚者です。

私も歌手を8年間ファンやってますが、今も大~好きです。

こんなにファン歴続いたのは初めてです。

旦那にあまり相手にされなくなり、寂しさを紛らわしてる内にいつの間にか彼の魅力に夢中になっちゃいました。

けど、変な妄想はしないです。

この人とHがしたいとか、そういう対象じゃないんです。

すごく真面目で純粋な男性だし、私より9つも年下なので、Hを想像出来ないんです。

この恋は実のらないけど、せめて少しだけでも側に居られたらいいのに。

  • << 9 そうなんですね(*^o^*) 同じく既婚者です。 旦那の事は嫌いになった訳ではないのですが、なぜだか私の好きな俳優気になって(涙) 私の妄想もエッチとかじゃなく、普通にデートしたり(*^o^*) 一度で良いからバグされたいです(*^^*)

No.8 12/10/17 14:16
匿名さん1 

>> 4 私は旦那も子供もいますが、本気で好きなんです(*^o^*) いないのですか(・・? ハマるドラマには、毎度心を奪う俳優さんが現れますが、話のたねってだけで、好きで好きで好きすぎてってのはないんですよ。


会えるといいですね。
(^^)

  • << 10 そうなんですね(*^o^*) 今まで他に良いな‥みたいな芸能人いたけどそれで終わってた。 だけど、今の好きな人は違うんです(涙) 会いたいって気持ちが強くて‥

No.9 12/10/17 14:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 既婚者です。 私も歌手を8年間ファンやってますが、今も大~好きです。 こんなにファン歴続いたのは初めてです。 旦那にあまり… そうなんですね(*^o^*) 同じく既婚者です。

旦那の事は嫌いになった訳ではないのですが、なぜだか私の好きな俳優気になって(涙)

私の妄想もエッチとかじゃなく、普通にデートしたり(*^o^*)
一度で良いからバグされたいです(*^^*)

No.10 12/10/17 14:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ハマるドラマには、毎度心を奪う俳優さんが現れますが、話のたねってだけで、好きで好きで好きすぎてってのはないんですよ。 会えるといい… そうなんですね(*^o^*) 今まで他に良いな‥みたいな芸能人いたけどそれで終わってた。
だけど、今の好きな人は違うんです(涙)
会いたいって気持ちが強くて‥

No.11 12/10/17 15:25
匿名さん11 

演技に埋め尽くされてしまうよ

夢を見るのはいくらでもけっこうですが、現実どうすることも出来ないから虚しいだけですよ!

1ファンでいてるだけで良いと思う

本気なら会いに行くつもりであれこれ調べて何かすればいいよ

不可能な話でもないから

No.12 12/10/17 15:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 それですね(涙)
私も独身なら頑張りたいのですが、旦那も子供もいるのでファンとして陰ながら見守りたいです(涙)

No.13 12/10/17 15:35
匿名さん13 ( ♀ )

いますよー

名前出しちゃだめなんですか?

初めて撃ち抜かれましたよ

芸能人なんてねwって斜めに見てたけど

その人はやばいw

惚れてまいました


万に一つも会えることなんてないけど

リアルで本人見たらきっと泣くであろう

どーした自分www

いやまじで

No.14 12/10/17 16:07
匿名さん14 ( ♀ )


私もいますよ💓

旦那も子供もいる主婦ですが……😉

身近で浮気や不倫するよりはいいかと思います(笑)


いつか会って一緒にお酒のみたいなっなんて夢みてます😍

No.15 12/10/17 16:17
匿名さん15 

わたしも既婚で子持ちですが、大好きな俳優さんいます❤
夢でハグされました😍

でも…俳優さん結婚しちゃいました😢

No.16 12/10/17 17:15
八方美人ちゃん3 

再レス失礼致します🙇

主さん始め皆さん
💖Love💖な方のお名前は書いておられませんね~
(私もですが😥)
どんな方なのか気になります😃


既婚者⁉
良いじゃないですか~(^^)


リアル恋愛でも無いし
📺や雑誌を眺めながらうっとり✨
暫し現実を離れ夢の中へ
楽しいですよね☺

No.17 12/10/17 18:12
匿名さん14 ( ♀ )

>> 16
ホント気になりますよね~(笑)

でも私も書いてない😆

No.18 12/10/17 18:34
匿名さん18 

主さんが誰なのかわかった!

ここでは相手してもらえるとイイネw

No.19 12/10/18 06:01
通行人19 ( ♀ )

あ~、いますいます(笑)

私は芸能人ではなく声優さんですが。声優も芸能人なのかな?
私、奇跡的に一度会いましたよ~。住んでる場所が田舎なので、会うなんて絶対無理!と思ってたんですが、そんな田舎でイベントやるために来てくれたんです。他にもっともっと人が集まりそうな場所はあっただろうに(笑)

行きてええええ!と思って応募したら、見事当選🌟
これは神様からの贈り物だと狂喜乱舞しました😂
しかも一番前の席で見れて、いっつもちょっとオマケ足したファンレター出してたせいで、私を記憶しててくれたらしくて…イベントトークの中でその事を口にしてくれました。口から心臓飛び出るかと思いましたよ😂💦
その後の握手会で白状したら、とても喜んでくださって、ありがとうございます!ありがとうございます!って何度も頭を下げられました。

一生この人のファンをやっていこうと思いました🎆
恋愛とかじゃないのですが、大好きです。

No.20 12/10/18 11:09
匿名さん0 ( ♀ )

一括レスになり申し訳ありません(*^^*)
既婚でも芸能人とかに好きだと思う方いて嬉しいようなo(^-^)o

名前を出せないのは本気で芸能人としてじゃなく、1人の男性として好きだからかな(>_<)

それなりに人気があってほんと遠い人だから会えるなんて無理(涙)

陰ながら見守りたいと思います(*^o^*)

レスしてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

No.21 12/10/18 11:51
匿名さん1 

羨ましいです。

テレビを見ながら素敵だなと思いつつ…現実で幻滅するネガティブな想像しかできないんで。

あー、主さんを虜にした俳優さんの名前が知りたかったなぁ。

残念。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧