注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

彼氏以外の人にキスされたら

レス14  HIT数 10714 あ+ あ-

大学生さん
08/02/12 02:18(最終更新日時)

先月、伯母の家に遊びに行っていたのですが、その家には1つ年下の従弟がいます。
ふとしたことで二人で町を散策することになりましたが、カラオケに誘われ断りきれずに同行しました。部屋に入ってしばらくすると、抱きつかれてキスされたり胸を触られたりしました(最後までしなかったからいいものの)。経験がないから、てっとり早く私で経験したかったらしい…

相談としては3つ
1.私には彼氏がいます。こんなことが起こって私も少しショックだったので、彼氏に相談したいのですが、わざわざ言って波風立てるのもどうなんだろう、と思います。言って楽になりたい、と思うのは私のエゴでしょうか。
2.男の子に二人きりのカラオケに誘われてほいほい着いて行ったのは、迂闊だったのでしょうか。可愛い女の子なら警戒するべきでしょうけど、私のような平凡な子がカラオケに誘われたくらいで警戒するなんて「思い上がり」と思われそうですし。。。
3.この先、親類として従弟に会うことも多々あります。なかったことのように従弟には振舞うべきか、一度二人で話す機会を設けて、あんなことはしてはいけません、と言うべきなのでしょうか。

No.952252 08/01/12 15:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧