注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

性欲がしつこくて精神的におかしくなりそう

レス13 HIT数 8087 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
11/05/25 18:18(更新日時)

以前もこちらで質問しました。
http://mikle.jp/thread/1577766/リンク繋がればいいんですが………

彼氏と性欲の違いから別れるって話になったとき、彼氏が我慢するという形で話がまとまり、寄りを戻しました。

寄りを戻して、2ヶ月近く経ちますが、彼氏が我慢してくれたのは最初の一週間程度でした。
最低でも週一、多いときは週四ぐらいあっていますが、会った瞬間から求めてきます。

毎回断るのも失礼だからたまには触らせたりはしますが、実際興味ないんで触られるのが嫌で嫌でたまりません。一度触らせると調子にのるところもあり……

自分は自傷癖があり喫煙者です。彼氏はそれを我慢させます。自傷癖はこれから社会に出ることを考えたらダメだとはわかっています。だからってタバコまで止められるのは理不尽な気もしました。

彼氏は優しいけど何だかんだで性欲に関しては我慢してくれないし、自分はタバコ我慢で会うたびに彼氏の発言に我慢です。

男は結局身体目的なんですかね?

No.1596966 11/05/20 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/20 14:58
恋愛依存さん1 

我慢我慢、触られるのが嫌。??


別れれば良いじゃないの?
好きじゃないから触られたくないんだと思うけど?

No.2 11/05/20 15:07
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、本当は彼氏さんをあまり好きではないのでは?😥

ちなみに私も🚬煙草吸いますが旦那は何も文句を言いません。

No.3 11/05/20 15:15
匿名さん3 

そこには、双方共に愛は感じられませんね。
不毛に思います。

No.4 11/05/20 15:25
片思い中さん4 

体目当ての男に間違いないから
主には同情するけど

主も肉体を餌に男の気を引いてるよね?

二人の約束を破ってエッチしようとする男はすぐ切ればいいのに
別れたらかまってもらえなくなるから切れない

やりたいだけの男と
やらずに淋しさを埋めたい女

どっちもどっち

No.5 11/05/20 15:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

回答ありがとうございます。

好きじゃなかったら多分早々と別れています。
自分は休みが週一です。その休みはほとんどあっています。

元々彼氏の性欲ではなく、人としての考え方とかに引かれたので………

一度別れたときになぜダメなのか説明しました。

好きって感情があっても身体が拒絶します。

No.6 11/05/20 16:57
匿名さん6 ( ♀ )

人として好きなだけの男と付き合うから当然セックスできないですよ。私だって人として好きな男は何人かいるけどセックスは想像もできないくらい無理です!彼を男として見れない以上は、いつまでたっても体目的のやらしい人にしか思えないでしょう。努力で補えるものじゃないです。彼も限界、主も限界。

No.7 11/05/20 17:03
通行人7 ( 20代 ♂ )

男は結局、身体目的なの?って所がまだカワイイですねぇ。

まぁイッバイ恋愛して下さい。触られたくてしょうがない人が居るはずだから。

No.8 11/05/20 18:04
匿名さん8 ( ♀ )

男性じゃないですが🙇主さん悩んでるようなので…。主さんは恐らく非性愛者なんだと思います。性指向がまるで違う二人が互いの生理を理解しあうのは難しいと思います。

No.9 11/05/20 23:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

回答ありがとうございます。

やっぱ求めるものが違うんですかね……。
ちゃんと付き合うの彼氏が初めてだから自分がおかしいんじゃないかって思います。普通じゃないから……。

No.10 11/05/21 02:11
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 おかしくないですよ~。広義に言えばノンセクシャル、中には性嫌悪を持つ人もいたり、少数派なだけです。主さんのようにプラトニックな恋愛を求めてる男性もいますよ(^^)

彼氏さんの人間性は好きなんですよね。困難な恋愛だと思いますが互いに歩み寄れると良いですね。

No.11 11/05/22 10:39
ろくでなし ( 20代 ♂ pxc4v )

女性と男性は違う生き物ですよね⤵
彼氏の行動は彼氏にしか解らない でも貴方は嫌だ
身体は正直ですからね⤵
でも本当にエッチ自体が嫌いなの?そいとも彼のその気持ちがいやなの?
彼のやり方がいやなの?

女性はホルモンで生きてるんだな。 本当に嫌なら身体は反応しないかなぁ

でもね女性は男性の匂い 唾液でこの人だって判断ができる特集な能力があるんだよー
是非お試し💨

No.12 11/05/22 22:12
匿名 ( ItSwc )

誰とも付き合わない方がいいよ💧無理だろ…セックス出来ない女なんかと一生添い遂げるのは絶対ないわ😒

No.13 11/05/25 18:18
通行人13 ( 20代 ♂ )

自分は男ですがプラトニックな関係が好きです。昔の彼女が男性恐怖症というのもあって3年ほど付き合いましたが殆ど体の関係もありませんでした。

でもその時、お互いセックスがなくとも幸せだったと思います。
若かったし、もちろん性欲も有りましたが別に他の人と関係を持つ訳でもなく楽しく生活できましたね。性格や相手の言葉、行動、考え方等・・・それに接する事だけで満足でした。

もっともっと彼氏さんと話せばいいと思います。
ここで不満を話し手も解決しない。
多数派もいない訳ですし納得そこまでできないと思います。

殆どの男性は我慢できないと思うし、不満や下手したら別の人の所に行くかもしれない。


でも解決策はそれしかない。あとは主がどうするかです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧