注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

理想の女性

レス98 HIT数 14468 あ+ あ-

匿名さん
16/11/26 08:46(更新日時)

40代独身童貞です。

処女で綺麗な女性と結婚したいのですが、今の時代このような女性の存在は有り得ないですか?


No.1751285 12/02/19 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/19 13:37
恋愛中さん1 

そんな存在があり得ないんじゃなく、主の考え方があり得ない と思った。

  • << 4 えっ?どうしてですか なんかバカにされているような‥ わかりません

No.2 12/02/19 13:41
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

童貞をバカにするようなスレッド立てるの、やめません?

  • << 6 そんなつもりは全くないですけど‥ 僕自身偽りなくそうなのですから 何か気にさわりましたら謝ります(T_T)

No.3 12/02/19 13:42
通行人3 

どうして主さんは、その年齢になるまで童貞なんですか?


それこそ今の時代、捨てようと思ったら捨てられますよね?


何かしら、こだわりがあったのかしら?

  • << 8 僕は少年の頃からずっと対人関係を背負うことが苦手で、人との接し方などうまく出来ず男女関係なく苦手でした。 女性には興味はあったものの告白したことなど一度もありませんでしたので、女性とのお付き合いも経験ないです。 友人として遊びに出かけたことは何度かある程度です。 この年になっても一度も結婚した経験もなく、僕は世間一般から見ると普通とはかけ離れた男性なのでしょうか、そういうふうな目で見られても来ました。 童貞を守るとか、こだわりなんてなかった‥

No.4 12/02/19 13:55
匿名さん0 

>> 1 そんな存在があり得ないんじゃなく、主の考え方があり得ない と思った。 えっ?どうしてですか

なんかバカにされているような‥
わかりません

  • << 17 馬鹿にされてるんじゃなくて馬鹿にしてるんでしょ。バレバレ

No.5 12/02/19 13:56
フリーさん5 

恋愛や結婚において、童貞や処女にはこだわらない方が良いと思います。
相手に対して失礼だと思います。

  • << 27 失礼になるのですか‥何故なのでしょうか

No.6 12/02/19 13:59
匿名さん0 

>> 2 童貞をバカにするようなスレッド立てるの、やめません? そんなつもりは全くないですけど‥

僕自身偽りなくそうなのですから

何か気にさわりましたら謝ります(T_T)

No.7 12/02/19 14:12
社会人さん7 ( ♀ )

いらっしゃるでしょうけど、数少ない素敵な女性と、巡り会えるかどうかですよ。

私も、白馬の王子様がいない現実を知って久しいですが、王子様どころか、素敵なナイトも執事も、一生を添い遂げたいと思える心優しく誠実な男性さえ、この世には皆無だということに気が付きましたから。

  • << 28 はい、数は少ないと思っていますが、きっとどこかにはいると期待したいんです(>_<)

No.8 12/02/19 14:18
匿名さん0 

>> 3 どうして主さんは、その年齢になるまで童貞なんですか? それこそ今の時代、捨てようと思ったら捨てられますよね? 何かしら、こだわりがあ… 僕は少年の頃からずっと対人関係を背負うことが苦手で、人との接し方などうまく出来ず男女関係なく苦手でした。

女性には興味はあったものの告白したことなど一度もありませんでしたので、女性とのお付き合いも経験ないです。

友人として遊びに出かけたことは何度かある程度です。

この年になっても一度も結婚した経験もなく、僕は世間一般から見ると普通とはかけ離れた男性なのでしょうか、そういうふうな目で見られても来ました。

童貞を守るとか、こだわりなんてなかった‥

No.9 12/02/19 14:22
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

主が童貞に拘って来たかは判らないけど、パートナーに成り得る相手に処女を求めるのは失礼だよ
相手の処女性を、どうやって判断するの?
相手の口頭申告?
性行時の出血の有無?
処女だからって必ず出血する訳でも痛がる訳でも無いよ?
完璧に実証するのは不可能で、それでも実証したいと思ったら相手のン十年の人生を不躾に調べ上げるか医学的検証が必要
どちらも相手のプライバシーを著しく掘り下げ傷つける上、多額の金銭を浪費する

  • << 30 前の方にも失礼だと言われました‥ 訊きかたは露骨にではなく違うふうに訊ければ良いかな~と思っています(>_<) 処女でないかどうか‥そうですね。 もう経験済みな女性は自分は処女だと嘘は言わないと思うのですが、未経験の女性はもしかしたら恥ずかしいのか変に思われたくないのか見栄を張って、経験あります‥なんて言うのかもしれませんかね。

No.10 12/02/19 14:29
匿名さん10 ( ♀ )


そんなに対人関係苦手なら無理だと思います。

簡単にいうとただの「高望み」。

  • << 33 誰でも異性を求める理想はあるとおもいます。 それが高望みな現実でも皆、まずはそれから始まるのでは?

No.11 12/02/19 14:31
匿名さん11 ( ♀ )

笑わせないで

そんな仕来たりの国でもあれば移住してください

  • << 35 変ですか(>_<) 別な意味で移住の夢はないわけでもないですが、パートナーは日本女性が希望です

No.12 12/02/19 14:40
匿名さん12 ( ♂ )

そのような女性の存在は有り得ないことではないです。処女と綺麗という2条件を満たすのはなかなか厳しいでしょうね。20前後とかごくごく少数でしょうね。ご健闘を祈ります。

  • << 36 二十歳前後!? それは視野に全くなかったです 40過ぎた男を相手に選んでくれるならいいんですけど‥ 年代はそれなりに社会経験ある20代後半以上の女性についてなので

No.13 12/02/19 15:03
匿名さん13 

確かに処女、綺麗の二つの条件を満たすとしたら20前後でしょうね😥
主の年齢等考えると結婚できる確率は限りなくゼロに近いと思います…

  • << 39 結婚したくなった理由はその理想を求めても0とは言えない希望があるなら‥ なのです(>_<) 綺麗とは言いましたが、極美人でなけれは駄目とかモデルになるような超美形までは求めてませんよ! 普段は普通で飾って美人になれるくらいがいいが本音です。 美人はそうそういないのは理解しています。

No.14 12/02/19 15:13
匿名 ( S8kn )

主さんが高学歴で高収入でサラサラの短髪で太くないのに凛々しい眉で二重で鼻が高くて鼻筋が通っていてチョイ小顔で身長は180㎝前後の細マッチョで声は低めで丁寧な物腰で優しく舅や姑は他界していて兄弟姉妹は遠方に住んでいて煙草は吸わず酒はたしなみ程度で賭事は一切せず結婚したら家政婦を雇えるのなら、もの凄い箱入りの19歳の超有名国立大在学中で超高級車で送迎してもらっているお嬢様を知っています😊

  • << 41 すみません(>_<)条件満たしているのは、 煙草は吸わないということだけ、当てはまりました(>_<) 僕には勿体無いお話です。 どなかか相応しい男性いくらでもいそうな感じですが… こういのも探し方が重要なんだな~とレス読んで思いました。

No.15 12/02/19 15:16
匿名 ( 30代 ♂ 2ib3v )

なんで荒らす意見書くんだよ

楽なダイエットで20キロ痩せたい40代主婦

より可能性たかい相談じゃないか



回答します

あなたの理想の女性が街にゴロゴロいる時代になりました

頑張って金儲けしたら念願かないます






  • << 43 率直に思うことや意見を言ってしまい、結果反感を買われるのが僕の人生行路でした。 荒らす意思など考えもしていないのですが‥

No.16 12/02/19 15:18
匿名さん16 

真剣な悩みなら…申し訳ないけど笑ってしまいました。
身の程を知るのって大事でしょうね。
あなたのそういう偏った考え方が結婚どころか交際すら出来ないんじゃないですか?

No.17 12/02/19 15:23
匿名さん17 

>> 4 えっ?どうしてですか なんかバカにされているような‥ わかりません 馬鹿にされてるんじゃなくて馬鹿にしてるんでしょ。バレバレ

  • << 45 そうでしたか‥ もういいです

No.18 12/02/19 15:26
匿名さん13 

釣りにしては酷いな…

No.19 12/02/19 15:35
匿名さん19 

探せば居るでしょうね。

でも、貴方が今現在探し当てて無いのならば、貴方が素敵な男性では無いからなのでしょうね

要は高望みと言う事ですね。


私の考えでは処女好きは、自分に自信の無い男性が多いと感じます。

なので、自分を磨く事が先決ですね。

それをせず理想ばかりを追い求めるから掴めないのですよ。

  • << 46 僕はもてない男だったと言われても現実が独身ですから、その通りなのかもしれません。 ひとつ言えるのは結婚したくなかった、という理由もありますのでその点は違うのかもしれません。 チャンスは何度かあったのは事実ですが、自分からその後の不安などから身を引いてきてしまっていましたね。 今さら結婚願望が芽生えてきました!

No.20 12/02/19 15:51
では、5時に。 ( 30代 ♀ CQujv )

ちょっと聞きたい。主の理想通りの綺麗な人って、いましたか?今までときめいた方との出会いはありますか?処女は置いておいて。で、どなたかも言ってたけど、結婚の前は交際期間ってあるから。あと、今さらだけど綺麗で処女なら性格とか家事能力とかアソコの臭いとか関係ない?あとバストは?小さくても大きくてもいいの?あ、あと、彼女の処女は結婚まで守ってあげるの?セックスの相性って大事だよ。出会いが目的じゃなく結婚が目的なら拘るのは処女云々じゃないと思うけどな。

  • << 47 今思い返せばあの人がそうだったかもとか、僕に好意を寄せてきたあの女性かもとか、 過ぎ去った過去なので今はそのようにしか思わないです。 何せ当時は結婚願望さえもなかったのですから(>_<) 勿論付き合ってもいないのに処女かどうかなんて訊けるはずもないですし、当時と今現在の考え方が違うので過去に遡った女性のことを訊かれても、明確な答えは出てきません。 綺麗な女性と何人か友人ではありましたが処女かどうだっかは正直わからない‥ですね、すみません。 あの時もし自分に逃げていなければ今頃は所帯を持った亭主になっていたかもしれないジレンマもあります。

No.21 12/02/19 16:06
匿名さん21 

仮にですよ(汗) 本気でその事を悩んでいるなら、 そのうちに、出会い自体が、逃げてしまいますよね。
どうしても、その条件は譲れないとして、
その条件に有ってる人探してます!って口にしたら、美人の処女さんにも、人格疑われますよ。
実は、超ロリコンかも!?とか。。。

  • << 48 悩んでるわけではなく結婚したい理想のそういう女性を探したい、ということですよ(>_<) 婚期を逃すということよりも理想の女性と出会い結婚したい、というまた理想です。 結婚するのに妥協も必要とよく言われますが、肝心な部分だけは妥協したくないが皆さんも本音だったのではないでしょうか。 出逢えることを願う気持ちはまだ続けていきたい。

No.22 12/02/19 16:29
匿名さん22 ( ♀ )

処女に拘るのは主さんがあっちの方の経験ないからじゃないの?
相手が経験あれば下手くそとかドン引きされるけど処女ならお互いにやることが初めてなわけで、そんな意味かな。

美人さんもいるとは思うよ。
とかく今の20代は結婚願望あるけどそれらしき男がいないと嘆いてるくらいに理想も多少高くはなってるみたい。
シビアになってると言うかね。
年齢差にも制限かけてるし。
いい女ほどウジャウジャいるような男には靡かないよ。

主さんの年代では先ず無理だと思う。

だからランク落としてみたら?

  • << 52 タメ口辛口な意見ですが僕の心情を考えてくれたもの(∋_∈) その恐れは正直かなりあります。 僕は人からバカにされたり罵られたりするのが非常に嫌な性質を持っています(>_<) なので、お互い同じ境遇で同じ心情で、異性関係がないのなら、 素直に分かち合える男女に成り得るかなと、普通にね自然に感じているのです(;_;) 愛の契りはここから始まりたい‥

No.23 12/02/19 16:47
恋愛中さん23 ( 20代 ♀ )

全然ありえなくないです。

私も20後半なるまで処女でした。(お世話でも何でも、美人と言ってもらえる程度にはアプローチされてました)

私の周りにも、可愛いのに30近くなってまだまだ経験ない子、
何人かいます

その子達は
きっと理想高いです。

高収入だとかイケメンがいいとかそんな理想じゃありません

きっと若い頃から、思い描いてしまう運命の出会いがあったんだと思います。。。
(私は運よく、出会えました。)

でも、その子達は決して
「どっかに○○で○○な素晴らしい男はいないのか」
みたいな事は言いません。
純粋なまま頑張ってます。


そして恐らくそういう子は絶対
処女だった頃の私も絶対


40歳過ぎてて「処女で綺麗な子がいい」なんて外見を言う男は
絶っっっっっ対

好きにならないです。

(童貞かは別に気にしません。。。)

  • << 53 前半は\(^ー^)/なんて気分でいましたよ~‥ 理解してくれる女性が‥なんて思いましたが 最後の5行で落ちました‥ それも現実ですからね(T_T)

No.24 12/02/19 17:07
匿名さん12 ( ♂ )

A:処女 B:綺麗 A+BではなくてAかBのどちらかを外したら可能性が広がりますよ。Aだけでどうでしょうか?あるいはBだけでどうでしょうか?Aだけのほうがいいですね。大丈夫ですよ。きっと見つかりますよ。

  • << 54 BははずしてもAは外せない思いなのです。 Bは生活志向や要領、努力などで一段と変われる可能性ありますが、Aはどうしようもない事実ですし‥(>_<)

No.25 12/02/19 17:31
匿名さん25 ( ♀ )

主さん本当にその年齢でチェリー🍒?

そっちの方がドン引きです💧

  • << 51 それはちょっと失礼ではありませんか?

No.26 12/02/19 17:55
八方美人ちゃん26 

莫大な財産があって顔がそこそこ悪くないならいけるんじゃない?
但し、綺麗か処女かどちらかの選択で。自分からコミュニケーションとって、人間関係が気付ければ。

20代半ばでも処女の友達は何人かいますが、「綺麗で処女がいい」という主さんには見向きもしないでしょうね😏

年収1千万以上、高身長、高学歴これに限る。

No.27 12/02/19 17:59
匿名さん0 

>> 5 恋愛や結婚において、童貞や処女にはこだわらない方が良いと思います。 相手に対して失礼だと思います。 失礼になるのですか‥何故なのでしょうか

No.28 12/02/19 18:04
匿名さん0 

>> 7 いらっしゃるでしょうけど、数少ない素敵な女性と、巡り会えるかどうかですよ。 私も、白馬の王子様がいない現実を知って久しいですが、王子様どこ… はい、数は少ないと思っていますが、きっとどこかにはいると期待したいんです(>_<)

No.29 12/02/19 18:21
社会人さん7 ( ♀ )

>> 28 そうですよね。
理想と現実は違うと気が付いていても、そうあってほしいと願うのは分かります。
理想の女性を求めることが、主さんの望みなら、探し求めるのも浪漫ですよ。
誰がなんと言おうと、いいと思います。
みんな、何故自分の尺度でしか言わないのでしょうね。

  • << 31 横レスは好きじゃないけど我慢ならんな。 無責任に馬鹿な事言っちゃいけないよ。 理想を追い求めるのは結構だが相手に自分の理想を押し付ける事こそ己の価値観・尺度の押し付け。 仮に主が理想の女性に出会ったとしよう。 その女性は慎ましやかで美しく貞操観念もしっかりとした絵に描いた様な大和撫子。 しかし不幸にもレイプ被害に遭ってたとしたら? 今の世の中、有り得無い話ではないよね? なんせ高名なスポーツ指導者が未成年の教え子をレイプしてしまった事件もあった位なんだから。 そんな女性に対しても不躾に『君は処女じゃない』と交際しない理由を告げるのが理想を追い求める為の正論になる? 人間の数だけ人生があり生活環境や本人にとって重大な問題を抱えて生きてるんだよ。

No.30 12/02/19 18:26
匿名さん0 

>> 9 主が童貞に拘って来たかは判らないけど、パートナーに成り得る相手に処女を求めるのは失礼だよ 相手の処女性を、どうやって判断するの? 相手の口頭… 前の方にも失礼だと言われました‥

訊きかたは露骨にではなく違うふうに訊ければ良いかな~と思っています(>_<)

処女でないかどうか‥そうですね。
もう経験済みな女性は自分は処女だと嘘は言わないと思うのですが、未経験の女性はもしかしたら恥ずかしいのか変に思われたくないのか見栄を張って、経験あります‥なんて言うのかもしれませんかね。

No.31 12/02/19 18:43
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

>> 29 そうですよね。 理想と現実は違うと気が付いていても、そうあってほしいと願うのは分かります。 理想の女性を求めることが、主さんの望みなら、探し… 横レスは好きじゃないけど我慢ならんな。
無責任に馬鹿な事言っちゃいけないよ。
理想を追い求めるのは結構だが相手に自分の理想を押し付ける事こそ己の価値観・尺度の押し付け。
仮に主が理想の女性に出会ったとしよう。
その女性は慎ましやかで美しく貞操観念もしっかりとした絵に描いた様な大和撫子。
しかし不幸にもレイプ被害に遭ってたとしたら?
今の世の中、有り得無い話ではないよね?
なんせ高名なスポーツ指導者が未成年の教え子をレイプしてしまった事件もあった位なんだから。
そんな女性に対しても不躾に『君は処女じゃない』と交際しない理由を告げるのが理想を追い求める為の正論になる?
人間の数だけ人生があり生活環境や本人にとって重大な問題を抱えて生きてるんだよ。

  • << 42 主さんは、過去の傷を抉るようなことまで、しようとしてないと思いますけど。 単に、女性の理想を言っているだけだと思いました。 出逢えるといいですね、という話の延長です。 私も、一応女です。 申し訳ないですが、屈辱的な行為を思い出させるような話まで、出さなくても良いと思います。 言い合うつもりはなく、皆さんの言うようなことも、もっともなんですが、受け付けないものを、どんなに説得しても無理なんですよ。 すみません、私がそういうところがあるので、自分なりに思ったことをレスしただけです。
  • << 58 あなたの主張は他人の被害を自分の正論として頑なにしたいが為の意見に感じます。 僕はそこまで話したくない過去まで掘り起こしてまで無理やり真実を聞き出そうなんて無神経な人間ではないし、そんなことは絶対出来ませんよ。 しかし本人が自ら話す意志を示してきたならば甘んじて聞く覚悟もありますし、そのあとのフォローと心の支えは忘れません。

No.32 12/02/19 18:59
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

考え方が自己中心的すぎる。
性行の有無に拘わらず秘密や小さな嘘なんてのは男女の別無くあるもんだよ。
他人の人生・財産を搾取する嘘は論外だけど、本人にとって耐え難い過去を秘密にしたり嘘で塗り替える行為は悪とは言い切れない事もあるでしょ?

  • << 59 処女喪失が悪だなんて少しも思っていませんが、恋愛により経験したその事実はまた別観点で考えていますし、処女である理由が恋愛経験もなかった為の事であったのか、というところを僕は重要視しているのです。 たぶんあなたには理解不能でしょうが。

No.33 12/02/19 19:10
匿名さん0 

>> 10 そんなに対人関係苦手なら無理だと思います。 簡単にいうとただの「高望み」。 誰でも異性を求める理想はあるとおもいます。

それが高望みな現実でも皆、まずはそれから始まるのでは?

  • << 40 まずは、彼女云々より人と関わる事に慣れるべきだと思います。 主さんに黙っていても人が寄って来るような、カリスマ性や外見、経済力などがあれば別ですが、そうでない場合、今のままじゃ100%無理ですね。

No.34 12/02/19 19:10
八方美人ちゃん34 

いるでしょ☺
中学生なら沢山🙋

高校生にも居ると思うょ🙌

あ~😂
結婚はムリか…😂
犯罪覚悟でGO💨

No.35 12/02/19 19:14
匿名さん0 

>> 11 笑わせないで そんな仕来たりの国でもあれば移住してください 変ですか(>_<)

別な意味で移住の夢はないわけでもないですが、パートナーは日本女性が希望です

No.36 12/02/19 19:22
匿名さん0 

>> 12 そのような女性の存在は有り得ないことではないです。処女と綺麗という2条件を満たすのはなかなか厳しいでしょうね。20前後とかごくごく少数でしょ… 二十歳前後!?
それは視野に全くなかったです

40過ぎた男を相手に選んでくれるならいいんですけど‥

年代はそれなりに社会経験ある20代後半以上の女性についてなので

  • << 96 何高望みしているのですか? 貴方は不細工で面白くないから童貞君なんでしょ? 貴方に女性を選ぶ資格なし。 チビクロサンボがお似合いじゃないの?

No.37 12/02/19 19:23
通行人37 ( 20代 ♀ )

主もあえて童貞守ってるんだよね。

No.38 12/02/19 19:26
匿名さん11 ( ♀ )

います います
容姿端麗で男性経験のない20代後半前後の女性
なかには存在します

問題はあなたが選ばれるだけの男かどうかです

No.39 12/02/19 19:32
匿名さん0 

>> 13 確かに処女、綺麗の二つの条件を満たすとしたら20前後でしょうね😥 主の年齢等考えると結婚できる確率は限りなくゼロに近いと思います… 結婚したくなった理由はその理想を求めても0とは言えない希望があるなら‥

なのです(>_<)

綺麗とは言いましたが、極美人でなけれは駄目とかモデルになるような超美形までは求めてませんよ!
普段は普通で飾って美人になれるくらいがいいが本音です。

美人はそうそういないのは理解しています。

No.40 12/02/19 19:56
匿名さん10 ( ♀ )

>> 33 誰でも異性を求める理想はあるとおもいます。 それが高望みな現実でも皆、まずはそれから始まるのでは?
まずは、彼女云々より人と関わる事に慣れるべきだと思います。

主さんに黙っていても人が寄って来るような、カリスマ性や外見、経済力などがあれば別ですが、そうでない場合、今のままじゃ100%無理ですね。

  • << 60 何故女性は経済力ばかりが男の条件に一番として持ち出してくるのでしょう。 僕は仮にお金持ちだとしてもそういう目で寄ってくる女性は美人でも処女でも好きになれないと思います。

No.41 12/02/19 20:22
匿名さん0 

>> 14 主さんが高学歴で高収入でサラサラの短髪で太くないのに凛々しい眉で二重で鼻が高くて鼻筋が通っていてチョイ小顔で身長は180㎝前後の細マッチョで… すみません(>_<)条件満たしているのは、
煙草は吸わないということだけ、当てはまりました(>_<)

僕には勿体無いお話です。

どなかか相応しい男性いくらでもいそうな感じですが…

こういのも探し方が重要なんだな~とレス読んで思いました。

No.42 12/02/19 20:29
社会人さん7 ( ♀ )

>> 31 横レスは好きじゃないけど我慢ならんな。 無責任に馬鹿な事言っちゃいけないよ。 理想を追い求めるのは結構だが相手に自分の理想を押し付ける事こそ… 主さんは、過去の傷を抉るようなことまで、しようとしてないと思いますけど。
単に、女性の理想を言っているだけだと思いました。
出逢えるといいですね、という話の延長です。
私も、一応女です。
申し訳ないですが、屈辱的な行為を思い出させるような話まで、出さなくても良いと思います。

言い合うつもりはなく、皆さんの言うようなことも、もっともなんですが、受け付けないものを、どんなに説得しても無理なんですよ。
すみません、私がそういうところがあるので、自分なりに思ったことをレスしただけです。

  • << 56 しようと思ってるか思ってないかじゃないんだよ。 結果として傷を抉るが如き行為に至るかどうか。 本人の意志とは反しててもね。 仮に…と書いたが親族に被害者が居るんでね。 主の様な人が自分の理想を理由に過去を掘り起こし傷を抉るのを実際に見てきたから言ってるの。 まあ、貴女の人生にはイレギュラーは無かったんでしょう。 それは幸せな事だよ。 主、度々横レスすまんね。 もう消えるわ。

No.43 12/02/19 20:31
匿名さん0 

>> 15 なんで荒らす意見書くんだよ 楽なダイエットで20キロ痩せたい40代主婦 より可能性たかい相談じゃないか 回答します あなた… 率直に思うことや意見を言ってしまい、結果反感を買われるのが僕の人生行路でした。

荒らす意思など考えもしていないのですが‥

  • << 50 いえ 主さんにじゃなく 主さんを非難する意見に対して 荒らしととらえました

No.44 12/02/19 20:32
匿名さん0 

>> 16 真剣な悩みなら…申し訳ないけど笑ってしまいました。 身の程を知るのって大事でしょうね。 あなたのそういう偏った考え方が結婚どころか交際すら出… ありがとう

No.45 12/02/19 20:33
匿名さん0 

>> 17 馬鹿にされてるんじゃなくて馬鹿にしてるんでしょ。バレバレ そうでしたか‥

もういいです

No.46 12/02/19 20:49
匿名さん0 

>> 19 探せば居るでしょうね。 でも、貴方が今現在探し当てて無いのならば、貴方が素敵な男性では無いからなのでしょうね 要は高望みと言う事ですね。… 僕はもてない男だったと言われても現実が独身ですから、その通りなのかもしれません。

ひとつ言えるのは結婚したくなかった、という理由もありますのでその点は違うのかもしれません。

チャンスは何度かあったのは事実ですが、自分からその後の不安などから身を引いてきてしまっていましたね。

今さら結婚願望が芽生えてきました!

No.47 12/02/19 21:29
匿名さん0 

>> 20 ちょっと聞きたい。主の理想通りの綺麗な人って、いましたか?今までときめいた方との出会いはありますか?処女は置いておいて。で、どなたかも言って… 今思い返せばあの人がそうだったかもとか、僕に好意を寄せてきたあの女性かもとか、
過ぎ去った過去なので今はそのようにしか思わないです。

何せ当時は結婚願望さえもなかったのですから(>_<)

勿論付き合ってもいないのに処女かどうかなんて訊けるはずもないですし、当時と今現在の考え方が違うので過去に遡った女性のことを訊かれても、明確な答えは出てきません。

綺麗な女性と何人か友人ではありましたが処女かどうだっかは正直わからない‥ですね、すみません。
あの時もし自分に逃げていなければ今頃は所帯を持った亭主になっていたかもしれないジレンマもあります。

No.48 12/02/19 21:42
匿名さん0 

>> 21 仮にですよ(汗) 本気でその事を悩んでいるなら、 そのうちに、出会い自体が、逃げてしまいますよね。 どうしても、その条件は譲れない… 悩んでるわけではなく結婚したい理想のそういう女性を探したい、ということですよ(>_<)

婚期を逃すということよりも理想の女性と出会い結婚したい、というまた理想です。

結婚するのに妥協も必要とよく言われますが、肝心な部分だけは妥協したくないが皆さんも本音だったのではないでしょうか。

出逢えることを願う気持ちはまだ続けていきたい。

No.49 12/02/19 22:12
匿名さん17 

くれぐれも理想の女が現れないのは女のせいだという思考にはならないでくださいね、沢山いますからそういう人。

No.50 12/02/19 22:17
匿名 ( 30代 ♂ 2ib3v )

>> 43 率直に思うことや意見を言ってしまい、結果反感を買われるのが僕の人生行路でした。 荒らす意思など考えもしていないのですが‥ いえ

主さんにじゃなく

主さんを非難する意見に対して

荒らしととらえました





  • << 61 ありがとうございます(T_T)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧