注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

天中殺に初めて彼のご両親に会うのはどうなんでしょうか?

No.37 08/07/27 01:23
野次馬ん ( 40代 ♂ re0o )
あ+あ-

≫36

こんばんは。
今地方で泊まり で、相談の方の 最後の方が終わった所です。 土日しか、遠くの方達は相談に 来れないので、 泊まる所は様々 です。今回は一人で廻ってます。返事がなかなか返せなくて、 ごめんね。
諸葛亮孔明は知ってますか? 三国志の劉備の 軍師なんだけど 彼が、劉備の息子に誕生日に送ったプレゼントしたのが、鏡です、彼の真意は きっと道を踏み外した時、鏡を 見て今の自分を 悔いて反省する 事で、いい国王になる事を促したのだと思います。いかにも、 名軍師らしいと 感じました。 確かに、素直で真っ直ぐな思春期には、鏡をよく見ますよね。 大人になるに連れ鏡の中の自分 が、違う自分だと、よく感じました。でも、今 は又違ってます。自分に問いかけ答えをもらう 事も、よくあります。 話しが 長くなってしまいましたね。 ちゃんとレス見てます。
それじゃ

37レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧