注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

中学生の恋愛事情がわからない(>_<)

レス4 HIT数 6644 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
11/05/29 20:50(更新日時)

中1の女の子が恋愛相談をしてくれたのですが、わたしは恋愛経験が乏しくて、相談に乗ってあげられなくて真剣に困っています(>_<)

お返事はなかなかできないかもしれませんが、現役中学生の方から大人の方まで、誰か相談に乗っていただけないでしょうか?
できれば至急お願いします(>_<)

以下内容です!



今、好きな人がいて………去年同じクラスで後期は一緒にクラス委員をやってました!前は全然気にしてなかったけど、3月ぐらいから気になり初めて……。
『遅くなったけど』ってバレンタインとかも渡して、お返しをこっちから要求して(涙)、会う約束をしたりしました!!
でも、好きすぎて色々とやりすぎてしまい、彼に「かかわりたくない」と言われてしまいました💦💦💦
今は違うクラスで委員の事以外はしゃべりません。
でも、目が合ったり彼はサッカー部でウチは園芸部なんだけど、よくこっちにボールをとばしてきます。
どうしたら、前みたいに戻れますか??


長くなってすみません(>_<)

No.1603048 11/05/29 18:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/29 19:07
通行人1 ( ♀ )

中学生ぐらいの男の子は、ベタベタされたり、世話をやかれるのを嫌がりますからね。
部活しているなら、先輩にも色々言われるし、友達にもからかわれるし。
と、うちの息子がそんな感じでした。

何人かと一緒に話す機会が増えると、自然に話せるようになると思いますよ。
学校行事で仲良くなることも、多いでしょうからね。

No.2 11/05/29 19:16
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 通行人1さんレスありがとうございます炅昀

息子さんの経験談とても参考になりました!

やっぱりまずは気まずい感じをなくすことが大事ですよね渹
何人かでしゃべれたら友達に戻れるかもしれませんよね

あとは笑顔で挨拶するように言ってみます

No.3 11/05/29 19:21
匿名さん3 ( ♂ )

接点が少なくなったので会話の機会が減っただけ。
そんなに好きなら園芸部やめてサッカー部のマネージャーやれば良いじゃん。

No.4 11/05/29 20:50
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 匿名さん3さんレスありがとうございます昀

たしかにクラスも違うし、今は距離がありますよね渹
マネージャーあるのかな?
聞いてみます!

委員会は一緒で、そのときはしゃべる努力をしているみたいです(^ω^)

わたしの世代はいわゆる草食系でやる気のない人が多いみたいですが、最近の女子小中学生はがっつり肉食だとテレビで見て少しジェネレーションギャップを感じています炅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧