注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

未婚の妊娠疑惑

レス21 HIT数 6621 あ+ あ-

匿名さん
11/05/30 00:34(更新日時)

私は未婚の19歳女です。

今は将来結婚を約束してる(口約束ですが‥)20代後半の彼と同棲しています。

最近、身体がだるく、胸が張り、高温期が続いていて、食欲がありません。

妊娠の初期症状かな?と思い始めました。

順序が違うとわかりながらも私は彼の子供が欲しいし、喜びました。

彼が避妊をしない人だったので、彼も子供が出来るのを望んでいると思いました。


『妊娠したらどうするの?』と以前聞いたら『結婚しよう』と言ってくれました。


そこで、後日、彼に『いつ頃子供欲しい?』

と聞いたら『生活が落ち着くまで、あと2年くらいは待ってほしい』と言われました。


私は『いつだっていいよ』と言われるのを期待していたので凄くショックでした。

それを聞いてから、私は『そんなこと言うならこれからは避妊しよう?もう生でしたいなんて言わないで‥』と言いました。

それ以来、避妊するようになりました。

私は子供は絶対におろしたくないです。
若いから簡単に考えていると思われるかも知れませんが、私の母親が2人子供をおろしていて、霊感のあった私は悩まされました。

自分の子供を悩ませたくないし、授かった子を手放したくないです。


彼には借金があることも最近知りました。

彼のご両親にもまだ会わせてもらえてなくて、彼のご両親に『おろしてくれ』と言われたら‥とも考えてしまいます。


まだ、妊娠しているかは定かではありません。

励ましの言葉や実体験を聞かせて頂けたらと思い、書かせていただきました。

掲示板の主旨と違った投稿ですみません。

文を読んで不快になった方いましたらすみません。

タグ

No.1601054 11/05/26 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/26 19:46
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

とにかく、まずは妊娠しているかハッキリしてからですよね!
私も同棲→妊娠→結婚で今に至ります。
妊娠したらどうする、子供いつほしい、の質問に主人もあなたの彼と同じこといってました💔

いざ出来たら大喜びしてくれました。
がこれは全ての男性に当てはまる反応ではないと思います…

とりあえず彼に妊娠したかも~と話してみたらいかがかな?

No.2 11/05/26 19:48
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

体験談をきかせていただいて、少しホッとしました。

彼がバツイチ子持ちということが判明して‥

どうにかなりそうです‥。

  • << 4 まずは妊娠検査薬で確認。 不安はその後で。
  • << 9 主さんのお母さんが②度堕ちされていて主さんが霊感あり辛い思いをされてるとありましたがどんな感じだったのでしょうか⁉😥

No.3 11/05/26 20:00
匿名さん3 

ちゃんと妊娠してるかはっきりしてから悩もうよ😂

  • << 11 回答ありがとうございます。 そうですね、早くからくよくよしていました。

No.4 11/05/26 20:03
匿名さん4 ( ♂ )

>> 2 回答ありがとうございます。 体験談をきかせていただいて、少しホッとしました。 彼がバツイチ子持ちということが判明して‥ どうにかなりそ… まずは妊娠検査薬で確認。
不安はその後で。

  • << 12 回答ありがとうございます。 妊娠はしていませんでしたが、彼はまだ離婚してないみたいで、別居中とのことで‥離婚するまで距離を置くといって私は実家へ帰りました。 来月には話し合いをすると言っていますが‥。 離婚しても養育費を払い続けるため元妻と連絡を取り合うことがたえきれるのかわかりません‥。 何故実家に呼んでくれないのかやっと理解できました。 実家に帰ってから彼の精神病が悪化し、何度も自殺未遂をくりかえしているみたいで‥ちゃんとけじめつけるから早く帰ってきてと言われています。 私は心を鬼にして、届をだしたらねとは言っていますが、心配で心配で。

No.5 11/05/26 20:19
社会人さん5 ( ♀ )

もう少し地盤を固めてから子供産んで欲しい。

妊娠したら彼が何とかしてくれるとか変わってくれるとか…😲
我が子がみんなに祝福されて産まれたら嬉しいのは主さんか一番わかってらっしゃるんじゃないんですか?

一度結婚失敗して慎重になるはずの彼も、避妊なしだなんて無責任な印象です。
まずは検査薬しましょう😌

  • << 13 回答ありがとうございます。 私、彼を頼りにしすぎていたのかもしれません。 妊娠はしていませんでした。 彼と結婚するにあたって、デメリットばかりですが、好きという気持ちと彼への依存がそれ以上で、わかれることができないでいます。 愛人だった事実、お互いの精神病がこの先ずっと絡みついて悩み続けるくらいなら、いま頑張って彼が自殺に至るとしてでも別れた方がいいのでしょうか‥。

No.6 11/05/26 20:20
匿名さん6 

多分ダメ男だね…

バツイチ子持ち…何で解ったの?


妊娠してない事を祈ります。

  • << 14 回答ありがとうございます。 私より10年近く生きてるし、最初から避妊しないのが当たり前みたいな人だったので、子供が出来たことがあるんじゃないかと思い、『結婚したことある?』ってきいたんです。 濁されたので、強く聞いたら『ある』と。 子供いるの?ときいたら、いると答えました。 そのあと、『そっか‥でも、離婚してるんだよね?』ときいたら、『もう離婚してるようなものだよ』と。 言われました。

No.7 11/05/26 22:38
恋愛の達人7 

ダメ男の匂いがする…


私は別れるね

  • << 15 回答ありがとうございます。 そうですよね‥。 客観的に見なきゃと思いつつ、好きだって思っちゃうんですよね。 依存してるのかもしれません。 もう少し冷静になりたいとおもいます。

No.8 11/05/26 23:26
匿名さん8 ( ♀ )

バツイチ子持ちの事実を隠してる状況で避妊しないって…

しかも借金も…

両方後出しだし…


主さんも『避妊しないから子供欲しいと思った』って…


なんか全てが間違っちゃってますが、とりあえず妊娠してるか確認を。

  • << 16 回答ありがとうございます。 すべてはじめに聞いておくべきでしたね。 妊娠はしていませんでした。 疲れとストレスで症状が出ていたみたいです。

No.9 11/05/27 00:52
匿名さん9 

>> 2 回答ありがとうございます。 体験談をきかせていただいて、少しホッとしました。 彼がバツイチ子持ちということが判明して‥ どうにかなりそ… 主さんのお母さんが②度堕ちされていて主さんが霊感あり辛い思いをされてるとありましたがどんな感じだったのでしょうか⁉😥

  • << 17 質問ありがとうございます。 うまくいくところで全ての足を引っ張られてると、京都のお坊さんに言われました。 貴女が供養してあげないと、いつまでも邪魔をされますよ。と 毎日水子に語りかけ、水をあげなさいと言われました。 私は幸せになれないんだと思い、何度も死のうとしました。 死を意識するのも水子のせいだと言われました。 自分の目を鏡で見ると濁っていて、中にお墓や女の子が見えるようになりました。 信じるかは人それぞれですが、私はそれで悩みました。

No.10 11/05/27 17:17
匿名さん10 ( ♀ )

不安行為(避妊なし)から3週間経っていれば、検査薬が使えます。

  • << 18 回答ありがとうございます。 本日、生理がきました。 ありがとうございます。

No.11 11/05/29 19:46
匿名さん0 

>> 3 ちゃんと妊娠してるかはっきりしてから悩もうよ😂 回答ありがとうございます。
そうですね、早くからくよくよしていました。

No.12 11/05/29 19:53
匿名さん0 

>> 4 まずは妊娠検査薬で確認。 不安はその後で。 回答ありがとうございます。

妊娠はしていませんでしたが、彼はまだ離婚してないみたいで、別居中とのことで‥離婚するまで距離を置くといって私は実家へ帰りました。

来月には話し合いをすると言っていますが‥。

離婚しても養育費を払い続けるため元妻と連絡を取り合うことがたえきれるのかわかりません‥。

何故実家に呼んでくれないのかやっと理解できました。


実家に帰ってから彼の精神病が悪化し、何度も自殺未遂をくりかえしているみたいで‥ちゃんとけじめつけるから早く帰ってきてと言われています。


私は心を鬼にして、届をだしたらねとは言っていますが、心配で心配で。

No.13 11/05/29 19:57
匿名さん0 

>> 5 もう少し地盤を固めてから子供産んで欲しい。 妊娠したら彼が何とかしてくれるとか変わってくれるとか…😲 我が子がみんなに祝福されて産まれたら… 回答ありがとうございます。
私、彼を頼りにしすぎていたのかもしれません。

妊娠はしていませんでした。

彼と結婚するにあたって、デメリットばかりですが、好きという気持ちと彼への依存がそれ以上で、わかれることができないでいます。

愛人だった事実、お互いの精神病がこの先ずっと絡みついて悩み続けるくらいなら、いま頑張って彼が自殺に至るとしてでも別れた方がいいのでしょうか‥。

No.14 11/05/29 20:01
匿名さん0 

>> 6 多分ダメ男だね… バツイチ子持ち…何で解ったの? 妊娠してない事を祈ります。 回答ありがとうございます。

私より10年近く生きてるし、最初から避妊しないのが当たり前みたいな人だったので、子供が出来たことがあるんじゃないかと思い、『結婚したことある?』ってきいたんです。

濁されたので、強く聞いたら『ある』と。
子供いるの?ときいたら、いると答えました。

そのあと、『そっか‥でも、離婚してるんだよね?』ときいたら、『もう離婚してるようなものだよ』と。


言われました。

No.15 11/05/29 20:03
匿名さん0 

>> 7 ダメ男の匂いがする… 私は別れるね 回答ありがとうございます。

そうですよね‥。

客観的に見なきゃと思いつつ、好きだって思っちゃうんですよね。
依存してるのかもしれません。

もう少し冷静になりたいとおもいます。

No.16 11/05/29 20:05
匿名さん0 

>> 8 バツイチ子持ちの事実を隠してる状況で避妊しないって… しかも借金も… 両方後出しだし… 主さんも『避妊しないから子供欲しいと思った』… 回答ありがとうございます。

すべてはじめに聞いておくべきでしたね。

妊娠はしていませんでした。
疲れとストレスで症状が出ていたみたいです。

No.17 11/05/29 20:10
匿名さん0 

>> 9 主さんのお母さんが②度堕ちされていて主さんが霊感あり辛い思いをされてるとありましたがどんな感じだったのでしょうか⁉😥 質問ありがとうございます。

うまくいくところで全ての足を引っ張られてると、京都のお坊さんに言われました。

貴女が供養してあげないと、いつまでも邪魔をされますよ。と

毎日水子に語りかけ、水をあげなさいと言われました。


私は幸せになれないんだと思い、何度も死のうとしました。

死を意識するのも水子のせいだと言われました。

自分の目を鏡で見ると濁っていて、中にお墓や女の子が見えるようになりました。

信じるかは人それぞれですが、私はそれで悩みました。

No.18 11/05/29 20:12
匿名さん0 

>> 10 不安行為(避妊なし)から3週間経っていれば、検査薬が使えます。 回答ありがとうございます。

本日、生理がきました。
ありがとうございます。

No.19 11/05/29 20:27
匿名さん19 

妊娠していなくて、今は実家に帰っているならこのまま別れた方がいいよ。

わざわざ人生ドブに捨てる必要ない。

彼の自殺未遂は現実逃避でしょ。多分、奥さんからアクション起こさない限り彼は離婚できないよ。

騙していたし無責任だし精神病だし借金ある?…頼れない、信用できないでしょ。

ダメ男は捨てないと。
若い内はデメリットを気にしなくても、数年して現実が見え始めたら耐えられなくなるものよ。主さんも精神病ならば、悪化するよ。

彼がけじめつけないなら主さんがけじめつけるしかないでしょ。

No.20 11/05/29 23:45
匿名さん0 

>> 19 回答ありがとうございます。

そうですよね‥。
この人と付き合っていたら私どうにかなっちゃいますよね。

少し重くなっちゃうんですが、私昨日自殺をするのこわくなくなってしまって。
いつだって死ねると思ったら、つらくてもすきなひとのそばにいたら幸せかなって思っちゃったんです。

でも、きっと後悔することはわかってます。

忘れるのが一番ですよね‥

No.21 11/05/30 00:34
匿名さん19 

>> 20 好きでも側にいたら辛い相手の側に幸せはないでしょう?

死ぬのが怖くないなら、彼と別れるのも怖くないでしょ。死は全てを終わりにするから。

死を持ち出すなら、後悔もしがらみも辛さも幸せもどうでもいいんじゃないの?明日も生きている自信があるから『好きな人の側にいたら幸せ』なんだよね。はたからみて不幸な人に見られても平気?それならどうして今彼と離れてるの?側にいて幸せより辛さが勝ったからじゃないの?

死が怖くないことと死んでしまうことは違う。彼が死んでも主さんの生活は続くし逆も然り。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧