注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

振り回されて悩んでます

レス14  HIT数 5037 あ+ あ-

大学生さん
08/05/31 04:26(最終更新日時)

彼とは8ヶ月で付き合うのは私が初めてで典型的なBです。
お互い本当に大好きで来年には一緒に住みます。

でもちょっとしたことですねてすぐ機嫌が悪くなります。
原因が彼でも何回謝っても1~2時間は無視され近寄ろうとすると思いっきり手をどけられます。結局悲しくなって泣くと本当に最低なことしてごめんねと謝ってきます。
毎回機嫌を損ねないように神経使うし不機嫌になったら頑張って機嫌良くしようとしたり精神的に病みます。後から「それは本気で怒ってるんじゃない、本当はもう許そうって思うんだけどいじわるしたくてずっと演技してる」と軽く言われました。

また、何かしてる最中でもあれやってこれやってと面倒なことを可愛く私に頼み、断るとスネて逆に私が頼もうとするとえぇ~やだぁと流されます。
私は好きだから何でも許してしまうので常に下に見られて、バカとかクソとか冗談でも言われすぎると心が痛いです。

振り回されないようにするにはどうすればいいのかアドバイス下さい><
断るとすぐ不機嫌になり別れると言われそうで怖いです。
前いろいろあって一度言われたことがあるのでトラウマです。

タグ

No.956232 08/01/29 18:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧