注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

コレだけは許せない男女の条件

レス31 HIT数 2806 あ+ あ-

美顔器には炭酸水を( 10代 zrPt1b )
12/04/28 18:22(更新日時)

皆さん初めまして。
男女共に「コレだけは許せない」条件をレスしていきませんか?
沢山のご回答待ってます

因みに私の場合……
☆男性
にわかオタク
洗顔してなさそうな奴
絵が下手
チャラ男
他人に合わせて自我が全くない
☆女性
頭が悪い(演技除く)
浪費癖がある
我が儘
自己中
やたらに饒舌

No.1784609 12/04/27 13:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/27 13:19
名無し1 ( ♀ )

男女ともに、タバコを吸う人は嫌だ。

No.2 12/04/27 13:23
匿名2 

嘘つき
無神経
デリカシーない人

No.3 12/04/27 13:24
名無し3 ( 20代 ♀ )

昔の武勇伝ばかり話す    昔は~           昔は~

No.4 12/04/27 13:25
名無し4 


不細工。

No.5 12/04/27 13:25
名無し5 

男女ともに→相手によって態度を変える裏表がある人が嫌だ。

No.6 12/04/27 13:44
美顔器には炭酸水を ( 10代 zrPt1b )

わかりますーー。
1さん。タバコ吸う気持ちはわかりますが、受動喫煙は怖いし迷惑ですよねぇ。
2さん。迷惑な嘘つきは困りますよね。デリカシー皆無の男は見ていて苛つきます。
3さん。昔の武勇伝って、結局は「過去の栄光」ですよねぇ。今の栄光ならまだしも、過去の栄光はねぇ……
4さん。私も男女共に十人並んで十番目のぶさいくは無理かもしれません。でも、その内の殆どは何も努力してないから。努力しろよ、と思いますねぇ。
5さん。人によって態度変える人は、見ていて苛つくより面白くなります。痛いですよねぇ。

No.7 12/04/27 13:52
小学生7 


ブス🐷

No.8 12/04/27 14:08
美顔器には炭酸水を ( 10代 zrPt1b )

7さん。
ブスの基準は人それぞれですよねぇ。一緒だったら芸能人が一人になっちまう(笑)
あなたから見たブスって何ですか?
私が思うブスは、
①面皰だらけ
②脂ぎってる
③目が横に小さい
です。
目の縦はアイプチでごまかせるし、鼻は日本人は整ってない方が殆どだし、唇はあるだけで可愛いですよねぇ。
男性の場合は①、②はダメ。

No.9 12/04/27 14:30
匿名9 




たいした男気もないのに、男らしさを強調し、肝心な優しさは欠片もない



自称が妹キャラで、ウザいくらい甘えるヤツ
それを世の男が皆、可愛いと思っていると信じて疑わない

No.10 12/04/27 14:48
通行人10 


食べ物屋で やたらと女性店員にからむ
しゃべり(うるさい)
働かない
見栄っ張り


男に依存し過ぎる
自分のモテ自慢をやたらと話す
子供がいても 女を出し過ぎる母親
時間を守らない(連絡もしない)
自己中

No.11 12/04/27 15:01
匿名11 

男なのに、方向音痴。お化けが怖い。

女なのに、部屋や鞄の中汚い。足臭い。

  • << 21 地図が読めれば迷いません。つまりバカと言うことです。お化けが怖いのはロマンチストの証拠。でもそれが過ぎると精神年齢が低いと思われます。何事もほどほどに、ですよねぇ。 私も不潔な女性は苦手です。部屋や鞄の汚さは頭の葛藤を表します。つまり頭グチャグチャ。靴が臭い女性は制汗剤を靴、靴下、自分の足にかけると、匂わなくなります。 当たり前ですが、そんなことも出来ない女性は引かれますよねぇ。

No.12 12/04/27 15:03
匿名12 ( ♀ )

私も男女ともにタバコ吸う人は…ダメです。
その上、辺りに気配り出来ないような?大声で笑ったりしゃべったり、あとは人に対して指を指す人も嫌いです。

「人を見る目がある。」「この人は良い人とか悪い人とか区別できる。」と自分で誇示する人も。
そんなのその人その人の価値観であって「いい人とも悪い人」とは限らないのに、 って突っ込みたくなるけども、我慢して聞いてました。

こういうタイプ疲れます。
あと一番許せないのは、歩きながら唾吐いたり、「チッ」と言う人。

悪い意味での嘘つきと、無責任なくせに責任を擦り付けて被害者ぶったり被害妄想の激しく、喜怒哀楽が極端に激しい人。



No.13 12/04/27 15:10
匿名12 ( ♀ )

>> 12 まだ続きます、すんません。

車内から窓開けてポイ捨てしたり、同乗者いるのにカッコつけかはわかりませんが、スピード出す人。
怖いです。
同乗者いるならマナーも気配りも思いやり持って運転して欲しいです。

スーパーやいろんな場所での出入口で騒いだり、通行の妨げな事してたり、空き缶なども駐車場に置きっぱなで去る人も嫌いです。


  • << 16 車で思い出しました。 CD流すのは構わないです。 私も音楽好きなので。 車内でガンガン鳴らしてなんメートルか先にまで聞こえるくらいの、もはや騒音公害で車内でも話し声聞こえず、こっちも大声出さないと聞こえないくらい音量あげて流さないで欲しいです。 鼓膜がおかしくなりそうなのと、一緒に乗ってて恥ずかしいです。

No.14 12/04/27 15:18
名無し14 

時間とお金にだらし無い。

暴力的。

馬鹿キャラ(演技は特に嫌い)。

不良。

髪がプリン。

下品な人。

図々しい人。

男女関係無いです。

No.15 12/04/27 15:19
社会人15 ( 20代 ♀ )

育ち。
育った環境は大事。

  • << 24 15さん。育ちが悪い方々は非行に走り、下品になる、と言いますが、彼らは社会の被害者ぶってるだけです。救いは必ずあったはずですよねぇ。

No.16 12/04/27 15:28
匿名12 ( ♀ )

>> 13 まだ続きます、すんません。 車内から窓開けてポイ捨てしたり、同乗者いるのにカッコつけかはわかりませんが、スピード出す人。 怖いです。… 車で思い出しました。

CD流すのは構わないです。
私も音楽好きなので。

車内でガンガン鳴らしてなんメートルか先にまで聞こえるくらいの、もはや騒音公害で車内でも話し声聞こえず、こっちも大声出さないと聞こえないくらい音量あげて流さないで欲しいです。

鼓膜がおかしくなりそうなのと、一緒に乗ってて恥ずかしいです。


No.17 12/04/27 15:45
名無し17 ( ♀ )

男女共に不潔な奴
しゃべり←しゃべりって通じるかな❓人から聞いた話しや内緒にしてなって話しを誰にでも言いふらす奴の事💧


常識が通じない奴

あとは男で、店の店員とかにキレる奴😥

  • << 26 17さん、不潔やしゃべりについては過去スレをご覧下さい。すみません。非常識な方々は迷惑極まりない!!頭大丈夫??と思います。常識は日本においては挨拶と同じ位重要ですよねぇ。

No.18 12/04/27 15:47
美顔器には炭酸水を ( 10代 zrPt1b )

9番さん。男らしい人程普段はヘタレと言います。真性のヘタレは自分と相手を欺くためにわざと男らしく振る舞うんですよねぇ。そうすると余裕がなくなって優しさがなくなります。あら嫌だ、痛い(笑)
妹キャラを誇示する女。妹キャラは万人受けしないですよねぇ。私と今まで付き合ってきた女性、男性は「自称妹キャラはきもいけど、真性は可愛い」と言ってましたよ。
私も同感です。
まあでも、実際の妹キャラって、よく考えたら良くも悪くも強かですよねぇ。

No.19 12/04/27 16:17
名無し19 ( 20代 ♀ )

不思議に思われるかもしれないけど

要領のいい人が嫌いというか苦手です

少なくとも私の周りの要領のいい人は、表だけいい人で中身は最悪‥というか、人を旨く利用したり‥
口じゃ旨く言えないけど
要領のいい人凄いなあて思うこともありますが
要領のいい人とは二度深い付き合いをしたくない

  • << 27 要領の良い方々は二番目以降に多いです。良くも悪くも強かで、上っ面だけなら善人でも上手く人を惑わしたりします。ですが、要領が悪いのは誠実な証拠。沢山の方々には好かれませんが、本命には好かれます。

No.20 12/04/27 16:30
美顔器には炭酸水を ( ♀ zrPt1b )

十さん。タラシの男性は、幾ら顔が良いからって許せませんよねぇ。顔が良いなら何でも許されると思う、その神経が判らない。煩い男は、話が面白いなら許容範囲ですが、単なる自慢話を延々と話されると疲れますよねぇ。此方の話も少しは聞いて欲しいですよねぇ。働かないのは言語道断です。自分に、その仕事の能力が無くても、必死に頑張る男性は敬意の対象になりますよねぇ。
(見栄っ張りについては過去スレをご覧下さい。すみません)
男に依存というか、甘えて頼る女性は基本的にうざったいなぁ、と私は思います。あくまでも私の考え方ですが……頼られるのが好きな男性は多いとは思いますが、「あれやって」「手伝って」が過ぎると苛つきますよねぇ。モテ自慢をやたらとする女性は、「すぐ飽きられた」ということです。少ない方々と長く付き合ってきた女性と、多くの方々と付き合ってきた女性がいますが、どちらが良いのかは誰にも分かりません。子供がいるのに女オーラ全開の方は私は存じあげませんが、想像すると痛いですよねぇ。時間にルーズ……という女性は数多くいると思いますが、待ち合わせに遅れる連絡をするのはマナーですよねぇ。男を待たして当たり前、というのは自己中です。

No.21 12/04/27 16:37
美顔器には炭酸水を ( ♀ zrPt1b )

>> 11 男なのに、方向音痴。お化けが怖い。 女なのに、部屋や鞄の中汚い。足臭い。 地図が読めれば迷いません。つまりバカと言うことです。お化けが怖いのはロマンチストの証拠。でもそれが過ぎると精神年齢が低いと思われます。何事もほどほどに、ですよねぇ。
私も不潔な女性は苦手です。部屋や鞄の汚さは頭の葛藤を表します。つまり頭グチャグチャ。靴が臭い女性は制汗剤を靴、靴下、自分の足にかけると、匂わなくなります。
当たり前ですが、そんなことも出来ない女性は引かれますよねぇ。

No.22 12/04/27 16:52
美顔器には炭酸水を ( ♀ zrPt1b )

12さん。引用失礼いたします。受動喫煙の危険性も考えずタバコを吸う、大声で笑ったりしゃべったり、人に指を指したり、歩きながら唾を吐いたり、舌打ちしたり、スーパーやいろんな場所での出入口で騒いだり、通行の妨げをしたり、空き缶なども駐車場に置きっぱなで去ったり、車内から窓を開けてポイ捨てしたりする方々は、それだけ心が寂しいのではないでしょうか。私もこういったマナーの悪い不良(プッ)きどりの若者(私も若者ですが)に頻繁に遭います。
迷惑極まりないですよねぇ。まず友達、恋愛対象どころか人としてダメだと思います。
私も夜中、コンビニの出入り口を塞いでいた若者たちと喧嘩したことがあります。
人には浅い付き合いでは図れない味があります。サイコパスを除いて、真の悪人は存在しません。それを一言二言の会話で「コイツは嫌な奴」と決めつけてしまうのはもったいないですよねぇ。先入観で判断してしまうのは誰しも(私も)ありますが、強過ぎる方は人生半分損していますよねぇ。
感情の起伏が泥酔状態のように激しい方々は見ていて疲れます。私も同じです。take it easy と叫びたくなりますよねぇ。

No.23 12/04/27 17:02
美顔器には炭酸水を ( ♀ zrPt1b )

14さん。時間とお金にルーズな方々は許せないと言うより見ていて不快ですよねぇ。
特に金にルーズな方々は後々苦労しますし……遊び人の証拠かもしれません。
暴力的な不良は……痛い!!怖いし痛いですよねぇ。ああ、お前は後でこの姿がどれだけ恥ずかしいか自覚するんだな……と思います。
下品で図々しいのは厄介ですよねぇ。そういうの、本人に自覚はありませんから。それとなく気付かせてやりましょう。
演技のバカキャラは「えーわかんない、□□くん教えてー」と自分のバカさ加減を誇示して媚びてプライドで生きてるような男をgetしてやる、という強かな女性です。見ていて痛いですがそういう女性に引っかかる男性は哀れですよねぇ。

No.24 12/04/27 17:06
美顔器には炭酸水を ( ♀ zrPt1b )

>> 15 育ち。 育った環境は大事。 15さん。育ちが悪い方々は非行に走り、下品になる、と言いますが、彼らは社会の被害者ぶってるだけです。救いは必ずあったはずですよねぇ。

No.25 12/04/27 17:08
美顔器には炭酸水を ( ♀ zrPt1b )

すみません12さん、追加。車内で窓を開けて大音量のヘビメタを流すのは最早公害だと思います。音楽は自分の耳に入れば、それだけで楽しいですよねぇ。

No.26 12/04/27 17:11
美顔器には炭酸水を ( ♀ zrPt1b )

>> 17 男女共に不潔な奴 しゃべり←しゃべりって通じるかな❓人から聞いた話しや内緒にしてなって話しを誰にでも言いふらす奴の事💧 常識が通じない奴… 17さん、不潔やしゃべりについては過去スレをご覧下さい。すみません。非常識な方々は迷惑極まりない!!頭大丈夫??と思います。常識は日本においては挨拶と同じ位重要ですよねぇ。

No.27 12/04/27 17:14
美顔器には炭酸水を ( ♀ zrPt1b )

>> 19 不思議に思われるかもしれないけど 要領のいい人が嫌いというか苦手です 少なくとも私の周りの要領のいい人は、表だけいい人で中身は最… 要領の良い方々は二番目以降に多いです。良くも悪くも強かで、上っ面だけなら善人でも上手く人を惑わしたりします。ですが、要領が悪いのは誠実な証拠。沢山の方々には好かれませんが、本命には好かれます。

No.28 12/04/27 21:51
通行人28 

男👨➡外食したらすごいスピードで暗算で一円単位で割り勘された😨(付き合ってました)

女👩➡耳が痛くなる程の馬鹿笑い。周りの事を考えましょう☝

No.29 12/04/27 22:02
藤のアメ子 ( ♀ zrPt1b )

>> 28 28さん。女性がお金にきっちりしてるのは良いですが、男性はさすがに一円単位まで計算はねぇ。でも真面目で愚直で頭良さそうですねぇ。
女性の馬鹿笑い……私もたまに馬鹿笑いとまではいかないけど、たまに「ひゃははははははっ」って笑っちゃって恐いっ!!と言われます。

No.30 12/04/27 22:25
匿名30 ( ♀ )

男女関係なくだけど特に男が恩着せがましいとゲンナリしちゃう。
あれしてやったとかこれもしてやったとか。
頼んでもなく自分からやった事をこうしてやりたいからしてるとか言いながらもいかにもしてあげたんだ、と態度や言動に嫌気が。

それに、自分良く見せたがりなのか、やはり恩着せがましい言動を誰彼に話す。

ペラペラおしゃべり男は好きになれない。

あとは、かなりのしつこさや執着を純粋だと思い込むタイプの男女は自分よがりで怖いよ。


No.31 12/04/28 18:22
社会人31 

自分のやりたい事の為ならたとえ人を傷つけようがお構いなし

平気で嘘をつく

謝らない

最低なことをしておいて「最低」と言われるとブチ切れる

言った事と違うと言われると「あの言葉は撤回するよ」と言うくせに人には「言ったことに責任をもて」と言うような自己中

自分を知らない人間には成功者を演じセレブを気取り自分が話題の
中心でないと我慢できない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧