注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

ストーカー

レス14 HIT数 6130 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
12/11/11 15:02(更新日時)

人を好きになれません。
今まで03人の男性と付き合ってきました
03人目の方が束縛*体を過剰に求める方で
恐くなり別れを切り出し
無事別れられたんですが。
でもその方わ今でもストーカーみたいに
付きまとってきます。
話しかけずにずっと後ろをつけてこられる毎日です。家わ真逆なはずなのに...
バイトで夜中帰えたりする時があり
その時、
無理矢理キスされたり、身体中触られたり、ひとけない所に引っ張られ...



警察に相談しに行っても、
『貴方が誘惑してるからそんな目にあう』
とまで言われました。
相談に行くのだけでも恐かったのに
すごくショックを受けました。



そのせいで今でわ男性と恋人関係に
なるのが怖いです。


10代最後に恋愛したいのに
もうどうした方がいいのかわかりません






長々と書いてしまいすみません
そして読んで下さりありがとうございました

No.1593705 11/05/15 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/15 15:54
匿名 ( IrQBc )

再度、親と一緒に警察に行ってみたら?

ストーカー対策課みたいなところで相談しましたか?

No.2 11/05/15 15:54
匿名さん2 

三人にストーキングされているの?

あなたに気をつけられることは?

どんな別れ方したの?

No.3 11/05/15 16:07
社会人さん3 

ほんとの話ですか?

警察の知り合いいますが
警察がそんな事を言うわけないでしょ
昔の警察ならともかく

ウソはダメです

No.4 11/05/15 16:42
匿名さん4 

まず、若い女の子が夜中に1人で歩いてることじたいが危険。
そんなに怖いならお金ほしいとか言ってらんないでしょ?


襲われて次の日に「昨日元カレに襲われました」なんて言われたって警察も困るでしょ。

No.5 11/05/15 22:40
匿名さん5 ( ♀ )

えっ


明らかに警察おかしくないかな

違う地域の警察に相手にして貰えません助けてくださいと頼みこんだら

No.6 11/05/16 12:46
彗星小僧☆))) ( ♂ UFA8c )

地元の警察が取り合ってくれないなら、県警本部に地元警察が取り合ってくれない理由を明記し談判しましょう👮

No.7 11/05/16 17:50
ラブラブさん7 

教えてあげます☝


❌わ

⭕は

No.8 11/05/16 19:50
通行人8 

どんだけ警察信頼してるの?
あんまり主の傷付く事書くなよ!
悪徳警官もおるし、実際警察が相手にしなくて殺された事件だってあるんだぞ!
適当なレスするなら書かない方がましだわ!
俺は警察のホームページにある、ストーカー対策窓口に電話する事をオススメする!
担当が女性だし、窓口っていうぐらいだから、実際警察署に行くよりかはいいと思うよ!

  • << 13 男でもこんな理解ある人がいるんですね。。 私もストーカー被害に遭った事あるので、警察の適当さは知っています。そして立場が不味くなると手のひらを返す。まずは探偵等を利用し証拠を集めて、再度警察や弁護士に相談です。出来れば近隣の探偵の方が最寄の警察署と関係があったりするから、良いかもしれないです。

No.9 11/05/16 20:20
匿名さん9 

ストーカーほんとに怖いですよね。

私も今まで何度かストーカーには会ってきたのですが、主さん位の頃付き合って別れた元彼が一番ひどいストーカーでした。
しかも警察官だったんです・・・。

職場にまで来たり変な留守電やら着信やら一日に何十回もかかってきたり、怖くて携帯の電源を切ってもう大丈夫かな?と思ったら電源入れた途端かかってきたり。

付き合っていた時も出かけようとするといつもタイミング良く電話が来てたりしてたので、もしかしたらどこかで見張っていたり下手したら盗聴されていたかもしれません。

私の場合、父親に電話してもらいました。
父親はかなりコワモテの人なので、私では何を言ってもまったくダメだったのに一度の電話で見事に撃退できましたよ!
警察は縦社会なので、これ以上娘に何かしたときは、知り合いの警察の偉い人に全部バラす。みたいなことを言ったそうです。

やはり警察か←(私の場合あんまり信用できませんが、)信用できる強い男の人に出てってもらうといいと思います。

それと出来る限りストーカーの証拠集めもしといたほうがいいですね。私の場合は怖くて職場もやめました。

主さんもくれぐれも気を付けてくださいね!

No.10 11/05/16 20:26
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

主さん…夜遅くなるようなバイト今すぐやめましょう!!💦もしくは事態が終息するまで暇をもらうことはできないのでしょうか?💦それか帰りを車や自転車にするとか…

主さんの置かれている状況が余りに危険過ぎます💧このままでは殺されかねません💧そういう男は、何しでかすかわかりませんよ本当に💦
少し抵抗しただけで首を絞められ殺され、山に棄てられる…よくある話です。

気楽に考えずに今すぐバイトを辞めるなど策を講じてください。どなたかがおっしゃっていたストーカー専門の機関に連絡するなどしてください。
私も実は施設にいましたが、そこは女性専用保護施設で、場所も普通の家のようで、家族にすら場所を言ってはいけないという徹底ぶりでした。ストーカー被害に遭ってる女性が沢山いましたよ。そのような施設も紹介してもらえると思います。

本当に、ご自分の命を守ってください。もっといい男は沢山います。それは後から必ず巡り会えますよ✨だから今はその人を自分から引き離すことだけを考えましょう。

No.11 12/05/02 18:53
匿名さん11 

そう。お前が誘惑してるからだろ。元恋人のもつれストーカーは、そうもっていって行動した女も悪い。相手の事を1番に思い、相手が納得するまで別れるな。

No.12 12/05/02 20:43
社会人さん12 ( 20代 ♀ )

主さん、勇気を出して警察に相談しに行ったのは頑張りましたね✨><

各都道府県に女性相談センターがあるようなので、お住まいの地域の番号を調べて今度はそちらに電話してみて下さい💡

『人を好きになれません。』と言いますが、まずはストーカーの件を解決してから新しい1歩を踏み出しましょうよ🌸😉

No.13 12/11/11 14:35
匿名さん13 

>> 8 どんだけ警察信頼してるの? あんまり主の傷付く事書くなよ! 悪徳警官もおるし、実際警察が相手にしなくて殺された事件だってあるんだぞ! 適当な… 男でもこんな理解ある人がいるんですね。。

私もストーカー被害に遭った事あるので、警察の適当さは知っています。そして立場が不味くなると手のひらを返す。まずは探偵等を利用し証拠を集めて、再度警察や弁護士に相談です。出来れば近隣の探偵の方が最寄の警察署と関係があったりするから、良いかもしれないです。

No.14 12/11/11 15:02
は ( 30代 ♀ UIUrc )


夜、出歩かない

太るかマッチョになる

不潔にする

スカートでなく
ズボンにする

一時、女すてなさい

魅力的なのがいかんと思うよ

ストーカーより怖いことって多々あるから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧