注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

ディズニーランドで喧嘩‼

レス65  HIT数 41162 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
08/02/10 05:41(最終更新日時)

ディズニーランドで彼氏と喧嘩しました。去年彼の誕生日の1日前に、彼がずっとデイズニーランド🎡行きたがっていたので。けど、お昼時になり私がレストラン🍴に入ってご飯食べたくて並んで待って食べたんです。その時既に彼は機嫌が悪く、コーヒー一杯のみ⤵店を出てから私はワザと彼と違う方に歩いたけど、本当は私がいないのに気付いた時に探して欲しかったんです。でも彼は探してくれなかった。20分くらいして偶然会えた後も彼は私を置いてどっか行っちゃいそうになって💦後付いて行ったけど、それからずっと楽しくなかった😔普段喧嘩して私が部屋飛び出しても心配してないみたいだけど、県外に出たりディズニーランドなんて一度も来た事無くて迷いそうな事も一人じゃ帰れないのも彼は分かってるんだから、本当に私を大切なら今回は探して欲しかったのに。 後で聞いたら彼はアトラクションに集中したかったみたいで、私は食事も含め彼とデイズニーランドに来たのを楽しみたかったんです💧💧 ワザと離れたのは良くなかったけど、でもこの件で彼はやはり私を大切に思ってないと感じました。普段からの不安や疑惑が溜まっていたので余計そう思ったのかもしれないけど。
皆さんはどうおもいますか❓

No.951064 08/01/06 18:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧