注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

寝落ちの多い彼(遠恋)

レス9 HIT数 10888 あ+ あ-

匿名さん
12/03/04 07:30(更新日時)


私と彼は遠距離恋愛中。
結婚も考えているのですが、唯一の連絡手段であるメール等があまり出来ておらず、すぐ不安になってしまいます。

彼は帰るのが遅く、朝も早いようなので、寝落ちを咎める気はありません。ただ、翌朝にでも、一言、寝落ちしてごめん、と残しておいてほしいのです。

こちらは、会話の途中で突然返事が来なくなると、何か気を悪くさせたかな?と心配になり、そのまま朝を迎えても一日中考えてしまいキリがありません。
夜になり、ケロッと彼が現れると、安心する反面、どっと疲れてしまいます。

先程も、イチャイチャしよ〜!とやり取りを始めた矢先に音沙汰が無くなり、寂しくなってしまいました泣笑
また眠れなくなりそうです。

睡魔がきていたら事前に言ってほしい、心配になるので、朝にでも寝落ちしたことを伝えて欲しい…と思うのはワガママでしょうか。このことを彼に言おうと思っていましたが、また寝落ちされてしまったようです…。

簡単に行ける距離ではない分、心配症に拍車がかかってしまいます。
無理に夜中までメールに付き合ってよ!などと言うつもりはありませんが…。

男性の皆様、寝落ちについてどう思われますか。また、女性の方でも、もし見てくださっていて共感して下さいましたら、考えすぎずに過ごせる方法など教えてくだされば幸いです(>_<)

No.1758092 12/03/03 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/03 23:03
恋愛中級者1 ( ♂ )

結婚まで考えてるほどの付き合いなら『またか~しょうがないなあ』と流せるくらいになった方が良くないですかね💧

信頼しているからいちいち細かい言い訳メールなんてしないんでしょうし。

  • << 3 そうですねぇ、いつものことだと思えるようにがんばります。 くよくよ考えないようにします。ありがとうございます。

No.2 12/03/03 23:04
匿名さん2 

疲れていても寝落ちするまで主さんと話していたいんですよ🌷
朝はギリギリまで寝ていて支度にバタバタ🌀💦

  • << 4 そうですね、マイナスに考えないようにします!ありがとうございます。

No.3 12/03/03 23:20
匿名さん0 

>> 1 結婚まで考えてるほどの付き合いなら『またか~しょうがないなあ』と流せるくらいになった方が良くないですかね💧 信頼しているからいちいち細かい… そうですねぇ、いつものことだと思えるようにがんばります。
くよくよ考えないようにします。ありがとうございます。

No.4 12/03/03 23:21
匿名さん0 

>> 2 疲れていても寝落ちするまで主さんと話していたいんですよ🌷 朝はギリギリまで寝ていて支度にバタバタ🌀💦 そうですね、マイナスに考えないようにします!ありがとうございます。

No.5 12/03/03 23:23
ラブラブさん5 


主さんこんばんは😊

私も彼氏が寝落ちで寝てしまっています。
よくあります。
だからなれてしまいました。😂

私のところも遠恋だから、主さんの気持ちは凄い分かります。

寝落ちしても朝にメールなんてないですよ、一緒です。
何もなかったように明るくメールして来ますよ。

私はたまにメールで寝落ちの事を言います。
寂しかったと可愛く言います。
でも疲れてるから仕方ないねって言うと、謝ってくれて、努力するねって言ってくれます。

でも寝ちゃうんですけどね😊
今日も21時に寝落ちしました。
でも今日は寝落ちするかもって、言ってたので分かってたから良かったです。

寝落ちする前に眠いかな?とか聞きながらメールしたり、寝そうなら言ってねって、言ってたらどうかなって思います。

主さんあまり寂しく思わないで下さいね。
彼氏さんは、眠いだけですからね。
お子ちゃまなんです。
そう考えると可愛くないですか?

私はそう思っています。
段々なれて来ますよ。
たまに起きてたら、凄いって思いますから、不思議な感じですけどね。☺

一緒に頑張って行きましょうねぇ😊✨

No.6 12/03/03 23:37
匿名さん0 

>> 5 今晩は。
共感して下さる方がいて嬉しいです…!長文ありがとうございます。勇気づけられました。

眠くなかったら夜話そう、などのメッセージを先にしているんですが、必ず現れるので、今日は大丈夫なのかな?とつい思っちゃうんですよね(^_^;)
実際は寝落ちなんですが…笑

寝られてしまったからどうではなく、彼も話そうとする気でいるということを胸に留めておこうと思います!
発想をかえて、ラブラブさんのように、慣れていけるようになろうと思います。
とりあえず明日以降は、寝落ちのことをさりげなく言ってみたいと思います笑

可愛いなぁ、と思えるよう、がんばります!(^-^)
ラブラブさんにもエールを送ります。

No.7 12/03/04 00:00
ラブラブさん5 

>> 6
5です。お礼ありがとうございます。😊

主さんもそれとなく分かってるんですね。
寝落ちするのは仕方ないですもんね。
メールしたい気持ちはあるのに、体がついて行けないんですよね。

主さんは優しいと思いますよ。☺
素直な方だから。

彼氏さんとラブラブ❤で、仲良くして下さいね。😉

私の応援までありがとうございます。
凄く嬉しかったです。

元気出ました~。☺
私もお子ちゃまな彼氏と頑張ります。

おやすみなさい。😪

No.8 12/03/04 06:47
ラブラブさん8 ( ♀ )



アタシの場合逆のパターンです

付き合った当初、彼から主さんと同じことを言われました

かなり嬉しかった

今は眠くなったら、眠~いて言ってます

次の日は寝落ちしたことを謝ります

彼は受け入れてくれてて、毎日欠かさず電話してますが、当初より少し早めに電話するようになりました😌

主さんと彼氏さんが、幸せになるのを祈ってます😌


No.9 12/03/04 07:30
匿名さん0 

>> 8 なるほど(^-^)
私も、無理に長くやり取りしようとせず、早めの時間から話せそうなときに、色々話をしたいなぁ、と思いました。
応援メッセージありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧