注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

手を挙げる男

No.242 08/12/03 19:02
匿名さん178 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫239

えっと、おかんさんが私宛にレスしてるって事は、愛情があっても叩くのはダメって事を言いたいのかな⁉
違ってたらすいません💦

私自身母子家庭で育ち中学時代かなりグレて(母子だったからってわけじゃないですが💧)まぁかなりギリギリまで行ったかな?😅
母はいつも私と向き合って話し合おうとしてたんだけど、めんどくさくて私はずっと母を避けていたんです😓
そしてある日私が警察にお世話になってしまって💧母が迎えに来て家に帰って 私はまた懲りずに遊びに行こうとしたとき、母がビンタしてきたんです😢
最初はビックリして何すんだよ⁉って感じでしたが母を見ると泣いていて💦
その時、こんなに悲しませてたんだって気づきました😞
あの時のビンタはすごく愛情がこもっていたと私は思います😌
きっとただ泣かれてても私は遊びに行ってたんじゃないかな?
ビンタされた事で私は母が本当に私と向き合いたいと思ってるんだって感じました😄

まぁ、叩かれた方の感じ方もありますから 愛情があれば叩いていいって訳じゃないです😣

叩かれた方の感じ方次第ではただの暴力ですよね💦

242レス目(245レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧