注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

お腹の肉やばい

レス9 HIT数 8620 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/06/14 15:42(更新日時)

私は身長156cm、体重50kg、体脂肪率34%です。
服を着てるとお腹の肉が隠れるし、鎖骨がくっきり出てて胸もBなので太ってるようには見えないみたいです。

ですが、実際のところお腹の肉が本当ヤバイです。
立ってるとラ・フランス(下っ腹がぽっこり)で、座ると二段腹になります。わしづかみできます。
筋トレは大の苦手で腹筋なんて全然できません。
でも毎日お風呂でこのお腹を見る度これはさすがにヤバイ、見られたらドン引きされるなって思います。

今好きな人がいるのですが、もし彼女がエッチする時こんなお腹だったら幻滅しますか?
心配なので意見聞かせていただけると嬉しいです。

No.1806969 12/06/14 03:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/14 04:21
匿名さん1 

たいがいの人は幻滅すると思います。
軽いジョギングでも腹筋にはききますよ。
女は運動せず痩せようとするけど考えが甘い。

No.2 12/06/14 04:28
社会人さん2 

幻滅する立場じゃないです、自分も相当なもんだから正にラフランス。何とかしないとヤバいね。

No.3 12/06/14 06:20
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

既に好きな人なら受け入れますけど、1さんの厳しい意見にも同意します

俺はずっと運動は継続してやってるので、体には自信はありますが

好きな人が出来たり 、仮に彼女とする予定がある時期などは、週3、4はちゃんとジムに通って体造り・体力造りはします

相手に好かれたいなら、ある程度は努力しなきゃ
結果よりも、その姿勢が大切だと思いますよ

腹筋がんばって下さい

No.4 12/06/14 07:04
匿名さん4 



俺はちょこっとなら好き💕

プニュプニュお腹触りたい😌💕

No.5 12/06/14 09:32
時効警察 ( ♂ 2hK0c )

気にしないでも大丈夫だよ🎵


女性は女性ホルモンの影響で脂肪が付きやすいんだから仕方ないよ😄


痩せている女性は、全く魅力感じないから✋


一部マスメディアに洗脳された馬鹿な男は、痩せている女性好きだけど、しっかり本能で相手の女性を選べる男性は、少しぽっちゃりした女性が好きですよ。
デブはダメですがぁ🎵


主さんぐらいならちょうどいいよ✋
ただ健康の為に1時間ぐらいは歩こうね😄

No.6 12/06/14 11:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

主です。レスありがとうございます。

やっぱり嫌って意見の方が多いですね。でも、男の方の本音が聞けてとても嬉しいです。助かります。
痩せすぎは私自身もあまり好まないので、少しはひっこめれるように努力したいと思います。

やっぱ運動もやらないとダメですね。ウォーキングと腰回しとかなら続けれるかな。

No.7 12/06/14 11:57
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 6 ぽっちゃり好きな人もいるので程度にもよると思います。
相手がぽっちゃりさんだったら否定出来ないと思います。
なので相手によるかと思います。自分がいいかと思えるところまでは努力してみては?一駅分歩くとか。

No.8 12/06/14 13:38
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

投稿者が女性で、失礼します。
洋梨型というものですね。ラ・フランス型という表現が、なんか素敵です😄

で、私が聞いた、男性からの意見。ここが本題ですね。

リンゴ型は嫌だけど、ラ・フランス型は好き。
リンゴ型はくびれがなく寸胴もしくは樽みたいだけれど、洋梨型は、くびれがある。女性らしい。だそうです。

でも、主さんが気になるなら、

仰向けに寝転がり、両足を揃えて曲げ、お腹につけるようにし、左右に捻る、おすすめです。
体幹鍛えるのも、おすすめです😄

主さんの文章から、綺麗な女性なんでしょうとは思うけれど、更なる美を追及、頑張ってください✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧