注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

彼女に最低と言われる

No.255 08/05/06 01:29
匿名さん255 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

う~わぁウチの旦那と全く一緒昉ウチの旦那も二股、浮気繰り返したくせに、『こんな俺と居れんのもおまえだけやし、こんなおまえと居れんのも俺だけ』が口癖。正直キモいです
私も何回も別れて欲しいって言ったし、鬱にもなったし、拒食症でガリガリに痩せたし、円形脱毛症にまでなって、泣いて別れを言ったけど無理でした共依存になってしまって昉別れるにはもう死ぬしかないなと思い、私も自殺未遂したし、旦那を刺した事もあります。
旦那も罵倒し続けたし、今でも態度は冷たいです昉浮気されてから、Hすらしなかったんですが、ある時一時的に心揺らいでしとしまって、デキ婚になりましたが今でもやっぱり冷たい態度取ってしまいます。そしてまた産後も全くHしてません昉お互い浮気とかしてないですが、ハケ口がないので、悪循環です…

自分話になってしまったけど、主さん、別れてあげて焏彼女が気の毒…主さんがどれだけ謝罪しても、彼女にとってはそれまでもが偽りに聞こえるから。

255レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧