注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

友達だけど何考えてるのかがわからない

レス5 HIT数 3427 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
11/04/24 10:41(更新日時)

私は学生です。同じ科の男性(以下Aくん)のことについてですが私に対して恋愛視があるのか疑問です
・Aくんは私にとっては普通に大切な友達
・メールほぼ毎日
※この間2人で遊びました。あと私の家で相談のってもらったりおしゃべりしたり
↓その日は全然なにもなしです一番疑問な理由が
・定期的に遊ぶことにするか聞かれたこと。でもAくんも単独行動が好きで学校でも奥手で緊張して私と話せないとのこと
・恋愛経験がなさそう。人とアドレスを交換することが嫌いと言っていました。又友達も少ない。学校でも友達は作っていなくて一人でいるほうが気を遣わないで楽とのこと⇒もしかすると友人との関わり方を知らなくて自然と勘違いな行動をとっているのでは?とも思いますが(あと、冗談半分でこれ彼氏とおそろい😁?と聞かれた時は動揺しました、彼氏は居ませんがごまかしました。家来てくれたとき「…来てよかったの?」と聞かれましたが「別に友達なんだし~気にせんでいいよ」と言いました、この質問は鈍感な私には意味深長なのかがよく解りません;特に男性の方、女性も回答お願いいたします。

No.1579860 11/04/24 08:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/24 08:52
匿名さん1 ( ♀ )

恋愛視があるか疑問に思うんなら、自覚がないだけで、主さんは彼を好きなんだと思うよ。
っていうか彼が主さんを好きでいてほしいんだろうなってすごく伝わるよ。
もし好きでなくて、それが気になるなら、痛い子だと思う😓✋

No.2 11/04/24 08:56
デスマスク ( 20代 ♂ 1kEyc )

完全に彼は恋愛経験なし臭いね~
というより友人少ない人は彼氏彼女いない人が多い。
彼居る発言は辞めたほうがいい。
彼が勘違いして、貴女を女として見なくなる可能がある。
貴女は彼のこと好きなんでしょ⁉⁉
変な嘘はつくな

No.3 11/04/24 09:11
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 2 >1
>2さん
回答ありがとうございます!
好きなのかもしれないですね。知らずに意識してしまっている自分がいます。相手からこういうことが始まっての気持ちの揺らぎや便乗?なのかとも思っています。最初は意識する気持ちはありませんでしたが、接していると人間味がある人なのでどちらかというと恋愛的に好きではなく、人間性が好きなのかもしれないと自分では思っています…。拙い文で申し訳ありませんが、多くのアドバイスを戴けると嬉しいです。

No.4 11/04/24 10:24
匿名 ( 30代 ♀ 08phv )

文面から彼の主さんへの聞き方などを拝見して、とても誠実そうな人だな、と言う印象を受けました。

主さんへ『彼氏とお揃い?』と聞いたのも、彼氏がいるかい無いか、さり気無く知りたかったんじゃないでしょうか‥?
(彼氏がいるのを前提とし女性に話す言い方にも私は好感がもてしたが)
前の方も仰っていましたが、もし主さんが彼の事を気になっているのなら、彼氏の有無を誤魔化すのは良くないと思います。

主さんの家に『‥来て良かったの?』と聞いたと言う事は、彼は恋人がいたらその様な事をしないタイプだからだと思いますょ。
誠実な方に曖昧な態度を取ると主さんが軽い印象をもたれてしまう可能性があります。
(彼氏がいるのに友達だからって二人きりで異性を家にあげれる人なんだな‥って)

最後に、スレタイの『‥何考えてるのかがわからない』ですが、彼は主さんの事を気になっている(知りたいと思っている)と思います。

二人の関係性が見極め段階の様に感じたので、今は素直な主さんをそのまま見せたらいいと思いますょ。

No.5 11/04/24 10:41
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 4 >4さん
アドバイスありがとうございます。ずばりその通りですね…!私はいつも相手に対して曖昧な態度ばかりとっていました…。彼氏の有無も、そういった話題で相手と自身を傷付けるのが怖くて婉曲的にごまかして伝えていました…。
また会うときにはさりげなく、このあいだ家にあげたのは彼氏がいないからであり誰でもあげさせるようなことはしてないという旨を伝えておこうと思います。貴重なご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧