注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

これは、より戻した?長文…

レス3 HIT数 1712 あ+ あ-

匿名さん
12/07/05 17:31(更新日時)

つき合ってる?つき合ってない?
つき合って4年たつ彼がいます。喧嘩も喧嘩別れも数え切れないほど、まわりが呆れる程してきました。そのたびに彼は向き合い歩み寄ってくれ、彼の努力とリードでここまでこれました。つき合ってた当初、私とは4年5年先も一緒にいると言った彼に、うまいこと言うねと笑って流してたけど、実現してくれました。距離おくのは別れるのと同じだから、と別れても喧嘩しても一週間以上あいた事はありません。つき合い当初はもりあがってたのでかなり頻繁に逢ってましたが落ち着いてからは数年間平均週2~3日(2時間等の短時間もあり)
喧嘩してる時以外、彼が仕事が忙しい日以外は毎日仕事の合間にも電話くれ、仕事終わったメールも夜のメールも毎日連絡とってました
私の好きが大きくなり、私の事好きじゃない、身体だけか、別れる。と頭おかしくなった私に、そんな事ないからと追いかけてくれても、別れるというので彼も納得。でも一週間くらいたつと、別れてどうするの?や逢いたいし寂しい。と連絡くれ、身体拒否する私に、ずっとしなくて良いといえないけど、触れ合うだけでもコミュニケーション、と追いかけてくれ、それでも信じれず、別れたじゃん!とあーだこうだ言うので彼も怒り呆れ、付き合うって言葉に縛られる意味ない、と大喧嘩。
それで確かに私は、付き合ってるから~、付き合ってるなら~、つき合ってないのに~等、形ばかりにとらわれすぎて彼の気持ちを見てなく、反省と謝罪と改善の気持ちを伝え許してほしい、一緒にいたい。と初めて自分から歩み寄りました、すると彼は、気持ちは伝わった、許すもなにも一緒にいないと変わるのもわからないし、これからも宜しく、と許してくれました。
私の友達にも、昔の私(頭おかしくなかった頃)に戻ってほしい、長い目でみていきたい。といってくれたようです
それから、変わらず、毎日電話もくれて、仕事終わったりパチンコ帰る時や出かける連絡もくれ、週2日ほど会ってます
別れたけど都合いい女、ではなく、より戻した、と解釈しても良いんでしょうか?

タグ

No.1816589 12/07/04 19:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/07/04 19:27
匿名さん1 

自分でいいように解釈してくれ

No.2 12/07/04 21:07
匿名さん2 

あなた、滅茶苦茶愛されてるよ。
私もひねくれ者だけど、さすがにそこまでではないな。
彼の優しさに胡座をかきすぎて私はダメになったの。
後悔は先にはやってこないからね、
彼はすごいね、どこまでも追いかけてきてくれる、でも今までかなり空しくなった事もあると思う。自分だけが、離れたくないとか、別れたくないって言うのは悲しいじゃん。
あなたも彼を大切に想っているよという気持ちは出し惜しみしたらダメ。そんな正直で素直な彼にそんな事しなくていい。素直になれば彼は全て受け入れてくれるはず。
もう変に意固地になるのはやめて、彼と素直に向き合うのがいいよ。
私は今それが出来なかったから後悔してます。
後で気付いても遅いって、あるの。
だからあなたは彼を失わないように頑張ってね。

No.3 12/07/05 17:31
社会人さん3 ( ♂ )

そんな面倒くさい女やってたら、いつか彼は本当に離れていくよ。
どこまで求めて依存したら、気持ち落ち着くんだか…

求めるなら、与えなくちゃ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧