注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

独身で、うつ病などの精神疾患の方🍀

レス17 HIT数 4577 あ+ あ-

゚+☆すず☆+゚( 30代 ♀ UP9ij )
11/10/31 11:44(更新日時)

このような雑談スレたくさんあると思うんですが,,なかなか途中からは話題に入りづらいので、スレ立てさせていただきました✨


私は元々自律神経失調症が酷く、うつ病も患い、それ以外にも軽いパニック発作など、色々な疾患があり、毎日毎日不定愁訴が酷く、まともに働けない為,この年齢で親の世話になっています。

将来が不安で仕方なく、悩みが尽きません。


同じように独身で私みたいな疾患持ちで悩んでる方がいたら、ここで友達になっていただけませんか。

No.1664999 11/09/04 00:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/04 01:41
匿名1 ( 20代 ♀ )

初めまして。私も独身でうつ病で病院通っています。仕事も行ったりいかなかったりで、ヤバい状態です⤵
良かったらよろしくです。

  • << 3 こんにちは。 レスありがとうございます。 私も仕事、週に二回行くのが精一杯なんです。 どうぞよろしく✨✨

No.2 11/09/04 09:23
匿名2 ( 50代 ♂ )

主さん、はじめまして。

私も永く病んでいて、朝から自殺を考えています。

もう闘う気力も、消え失せています。

悔しいけど…

  • << 4 レスどうもありがとうございます。 どれぐらいの期間患ってるんですか? 私も昨日は自殺のことばかり考えて、でもいつも結局できなくて・・ どうせ治らないとか思ってしまいますよね・・ 私も今そんな感じなんですよ ぶちまけて楽になるなら何でもぶちまけてください 返事遅れるかもしれませんがちゃんと書きますから

No.3 11/09/04 12:59
゚+☆すず☆+゚ ( 30代 ♀ UP9ij )

>> 1 初めまして。私も独身でうつ病で病院通っています。仕事も行ったりいかなかったりで、ヤバい状態です⤵ 良かったらよろしくです。 こんにちは。

レスありがとうございます。

私も仕事、週に二回行くのが精一杯なんです。


どうぞよろしく✨✨

  • << 9 こんばんは。 毎日、つらいです💦苦しいです。 すずさんは、週2のお仕事ですか?

No.4 11/09/04 13:04
゚+☆すず☆+゚ ( 30代 ♀ UP9ij )

>> 2 主さん、はじめまして。 私も永く病んでいて、朝から自殺を考えています。 もう闘う気力も、消え失せています。 悔しいけど… レスどうもありがとうございます。

どれぐらいの期間患ってるんですか?

私も昨日は自殺のことばかり考えて、でもいつも結局できなくて・・



どうせ治らないとか思ってしまいますよね・・


私も今そんな感じなんですよ


ぶちまけて楽になるなら何でもぶちまけてください

返事遅れるかもしれませんがちゃんと書きますから

No.6 11/09/04 16:14
゚+☆すず☆+゚ ( 30代 ♀ UP9ij )

>> 5 25年は長いですね。10年はかかると私も覚悟はしてはいますが10年経たない今でも悲鳴をあげてますもの。

私も最初はお金のために働いてたら悪化し、気付いたら働けなくなって、友達と会うのも怖くなってしまいました。


薬の副作用、不安です。具体的にどんな症状が出ますか?

自分は将来、子供生めたらなって考えたりしてたから薬が心配で。


自殺未遂ありですか。

自殺は残された人が死ぬまで苦しみ続けると思いますね⤵

一番自己中なワガママだと頭ではわかってるけど、この生きてることの苦しさから逃れるには死ぬしかないとか毎日考えてしまいます。


それに、最大の親不孝だと思うと・・💧


まだこうやって思い留まれてるうちは大丈夫なんでしょうね。


2さんも年齢的にまだまだだと私は思います。簡単に言ってるように聞こえたらすみません。

No.7 11/09/04 17:38
旅人7 ( 30代 ♀ )

独身じゃないとダメですか?

うつ病で調子が悪いと寝込んでます😫

  • << 10 7さんレスありがとうございます。 ぜひお話しましょう😉 すみません、自分がなかなか結婚できなくて将来たぶん子供生めないんで、独身希望にしただけです。 うつの辛さは分かりあえるはずです。よろしくです😄

No.9 11/09/04 23:37
匿名1 ( 20代 ♀ )

>> 3 こんにちは。 レスありがとうございます。 私も仕事、週に二回行くのが精一杯なんです。 どうぞよろしく✨✨ こんばんは。

毎日、つらいです💦苦しいです。

すずさんは、週2のお仕事ですか?

No.10 11/09/04 23:56
゚+☆すず☆+゚ ( 30代 ♀ UP9ij )

>> 7 独身じゃないとダメですか? うつ病で調子が悪いと寝込んでます😫 7さんレスありがとうございます。

ぜひお話しましょう😉


すみません、自分がなかなか結婚できなくて将来たぶん子供生めないんで、独身希望にしただけです。


うつの辛さは分かりあえるはずです。よろしくです😄

No.11 11/09/05 12:48
旅人7 ( 30代 ♀ )

>> 10 おはようございます。


朝から何もやる気がないです😫

お弁当を買ってきて食事をして薬を飲みました。

No.12 11/09/07 12:18
旅人7 ( 30代 ♀ )

楽に死ねる方法ばかり考えてしまう。

No.13 11/10/07 15:05
匿名さん ( 30代 ♀ R3rT )

私も、自律神経失調症で、医者から薬をもらっています‼😭

私も、今独身です‼バツイチって言うか旦那とは死に別れです‼

何か、へんなことしか考えられないんですよネ‼😭自律神経失調症って本当に怖いです‼おかげで、長年の付き合いの友達まで離れていってしまいました‼😭





No.14 11/10/07 15:43
匿名 ( 20代 ♀ dJLf1b )

34歳ですが鬱で両親に世話になってます。
主さんは週2で働いているんですか…
私は働いていません。
恥ずかしいですが。
今日の調子はどうですか?
私は寝不足です。

No.16 11/10/07 21:12
匿名15 ( 30代 ♂ )

自分は統合失調症です、病気をわずらい、主さん、みなさんもそうだと思いますが、この病がどうしたらよくなるのか、自分なりに調べたり、周囲の情報に耳を傾けてきました。

その中で、自分の得た情報や本の中で知ったことは、

うつ病、統合失調症(うつ病、統合失調症限定ですいません🙇)は、脳に異常❓なものが現れる、健常者とは違うそうです。
このことを紹介していた本の中で、松澤先生という方の紹介な本でした、勤めている病院などもわかりました。病院は東京都にあるそうです。

しかし、保険がきかないみたいで、治療費が結構かかるみたいです。しかし、その位しないと治らないみたいです💧


松澤大樹先生と打てば、パソコンなどで見れると思います。
ざっくばらんに書いてしまいましたが、読みづらかったらすいません🙇

自分にもお金があったら病気が治るということはわかりましたが、今の現状では自分自身には無理だというのが本音です。


この、知り得た情報で少しでも多くの精神的病の方の回復を願います。

No.17 11/10/31 11:44
21rm ( 10代 ♀ Kukq1b )

私18ですがいいですか?

最近自律神経失調症になってしまいました

頭痛がはげしいです

頭を殴られたような感じがします

まだ 私は軽い方かもしれませんが

主さん大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧