注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

別れて連絡してくるのは

レス7 HIT数 3082 あ+ あ-

匿名さん
12/09/22 10:34(更新日時)

別れた後に連絡してくるのは都合いい相手にしようと思ってる男性が多いと聞きますが、そうなんですか?
前に喧嘩した時に彼が、もう無理なのかなぁと言ってたので、それから考えてました。それで、メールでもう無理なのかなぁという話をしたら、お互い別れたいなんて思ってないと思う。と
けどお前の中でそう思う気持ちがあるなら離れて分かる事もあるかもしれない、というので、人のせいにしないで、自分が前に言ったじゃん、と言うと、喧嘩してて言った事だから本音じゃなかった、ごめん。と
それからムカつきがおさまらず、日頃の文句言ってしまい翌日、木曜日の電話でも言い合い
途中で電話切ってメールで言いました
その日に返信はなし。翌日金曜日に切っていた携帯に着信があり、土曜日に、電源入れてないの?と入ってきて
日曜日に、今日も仕事?と入ってきて、返事すると、数時間後、頑張ってる?と
1日1回は何かしら連絡が入ります
都合よく扱おうと思われてるんでしょうか?
私は無かった事のようにして元の関係には戻りたくないです
別れてとりあえず毎日連絡入れるのは、なんなんでしょうか?

タグ

No.1851094 12/09/17 14:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/17 14:43
(*´ω`*) ( 30代 ♂ hFuZu )

これは「別れた後都合いい云々…」には当てはまらないと思うよ。

ただ単に「別れ」に納得してなくて、やり直したいんじゃないの❓

No.2 12/09/17 14:49
社会人さん2 

↑の方に同意。

別れが成立してない。
彼が納得してない。

No.3 12/09/17 14:55
匿名さん0 

喧嘩別れしたのは初めてではなく何度もありますが、彼は仲直りしよう、別れてどうするの?などハッキリ言うタイプなので、納得してないなら、そういった事言ってくると思うので納得したんだと思ったのですが…
喧嘩別れしても戻ってきたので、今回も、どうせコイツはまた戻ると思われてるんですかね…

有り難いとうございます

No.4 12/09/17 17:50
通りすがり ( kUUwc )

主さんは別れたつもりでも

彼の中では
まだ別れていないのだと
思いますよ。

No.5 12/09/18 01:45
匿名さん0 

彼の中でも別れてるみたいです
なにしてるの?とラインがきて返さなかったら、無視?と
どうしたの?と聞くと、聞いてるんだけど。と
読んで無視したら、また無視?と
もう良い、もう良い!
など続き
寝るわ!など結局7通目で、何がしたいの?と返信

彼は「本当だね、なにがしたいんだろう、何もしたくないよ、ただ連絡とりたいだけ」とすぐあと
「気になって連絡してしまうだけ。なにもしないよ、誓う」と…
彼は、より戻したいわけじゃないみたいです
いつまでもダラダラ連絡とってても意味ないと思うので返さないんですが

No.6 12/09/18 08:40
(*´ω`*) ( 30代 ♂ hFuZu )

>> 5 1です。
レス見てると未練タラタラ感アリアリなんだけど💦
一度ヨリ戻したいのかハッキリ聞いてみれば❓
それで否定したら「用事無いなら二度と連絡するな❗」でいいじゃん。
ま、主が連絡来ないのを望むのならばだけど。

No.7 12/09/22 10:34
匿名さん7 

彼にちゃんと聞いてみた方がいいと思いますよ!

主さんゎ彼の事、なんとも思ってないんですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧