注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

エッチの途中で元気が…⤵

レス20  HIT数 7815 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
08/04/21 06:39(最終更新日時)

この前彼との初エッチをしましたがエッチの途中で彼の元気がなくなってしまいました💧
ゴム外して手コキして再挿入して最後までできましたが…。
騎乗位で動いていたら「イキそうだからストップ」と言われ抱きつかれて、そのまま動かないでいたら元気がなくなってしまったんです…⤵
彼はお酒飲みすぎたからって言ってましたが、その1週間程前にフェラした時のほうがお酒飲んでたし😭
フェラではちゃんとイッたんです…。
もちろん気にすると思ってそんなこと指摘はしてませんが💦
終わったあと「俺ヘタクソでゴメンね」と言われ、ちょっと落ち込みました😢
ホントは私に何か問題があったのかな💧と不安です😫
服を脱いだら意外と体がプヨプヨだった、とか私がすごい汗かいてたから引いたとか、騎乗位がヘタだったとか…
彼は27歳会社員ですが、それくらいの年齢の方で、エッチの途中で元気なくなることってありますか!?
あるとしたら何が原因ですか!?
今までエッチした人で途中で元気なくなった経験がないので、教えて頂けると嬉しいです😣💦

No.971640 08/04/19 22:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧