注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?

好きな人ゎパチ屋の店員

レス62  HIT数 5382 あ+ あ-

社会人さん( 10代 ♀ )
08/05/26 21:38(最終更新日時)

私の好きな人ゎパチ屋の店員さんです…つぃ最近勇気出してアドレス書いたメモ渡しました。すると、次の日好きな店員からメール来ました…最初ゎ3通くらぃでメール止まってました。けど、日にちが立つにつれメール回数も増えていきました…その頃私にゎ彼氏がぃました…でもその店員が大好きだったから彼氏とゎ別れました。好きな店員とゎ1週間だけ毎日メールしてました。でも私が合コンに誘われて行った事を彼に話してしまいました…彼ゎ合コンの事をすごい聞いてきました。私もそれに答えて合コンの話ゎ終わりました。合コン行った次の日…彼からゎ一切連絡きませんでした。私ゎ彼に合コン行った事を謝りました。すると、またメールしてくれるょぅになりました。でも最近彼からのメールがぁまり来ないのです…でも私が熱出した時にゎ心配してくれたり体調どう?とか熱下がった?とか心配してくれました…私が車の免許取ったらドライブ行こうとかご飯行こうとか言われました。最初ご飯行く約束してたのですが夜9時から仕事とか言われたのでその日ゎ取り止めにしました…私も熱があったので。これって遊ばれてますか?

No.901896 08/05/21 20:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧