注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

インチキパチンコ攻略会社と契約その後

レス16 HIT数 7841 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♂ )
10/10/13 20:19(更新日時)

以前、私は、パチンコ攻略会社とスレを入れた者です。
勿論、そんな物、インチキで、攻略会社のスタッフの携帯電話からの
指示にしたがって打ちましたが、全然当たらずにすぐに解約しました。
その会社の名前は、もうみなさん、知っていると思うので、言いませんが、
ナントカ企画です。
去年、2回も詐欺で、裁判を起こされた所です。
今回、私が、言いたいのは、その後の事です。
今、ほぼ毎日、私の携帯電話に知らない番号の電話が、ランダムに最低でも
一日2回ぐらい、多い時は、4回ぐらい掛かってきます。
それで、電話に出ると私が、契約していなかった他のパチンコ攻略会社の勧誘や
お金を融資しますと言う物です。「ちなみに、私は、借金は、一切ありませんし、
またサラ金等も一度も使った事は、ありません。」
多分、闇金融と言うやつでしょう。
きっと私の携帯の番号をそのインチキパチンコ攻略会社が、売ったんだと思います。
お陰で、私は、もう10年以上使った携帯の番号を変更せざるを得なくなりました。
みなさんもインチキ攻略会社には、注意してくださいね。
最後は、携帯の番号まで、売られますから。

No.1270315 10/03/12 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/12 20:15
れい ( 20代 ♂ YUPV0b )

俺も購入しようと思い電話しましたけど。
話しが、口当たりの良い物ばかりで信憑性が無いので断ってから何回もしつこく着信有るので拒否登録したら諦めましたよ😃

No.2 10/03/12 22:33
負け犬0 ( 40代 ♂ )

>> 1 私の場合は、契約した攻略会社が、私の携帯番号をそういうリストを裏で、買って
そして転売している業者に売ったのでは、ないかと思います。
どうしてかと言うと何度も言いますが、私が、契約解除をしたパチンコ攻略会社だけから
携帯に電話が、来るだけならしょうがないと思いますが、
他の攻略会社から勧誘の電話が、あり
昨日などは、今度は、パチンコの詐欺の撲滅キャンペーンで、パチンコ詐欺にあった
人のお金をいくらか払えば取り返せますよ。と言う電話でした。
あとは、覚えのない何社からもの借金の融資話。
それが、もう2カ月ぐらい毎日続いているんです。
パチンコ攻略詐欺で、お金をはらった上に「すぐにクリーングオフをしましたが、お金は、今だに戻っていません。」
今度は、携帯番号まで、転売されたので、メチャクチャ頭に来て投稿しました。

No.3 10/03/12 22:37
匿名3 

私もパチンコ好きだけど、攻略本を買ったり、攻略会社を使ってまでパチンコをやろうとは思いませんね。

No.4 10/03/13 01:56
匿名4 

単に主が常識ないだけでは❓考えればわかること⤵

No.6 10/03/15 23:58
名無し6 

自業自得😏

No.7 10/03/18 19:21
社会人一年目 ( 20代 ♂ rg9Yi )

>> 6 同意。つか攻略法でかてるならミンナそれで生計たてるでしょ(笑)
まぁ周りがみえてなく楽に設けたいと安易な考えの主の自業自得

No.9 10/10/05 10:11
プリッツ ( rfzd1b )

御存じだと思いますが、ホールコンピューター(ホルコン)が支配してる限り、攻略法=オカルトです。あなたの情報は、売られたのではありません。元締めが、同人物の可能性が高いのです。対処法はあります。①ヤミ金の電話番号、屋号、住所の何れかを記録する ②ヤミ金が都内であれば、都庁(県内であれば県庁)の、「金融届け出課」に連絡して、金融登録証があるか調べてもらう ③ヤミ金の管轄警察署(あなたの管轄警察署ではありません)の、「生活安全課」を訪ねて、嘘偽り無く事情を話す。担当者が、ヤミ金担当者と、交渉してくれる場合があります。あなたの電話番号を変える必要はないのです。私、上記の方法で、無登録、法定外利息が発覚し、借りた金額、利息支払いが、チャラになりました。参考迄…

  • << 12 主です。 すっかり忘れた頃にまた投稿が、あったので、驚きました。 確かに、今考え見ると凄かったですよ。 借金なんか一円もないのに明らかとはっきり分かる様な「闇金」らしき所からの メールと電話 それにパチンコ詐欺撲滅キャンペーンとか言う所からの電話、 パチンコなんてやった事が、ないと言ったら そんなはずは、ない。 ちゃんとパチンコ被害者リストにあなたの名前が、載っていると言われました。 被害届けなんて一切出していないのに。 今は、携帯番号を取り替えたので、全然心配ないです。 と言うか毎日、4件ぐらい電話が、あったのが、少し懐かしいぐらいです。

No.10 10/10/05 16:20
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 9 ホールコンは関係ないでしょ。
ホールコン見たことも触ったこともないんでしょ?
ましてや中身知ってるわけもない。
ホールコンで操作してんなら何故体感器使えるのか説明してみ。知ったかぶりさん。

君、全然ご存じじゃないみたいだね(笑)

主はヤミ金被害じゃなく番号を悪用されてると言ってるじゃない(笑)
お門違いだよん渧

  • << 13 体感器使える攻略法知ってますよ。機種によっては通用するから、ホール側も警戒するのでしょう。 だから、攻略法会社の中には、この体感器ネタの攻略法を販売しているところもあるはず。使えば犯罪だが。

No.11 10/10/05 16:24
テラジャッジメント ( onbO0b )

あの業者ですね♪
取り締まりが難しいので私も掲示板で正しい知識を広めてまいりますⅤ

No.12 10/10/05 19:49
負け犬0 ( ♂ )

>> 9 御存じだと思いますが、ホールコンピューター(ホルコン)が支配してる限り、攻略法=オカルトです。あなたの情報は、売られたのではありません。元締… 主です。
すっかり忘れた頃にまた投稿が、あったので、驚きました。
確かに、今考え見ると凄かったですよ。
借金なんか一円もないのに明らかとはっきり分かる様な「闇金」らしき所からの
メールと電話
それにパチンコ詐欺撲滅キャンペーンとか言う所からの電話、
パチンコなんてやった事が、ないと言ったら
そんなはずは、ない。
ちゃんとパチンコ被害者リストにあなたの名前が、載っていると言われました。
被害届けなんて一切出していないのに。
今は、携帯番号を取り替えたので、全然心配ないです。
と言うか毎日、4件ぐらい電話が、あったのが、少し懐かしいぐらいです。

No.13 10/10/11 23:02
サラリーマン13 ( ♂ )

>> 10 ホールコンは関係ないでしょ。 ホールコン見たことも触ったこともないんでしょ? ましてや中身知ってるわけもない。 ホールコンで操作してんなら何… 体感器使える攻略法知ってますよ。機種によっては通用するから、ホール側も警戒するのでしょう。

だから、攻略法会社の中には、この体感器ネタの攻略法を販売しているところもあるはず。使えば犯罪だが。

No.14 10/10/12 17:48
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 13 体感器はゴト
攻略じゃないよ(笑)

No.15 10/10/12 19:43
サラリーマン13 ( ♂ )

>> 14 え?

持ち込みは認められていないでしょう?

No.16 10/10/13 20:19
しんぐるファザー ( 30代 ♂ xWJ2j )

せっかく、クソ業者が電話してくれているんでしょ?
電話に出ないなんて、勿体無い。
ぜひ、通話状態にして放置すればいい。
そうすれば、相手に利益は発生せず、逆に通話料が発生するから、結果として赤字。
さらに、時間に余裕が有るなら、「おもしろそうな話ですね。ぜひ、詳しく教えてください。」と言って、会話を引き伸ばし。
通話料はさらに高くなる。
コイツは金にならないということを徹底的に理解させることが、解決への早道ではないだろうか?
こういう「客もどき」ばかりが増えれば、クソ業者は自然消滅する。
そんな日が早く来ることを願って・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧