注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

略奪愛のその後を教えて下さい‼

No.262 08/06/02 09:50
社会人さん262 ( ♀ )
あ+あ-

なんか…長々と読んでしまいましたが💦

179さんて惜しいなぁと思ってしまいました。ごめんなさい😣💦

現在進行形の不倫じゃなければきっと、私は179さんはすごく思慮深い素敵な人だと思ったと思うんです。過去の不倫を語っていたら。(結果はどうあれ)

なんか…不倫中であるが為に何を言われても説得力がないというか…💦
偉そうにすみません😣

横レスすみませんでしたが、ここの主さん、どうしたでしょうか?
どこかでお子さんを引き取る覚悟のようなものを拝見したと思うのですが…まず奥さんが手離すとも考えられないけれど、子育てっていろんな意味で想像以上のものとだけお伝えしておきます。
私はいちおう子育てを経験中なので、一番父親を頼りたい時期に不倫をしてしまった彼に、父親の自覚を持たずに不倫をしてしまった彼に、嫌悪感と脱力感を覚えました。
女としての私なら許せたかもしれないけれど、母親としての私なら許せるものではありません。
あとは、男として父親としてけじめをつけてくれることを祈ります🙏

262レス目(471レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧