注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

エッチ嫌いの彼女

No.2 08/08/22 15:20
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も一回で十分です💦二回三回と求められると、正直体がしんどいです。ずっと摩擦があるわけですから、その時痛いだけじゃなくて、その後も痛かったりひびいたり、トイレの度痛いなんてこともあります。私が彼女だったら、私がHを好きになるように努力してくれるより、私の気持ちを汲んでほしいと思うと思います。だってHキライなのに、Hしてるわけですよね。
男性と女性は違うので、Hに対しての受け止め方も違います。Hが好きという女性も、単に快感を求めて好きなのではないと思います。中にはそんな女性もいるでしょうけど…。Hの中にも、精神的な安心感や、愛情確認を求めてる女性も少なくないと思います。あまりHにこだわらず、それ以外での繋がりも大事にした方が良いと思います。そのうち体だけ⁉なんて彼女の方も悩みかねないですよ。性の不一致は別れる原因にまで発展することもありますので、あまり彼女に理解を求めすぎない方が良いと思います。一度で満足できる方法を考える方が、彼女にとっては愛情を感じられるのではないでしょうか⁉

2レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧