注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

手を挙げる男

No.229 08/12/03 12:11
ボクサーちゃん ( ♀ 4XZzc )
あ+あ-

お久~ッス😁✌皆さん、主さん、元気~⁉102でデビューして160で引退してチラミ族をしてやす😄声をかけてくれた皆、ハンネをくれた八方美人ちゃん…マジでありがとう‼ここでの人と外のスレで会ったりすると何か嬉しいもんがあってね😄このスレには感謝なんだ😉先日、おかんさんと外でバッタリ😄思わずはしゃいじゃった😄✌主さん、あたしの意見は今まで述べて来た通りだよ😄しかし、ここの人は熱心に意見を述べてくれて、主さん…ありがたいね😄これだけ多くの人がレスくれて、ある意味主さんが羨ましいよ😄外のスレをチラミしてると「何だ‼バカ‼」「お前こそバカ‼」はい閉鎖‼みたいの結構あったりして悲しいもんがあるよ😱皆の意見は色々だけど、自分の意見を述べつつ人の意見を聞くのは勉強に成るから、スレ立てたのをいい機会にしてね😄✋あたしも勉強に成ってるよ😄ずっと読ませてもらってます😄おかんさんのレスでもあったけど、運動部は厳しいてイメージばかり先行してるけどそうでもないよ😄ウチのジムの会長も元世界チャンプだが超優しいょ😍あっ‼おかんさんも運動部なんですね😄何か嬉しい❤おかんさんこそステキっす💕じゃあ皆、主さん、元気でガンバレ😄✋

229レス目(245レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧