注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

こんなあたしに恋愛は無理?

レス9 HIT数 2759 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
12/11/04 19:09(更新日時)

フリー社会人一年目、22才です。今まで彼ができたことはありません。

9月末に、昔好きだった人と初めて遊べることになりました。7年ぶりの再会でした。

好きな人とはSNSで再会して、連絡をとるようになりました。
昔は話せなかったのに、SNSやメールだと普通に話すことができたし、あたしが仕事で悩んでることを気にかけてくれていたし、普通に女の子扱いもしてくれました。

ちなみにあたしの見た目ですが…
昔のあたしは、153センチ、52キロと小太りでメガネでボサ頭…。
今のあたしは、153センチ45キロでぽっちゃり、コンタクトにアイプチ、黒髪パーマです。



話を元に戻しますが、
その人と会ったら、緊張から全く話せませんでした。

今も昔もあたしはブスだしダメ人間…ちょっぴり痩せただけ、ただそれだけの変化。
一方で、好きな人は、今も昔も頭いいし、運動できるし、本当に完璧。世の中にはこんな人がいるんだなと本当に思いました、こんな人と付き合えたら夢みたいだとも思いました。

正反対な二人…好きな人とは、住む世界が違うなと感じました。

あの日以来、連絡はないし、ショックから二週間風邪です(´・ω・`)
本当にカッコ悪いですよね。

こんなあたし、一生、彼できないだろうなー。
やけになって、男の子に誘われて、今週末は、その男の子とデートです。


読み返したら、話が前後しすぎなんですが…良かったらアドバイス頂けないですか?
中傷はしないで下さい。

タグ

No.1863396 12/10/14 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/15 00:02
通行人1 ( 20代 ♀ )

その人とデートしてみたら何かが変わると思う✨

No.2 12/10/15 00:05
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 また、つまらないあたしに幻滅されそうで…。

毎回幻滅されて終わります。

幻滅無限ループって感じ(笑)

No.3 12/10/15 00:37
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

好きでもない人とデート‥
まあ、考え方は人それぞれですが
後悔だけはしないで下さいね。

ネガティブにばかり考えていては幸せは掴めません。
容姿を気にされるなら、少し頑張って変える努力をしてみては如何でしょう?
ヤケになって失敗して、何であんな事したんだろうと悔やむだけなら止めた方が身のためです。

自分を愛さなければ、誰も愛してくれませんし気付けませんよ。

  • << 5 なんかやけになってしまいます。 紛らすことができるなら…遊ぶくらいいいかなって。 オシャレには気をつかってきたけど、かわいい子には叶わなかったし…。 生きてて楽しくないです。

No.4 12/10/15 12:34
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

えぇ、今のあなたには良い恋愛は到底無理でしょうね。ただしそれは、体重や髪型の問題ではありません。意識の問題です。
恋愛に限らず、極端なマイナス思考の人間に幸せが訪れないのは常識です。自分でチャンス潰してんだ、当たり前。
今回だってそう、せっかく男から飯に誘われたんだ。彼氏が出来るチャンスじゃないの?
『悪い男じゃなさそうだし、とりあえず付き合ってみるか』が悪いとは思わない。「やっぱり気持ちの整理がつかないウチは、そういうの難しい」良くも悪くも潔癖、少し真面目過ぎるかも分からない。
大切なのは行く前から決め付けないこと。実際に食事を経験した後に、どういう考えがしっくりくるか考える。
「どーせあたしなんて」これは最低、意味が分からない。こんな考え方してる人が良い恋愛出来るワケないじゃん。

その連絡こなくなっちゃった彼は天才肌なんでしょう?自分じゃ見合わないって最初から分かってんのに、どうしてそこまで落ち込むかな?もう憧れだけで恋愛するような年齢じゃないだろう。

落ち込むのが悪いって言ってんじゃない。オレだって主さんの立場だったら落ち込む。でも、そこまで重いマイナス思考にはならないよ。『今回は縁が無かった』『良い悪いじゃない、相性の問題』それを受け入れるのに時間が必要なのはよく分かる。

  • << 6 誘ってくれたのは男友達です 二人で遊ぶのは初めてです 好きだった人とのデートの自虐話もしていたし、デートの前日も相談に乗ってもらっていました 相手は、なんとなく誘ったんだと思います だから、彼ができるチャンスとは程遠い。 仕事も恋愛もうまくいかないことで、回りの幸せな友達に対して嫉妬を抱くまでになりました、こんな醜い私は嫌だし見せたくないから、友達付き合いも希薄になりました 焦っているんだと思います 本当に毎回空回りばかりです 昨日は、無性に死にたくなっていました 楽しいことひとつもないから 良いことは、車が新車で、携帯がスマホなだけです(笑)

No.5 12/10/15 20:54
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 好きでもない人とデート‥ まあ、考え方は人それぞれですが 後悔だけはしないで下さいね。 ネガティブにばかり考えていては幸せは掴めません。 … なんかやけになってしまいます。

紛らすことができるなら…遊ぶくらいいいかなって。

オシャレには気をつかってきたけど、かわいい子には叶わなかったし…。


生きてて楽しくないです。

No.6 12/10/15 21:00
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 えぇ、今のあなたには良い恋愛は到底無理でしょうね。ただしそれは、体重や髪型の問題ではありません。意識の問題です。 恋愛に限らず、極端なマイ… 誘ってくれたのは男友達です

二人で遊ぶのは初めてです

好きだった人とのデートの自虐話もしていたし、デートの前日も相談に乗ってもらっていました

相手は、なんとなく誘ったんだと思います

だから、彼ができるチャンスとは程遠い。

仕事も恋愛もうまくいかないことで、回りの幸せな友達に対して嫉妬を抱くまでになりました、こんな醜い私は嫌だし見せたくないから、友達付き合いも希薄になりました
焦っているんだと思います
本当に毎回空回りばかりです
昨日は、無性に死にたくなっていました
楽しいことひとつもないから
良いことは、車が新車で、携帯がスマホなだけです(笑)

No.7 12/10/15 22:43
恋愛初心者7 ( 20代 ♂ )

私の彼女は元女友達ですよ!
何回も遊んでるうちに、好きになりました。
こういうパターンもありますよ!
しかも、この年で初彼女なんで。笑
遊ぶときは、楽しく遊んじゃいましょう!

No.8 12/11/04 14:28
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

幸せになりましょう✨

No.9 12/11/04 19:09
匿名さん9 ( 10代 ♀ )

うーん、153㎝で45㌔ってポチャなんでしょうか?
ちょっと気になったもので。
私は丁度いいくらいじゃないかなぁと思うのですが。


主さんは自分のことブスだと卑下されてますが、オシャレには気を遣われてるんですよね。なら大丈夫です。
まだ若いですし主さんは気にするほど太ってないので周りからはそれなりに見えてるはずですから。そこに笑顔があればの話ですけど。

気持ちが沈んでても、口角を上げていてください。それだけでも印象は変わりますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧