注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

楽器屋巡りでギターの試弾ばかりしています。

レス63  HIT数 4783 あ+ あ-

ピアノ大好き( 30代 ♀ N0Igj )
08/07/17 18:10(最終更新日時)

歌う事が大好きで、ギターが弾きたくなり、某体験レッスンを受けると指の長い先生の通り弾けず、前以上に弾けなくなり向かないのかな…と帰って来ました。それでも諦め切れず、よそで楽器屋巡りしています。と言うのも折角いいのを買っても続かなかったら…と思うと踏ん切り付かないのです。人差し指が6cm程で、子どもの様な手なのです。小学生でも大きいの弾いてるよと言われますが、ピアノでコード進行等勉強したし指のストレッチもしてますが別物ですよね。3万円の弾きやすいギターを見つけ、お小遣い貯めて買うかどうか…月2~3回ペースで楽器屋に行き試弾してやれるか見極めてますが、あまり通い過ぎて何も買わないでは失礼だからドラムスティック買って帰りましたが、楽器屋巡り楽しいけど失礼でしょうか?貸してくれる人などいません。取りあえず安物買っても挫折の可能性大、レンタルシステムはアコギの場合かえって高くつくし、エレキは重いし方向が違うので…もうしばらく楽器屋通いを続けても大丈夫でしょうか?主婦なので慎重になります。

No.910445 08/06/30 09:49(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧