関連する話題
彼氏が創価学会会員かもしれません。
不倫経験者のみのレスでお願いします
彼氏が既婚者だった。

元ヤクザの彼氏

No.33 08/07/04 11:53
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫32

再レス有り難うございます😃
彼は支えてくれる人が欲しいのかな?と思います。今まで恋愛経験があまりなかったみたぃで(←これについては、信じていませんが😥💦)『すごく気が合う』とお互いに感じています。彼は、好き嫌いの激しい人なので、甘い言葉で私を騙したり‥そんな器用なことは出来ないし、寧ろ感情のまま生きてしまう不器用な人だと思います。

仕事は頑張っていますが、
堅気とはいえ『彼のそのまま』を受け入れてくれる会社で働いてるので、地でいってますね😥筋道は通すし間違ったことは嫌いな人だと思いますがサラリーマンには到底なれない人です。
気性が荒く、
Date中に他人を威嚇したこともあり、私が止めましたが本当に短気です。
私と居るときは素直で子供みたいな人なんですけどね。
見た目は‥
体型&顔の造りを考えると、何を変えても一般人に見られそうにないです。

他のレスしてくれた方からの意見を見て、彼も別れる時に豹変することがあるのかな?と考えましたが、こればっかりは、その状況になってみないとわからないですよね。そこで男の価値が決まると思いますが💦

33レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました